アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

楽天証券の株式移管停止措置前にクロスしておきました

とりあえず16銘柄クロスしました。

無題180315-1.png

5445東京鐵鋼は購入予定リストに入れておらず全くノーマークでしたが、しゅうさんのブログを拝見して前日の抽選に参加しておきました。
7510たけびしは前日の抽選で頂くことが出来ました。
取得したかった6087アビストもクロスできてよかったです。
母が言うには水素水を飲んでいる期間、調子良かったそうです。

さて、前回のブログで楽天証券の「いちにち信用」を使ってカブドットコムへ移管できる最終日は3月16日(金)と書きました。

fanblogs.jp



2018年3月22日(木)15:00から2018年3月29日(木)17:15まで受付停止なので22日の15:00までに移管手続すれば問題ないと思いますが、万が一のことを考えて1日前倒しでクロスすることにしました。
金利2日分余計にかかりますが保険です。

今回掲載した表の手数料欄は権利付最終日である3月27日(火)時点のものです。
その横に3/15注文時点での手数料を載せてあります。
※優待リスト最新版ではないため、手数料の誤差があると思います。

カブドットコム証券で言えば、権利付最終日にクロスするより3月15日にクロスした方が手数料は少なく済みます。
これは、楽天証券の「いちにち信用」を使って株式移管するので買い注文の手数料が掛からないためですね。
SBI証券と比較しても株価が30万円以下では前もってクロスした方が安く済みます。
当然、ギリギリまで「いちにち信用」が使える楽天証券が最安となりますが、在庫が残っている保証はありませんから。

AM9:00前までに資金移動が完了していなかったので、後場開始時に残り数銘柄をクロスしておこうと思っております。

ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。