2017年01月27日

平成29年1月 株主優待取得銘柄&逆日歩結果

無題0127-2.png


取得は下記2銘柄のみとなりました。

4924 シーズ・ホールディングス
9681 東京ドーム

両銘柄とも初取得です。


9681東京ドームはSMBC日興証券の制度クロスにて取得しましたが、逆日歩950円とそれなりに付いてしまいました。
出来高の状況からもう少し安く済むと見込みましたが、当てが外れてしまいましたね。
それでもカブドットコム証券の一般信用クロスよりは安く済みました。

今回、9681東京ドームを取得したのは、姪っ子たちがお世話になっている近所のおばさんが巨人ファンということで毎年数回東京ドームへ足を運んでいるとのこと。
東京ドームで使える優待チケットをあげれば喜んでもらえるかもということで取得しました。

一方の4924シーズ・ホールディングスは、まさかの逆日歩60円となりました。
信用規制もあったし、昨年の逆日歩は18,000円だったから、制度クロスで攻めるのは勇気がいりますね。
私には到底できませんが、制度クロスで取得された方はすごいですね。





2017年01月26日

平成29年1月 株主優待銘柄(最高逆日歩リスト)(1/25現在)

無題0126-1.png


1月の取得は現在の所4924シーズ・ホールディングのみ。

9681東京ドームを状況次第で制度クロスする予定です。

2017年01月12日

平成29年1月 株主優待銘柄(最高逆日歩リスト)(1/11現在)

無題0111-1.png


ようやくブログ更新することが出来ました。
昨年末から年始にかけてのインフルエンザ発症に加え、勤務先が12月決算であるため病み上がり状態で決算業務に追われて多忙を極めておりました。
仕事が一段落したためリストを作成しましたが、その際にまたしても優待クロス取引でやらかしていたことに気付きました。
こちらについては、後日ブログをアップしたいと思います。

さて、1月優待銘柄ですが4924シーズ・ホールディングスを昨年度中にクロス済みです。
あとは、20日権利の2590ダイドードリンコを取得予定と少なめです。
本来であれば1月優待銘柄が少ないため、2月銘柄のリストを作って先取りしておくはずが、3333あさひはすでに在庫なし。
今年から2月のみの優待となったため、皆さん早めに取得されたようですね。
私は寝込んでいたため取得することができませんでした。




ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
SevenColorsさんの画像
SevenColors
プロフィール