2016年11月28日

平成28年11月 株主優待取得銘柄&逆日歩結果

無題1128.png



結局、11月は優待クロス取得銘柄ゼロでした。

3230サムティは、オークションでの売却額が以前ほど高くならないようなので止めておきました。
2698キャンドゥは注意喚起出ていた割に逆日歩100円で拍子抜けでしたね。

12月末は逆日歩5日なので、カブドットコム証券の一般信用クロスメインで臨みたいと思います。





2016年11月25日

平成28年11月 株主優待銘柄(最高逆日歩リスト)(11/22現在)

無題1123-2.png


11月の優待クロスは3244サムティのみの予定。
2698キャンドゥは過去の逆日歩見るとパスした方が無難ですね。

2016年11月24日

平成28年11月 株主優待銘柄リスト(カブドットコム証券一般信用在庫)(11/22現在)

無題1123-1.png


在庫があるのは3銘柄のみ。
11月の取得は無しということで・・・

ただ、12月優待銘柄の在庫がいつ何時変動するか分からないため、資金だけは置いておかなければなりません。
先週、朝にリストを作って確認したところ、3178チムニーの在庫が100株だけあることに気付きました。
しかし、確認したのが遅かったため、注文しようと思ったらすでに在庫は無し。
惜しいことをしました。

おそらく無いと思いますが2702日本マクドナルドホールディングスの在庫が出た場合に対処できるよう200万円ぐらいは入金しておこうと思います。





2016年11月08日

平成28年11月 株主優待銘柄リスト(11/7現在)


権利日   権利付最終日 逆日歩日数
11月15日  11月10日      1日
11月20日  11月15日      3日
11月末日  11月25日     1日


無題1108.png


11月は魅力的な優待銘柄はありませんね。
如いて取得するとすれば、制度クロスで下記の2銘柄ぐらいでしょうか。

2698 キャンドゥ
3244 サムティ

しかし、2698キャンドゥは注意喚起が出ており危険な香りがしますね。

それよりも12月のリストを早めに作り、年末のIPOラリーとの資金の割り振りを考えたいと思います。








ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
SevenColorsさんの画像
SevenColors
プロフィール