2016年10月28日

7962キングジムの株主優待品届きました(H28.6取得)

今回初取得になります。
2,500円相当の文房具用品が届くということなので姪っ子たちにあげようと思って取得してみました。

そして届いたのはこちら。

P1014367.JPG
P1014368.JPG

大量のファイルです。
というよりファイルのみ!!!!

ノートや筆記具を期待していましたが、まさかファイルばかりだとは・・・
過去の優待品を調べてみたら・・・

ファイル多いですね。

一応、取得前に前年のを確認したつもりでしたが・・・
それでも、メモ帳やノートもありますね。

今年の優待品は酷いな。

まぁ、姪っ子たちに聞いてみて、要らないと言われたら来年の取得は見送ることにします。


取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は234円でした。




2016年08月13日

6785鈴木の株主優待品届きました(H28.6取得)

今回初取得です。

6月末権利にもかかわらず、7月22日に優待品が届いて驚きました。
対応の速さに脱帽です。

さて、優待品ですが、地元長野の銘菓、栗菓子でございました。

P1014248.JPGP1014249.JPG


包装を開封していませんが、裏面に「くりざさ」と「栗かのこ」と書いてあるので下記の物が入っていると思われます。

items_08_kurizasaTop.jpgitems_04_kanokotop.jpg


残念ながら栗が好きではないため、味の方は分かりません。
知らない間に両親が食べたようです。


取得はSMBC日興証券の制度信用クロスで、手数料は486円でした。


ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
SevenColorsさんの画像
SevenColors
プロフィール