最新記事
リンク集
月別アーカイブhttp://fanblogs.jp/

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2013年02月08日
目標ややるべき事を設定したり
目標が大きすぎたり、やる事が多すぎるとそのサイズに圧倒されて、行動できなくなります。また、自分がやった事の無いことであれば、たどりつく道や方法が分からないので”最初の一歩踏み出す事が出来ない”ということになりがちです。

そういう時は、まず、自分が見えている範囲で目標ややるべき事を設定したり、3カ月先の目標、1週間後の目標など、もっと手前の目標に分解します。そして、今日、何をやるのか?その作業レベルまで落とし込み、紙に書いてやっていくわけです。
在宅ネットワークビジネスも同じですね。書いていくのです。

そして、終わったら、チェックしたり、線を引いたりして消して行く。そうすると、確実に前に進んでいるという達成感もあります。そうして前に進むことで、さらにその先が見てきます。

行った先で方向がずれている事に気付く事もあるでしょう。でも、その時は、方向を修正すればいいだけです。ずれているかどうかは、行ってみないとわからない事の方が多いのですから。

スタートする前に、『間違っているかも』と悩んで完璧を求めれば、スタートすら切る事ができなくなります。大きなステップは、小さく、細かく刻み、手前の目標を設定して、できる事からスタートしていく。これが、一つのアプローチです。


そして、このアプローチと合わせてやってほしいもう一つのアプローチがあります。それは、自分を信じるということです。ジェームスもそうですが、成功している人と数多く会ってわかるのは、みんな根拠の無い自信を持っているということです。

PR
ネットワークビジネスの勧誘「誘い方、断り方」
ネットワークビジネスの化粧品
ネットワークビジネスのサプリメント
ネットワークビジネスの成功とは



Posted by たけい at 19:56 | この記事のURL