アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月28日

7506ハウスオブローゼの株主優待品届きました(2021.3取得分)

3年ぶりに取得しました。

fanblogs.jp


ハウスオブローゼの優待品は規則性があって凡そ見当つくのだけれど・・・
3年ぶりということで何が届くかわからなかったけれど、ダンボールを開封した瞬間にそれと分かる芳醇なバラの香り。
今年は定番のLaRoseでした。

DEE632CE-BE30-49C5-A4EE-FDC7A75C9E5B.jpeg

そういえば、ハンドソープの容器は6年前に頂いたものをそのまま使っております。
無論中身は安物ですが・・・

fanblogs.jp


6年前は姪ちゃんにいらないと言われたLaRoseでしたが、今回は欲しいと言ってくれました。
良かった手(チョキ)
高校生にもなるとマセてくるのか、8165千趣会の優待(ベルメゾン)で選んだのはなんと化粧品!!!
6年前は幼かった姪ちゃん達も着実に大人の階段を上っているようです。


2020年08月02日

7951ヤマハから優待品が届きました(2020.3月取得分)

5年ぶり5回目の取得になります。

レトルトカレーが届きました。

P1016794.JPG
P1016795.JPG


ここのカレーは美味しいと家族内で評判です。

おまけの桜えびふりかけ。

P1016796.JPG
P1016797.JPG


こちらはどのようなお味だったか記憶にございません。

最近は手数料が安く済むので助かります。


2020年07月28日

8551北日本銀行から選んだ優待品が届きました(2020.3月取得分)

2年ぶり4回目の取得になります。

はちみつが届きました。

P1016788.JPG


奥州産のものが計750g。

P1016791.JPG
P1016790.JPG
P1016789.JPG


伊予銀行の優待でも蜂蜜を選んだため、当分の間買わなくて良さそうです。

fanblogs.jp




2020年07月26日

1332日本水産から優待品が届きました(2020.3月取得分)

優待クロスとしては今回が初取得になります。
それ以前の取引は平成18年。
自身177番目の取引銘柄です。
これ以降は2491バリューコマース、3778さくらインターネット等、新興市場の銘柄を短期売買しだした時期ですね。

以前コーヒーをネット注文していた際に店主さんが自宅までの帰り道ということで私の家まで持ってきてくれていたのですが、ひょんなことから投資の話になって短期売買で小銭を稼いでいると話しました。
ちょうどその日に売却したのが1332日本水産でしたね。
2日持って3万円ぐらいの利益でしたが、店主さんは店を始めて間もなかったこともあり小銭を稼ぎたく投資に興味があったようで色々聞かれたことを思い出しました。

その後はコーヒーを飲まなくなってしまい購入してませんが、久々に検索してみたらお店は健在でした。
元気に頑張っておられるようで何よりです。


さて、届いた商品はこちらです。

P1016781.JPG


缶詰が6個に、ソーセージ&かまぼこが1本ずつ。

P1016782.JPG
P1016783.JPG
P1016784.JPG


トクホの飲料水まで出しているのですね。
自粛生活で太ってしまった方も多いようなので、こういった商品は売れそうですね。


2020年07月24日

6087アビストから優待品が届きました(2020.3月取得分)

4回目の取得になります。

水素水が届きました。

P1016759.JPG

1c/sしか映ってませんが、2c/s届いています。
前回から2c/s分取得するようにしました。


現在リモートワーク中ということもあって初めて受け取りましたが、これが重いのなんのって。
インターホンで確認したらヤマトの若い女の子だったので「軽いもの」と思って門まで取りに行ったら、これを2c/s抱えてるんですよ。
しかも、上に9728日本管財のカレーが乗って3個口。

女の子が持っているのだからと安易に受け取ってしまったが最後、雨が降っていたし引くに引けず玄関に戻り、これを持ちながらドアを開けるのが辛かった・・・
体重計で測ってみたら、1c/s17kgだったので計34kg+α
危うく腰をヤルところでしたよ。
ヤマトのおねえちゃん半端ないです。

けど、34kgを一度に渡すのはちょっとね。
受け取る側のこともちょっと考えてほしいですね。


1c/sは姪ちゃんにお裾分けです。

2020年07月23日

8841テーオーシーから選んだ優待品が届きました(2020.3月取得分)

2回目の取得になります。

自動的にアロマバスオイルが届くと思っていたら、今回は商品が選べました。
まぁ、初取得は9年前だったので変わっても不思議ではありませんね。

アロマバスオイルはいらないということで、今回はクマザサにしました。

P1016742.JPG


実は今回送っていただいたクマザサの価格に驚きましたよ。
アロマバスオイルの優待だと6,000円ぐらいですが、今回のクマザサはなんと20,000円以上!!!
特別価格で計算すると18,300円ですけどね。


なんといっても、この隈笹エキスが高い!!

P1016743.JPG
P1016747.JPG


優待品は22gなので特別価格で7,600円程度です。


次に高額なのがこのジェルクリーム。

P1016745.JPG
P1016748.JPG

50gで8,800円とは恐れ入ります。


顆粒タイプの隈笹エキスは意外にリーズナブル。

P1016744.JPG
P1016746.JPG


それでも4,860円なので庶民には手が届きません。

高い方は濃縮タイプなので10倍ぐらいに薄めて飲むそうです。


必要ない方にとっては価値は全く無いのでしょうが、それにしても凄い優待品でした。


2020年07月22日

7593VTホールディングスから選んだ優待品が届きました(2020.3月取得分)

2回目の取得になります。
そうえいば、初取得の時はホンダ車を購入しようと思ってクロスしましたね。
結局買わずに手数料だけ無駄になってしまいましたが・・・
今回はカタログギフト目的で1,000株取得です。

選んだ商品は「えごま油」です。

P1016749.JPG
P1016750.JPG
P1016751.JPG


実は選ぶ商品を結構迷いましたね。
ちょうど10年選手の体組成計が壊れかけということで選ぶ予定でしたが、カタログギフトに載っていたのは体脂肪計で断念。
体組成計は骨格筋率(筋肉量)が出るので妥協できないのですよ。
次の候補が血圧計。先般6645オムロンから届いたけれど、実はもう1台ほしいのです。
会社でも計測できるようにしたかったのですが、来年6645オムロンを再度取得し1年待つことにしました。

さらに迷った挙句、日常使いしている「えごま油」にしておきました。
8601大和証券でも選んで2本届いており、合計7本のストック。

と思ったら8601大和証券のは亜麻仁油でした。

P1016753.JPG
P1016754.JPG


まぁ、双方オメガ3が入っており、どちらも似たようなものということで。
1年ぐらい買わなくて済みそうです。

2020年07月21日

2531宝ホールディングスから選んだ優待品が届きました(2020.3月取得分)

今回が初取得になります。

みりんが届きました。

P1016755.JPG
P1016757.JPG


よく見たら1本だけ料理酒でしたね。

みりんは2本とも”本みりん”で”みりん風調味料”じゃないため、結構良い優待品でした。

2020年07月20日

8616東海東京フィナンシャル・ホールディングスから選んだ優待品が届きました(2020.3月取得分)

優待クロスとしては今回が初取得になります。
それ以前の取引は平成16年。
自身47番目の取引銘柄です。
前年にケンウッドで大儲けしてから、調子に乗って頻繁に取引するようになった時ですね。
懐かしい・・・

さて、選んだ商品は「きのこと近江牛のカレー」です。

P1016740.JPG
P1016741.JPG


カレーは選ぶものがない時の定番品。
2,000円相当なので1個500円ですね。

カタログギフトでよく見かけるものと違うので、どんな味なのか楽しみです。

2020年07月19日

8385伊予銀行から選んだ優待品が届きました(2020.3月取得分)

初取得になります。

国産はちみつ計1kgが届きました。

P1016736.JPG
P1016737.JPG


1瓶360gぐらいかと思ってましたが、裏面を見たら500g。
しかも木箱です。

P1016735.JPG


杉養蜂園だと500gで5,000円もするそうなので、こちらの蜂蜜はお値打ちですね。


ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。