アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月01日

3421稲葉製作所の株主優待品が届きました(2019.7月取得)

3回目の取得になります。

3,000円分の図書カードが届きました。

P1016398.JPG


姪っ子3人に1,000円ずつあげれるので有り難いです。

今回のクロスでは買い注文出し忘れで運良く+3,000円となりましたが、別銘柄でついに損失を出してしまいました。
それ以後は何度も確認するようにしています。

なお、カブドットコム証券の移管キャンペーンがあったので、今回の取引ではさらに+3,000円となっています。
そういえば、最近カブドットコム証券の一般信用抽選に参加してないですね。
在庫が多くても手数料がネックなんですよね。

2018年11月02日

7810クロスフォーの株主優待品が届きました(H30.7取得)

今回が初取得になります。
4,500円相当のジュエリーが貰えるということで、姪っ子へプレゼントするために取得しました。

届いたものはこちらになります。

P1016051.JPG

ダンシングストーンのネックレスです。

ホームページに掲載されている商品とはずいぶん違いますね。

benefit.jpg

て言うか全然違います。
このシンプルすぎるネックレスを姪っ子が気に入ってくれるか心配ですよ。

到着したのが姪っ子たちが来た翌日。
前の日にヨンドシーから頂いたジュエリーケースを渡してしまったというタイミングの悪さは相変わらずです。


SMBC日興証券での制度クロスでしたが、引け成りの指定を忘れて注文してしまったため、売り値407円に対し買い値が408円と100円余分にかかってしまい手数料は502円でした。

2018年10月29日

3421稲葉製作所の株主優待品が届きました(H30.7取得)

2回目の取得になります。
3,000円分の図書カードが届きました。

P1016038.JPG

以前の図書カードは93%で買い取ってもらえましたが、図書カードNEXTになってからは80%になってしまったので姪っ子たちにプレゼントしています。
1,000円×3枚なので1,000円ずつプレゼントするのにちょうど良いです。
でも、中学生になったお姉ちゃんたちは近頃なかなか来ないので、下のチビちゃんに前部あげちゃうよ。


取得は楽天証券の一般信用クロスで、手数料は814円でした。

2018年10月12日

8142トーホーの株主優待品届きました(H30.7取得)

今回が初取得になります。

レギュラーコーヒーと買い物割引券が届きました。

P1015970.JPG

普段コーヒーを飲まなくなりましたが、休みの日に久々にドリップしてみました。
ドリップしたのは左側の酸味があるオリジナルブレンドコーヒー。
意外と言ったらいけませんが、そこそこ美味しかったです。
胃もたれもなかったので鮮度は良さそう。
焙煎してから時間が経って鮮度が落ちたコーヒーだと、数時間後に胸焼けが出てしまいます。
セブンカフェやネスレドルチェグストだと胸焼けしてしまいますので豆が古いと言えます。

その他、胸焼けが出やすいのは揚げ物ですね。
使う油が悪いとこちらも数時間後に胸焼けが出てしまいます。
おとうふ工房いしかわの「豆蔵」なんかは、「揚げ油も組換えのない菜種を圧搾のみの製法のものを特注した」とホームページで謳っています。
しかし、こちらの商品を頂くと酷い胸焼けが出てしまいます。
実際は油の使い回しをしているということです。
「かごの屋」や「木曽路」では天ぷらを食べても全く問題なし。
体は正直ですね。


その他、買い物割引券が入っておりました。
5,000円分だと思っていたら、なぜか6,000円分入ってました。
店舗も自宅の近くにないし、1,000円につき100円割引なので使い難い優待券です。
到着後にヤフオクを見たら1,000円程度で売れてましたが、現在では800円ぐらいですね。
取得手数料が割と高かったので即行で売るべきでした。


取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は543円でした。

ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。