アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブhttps://fanblogs.jp/

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月01日
仕事でランクアップできるような運
成功の富は陽気を好む! 幸運も陽気を好む!

普段の生活に豊かになること、仕事でランクアップできるような運に恵まれることを目指すなら、陽気になることを毎日目指すと近道です。

陽気に頑張ろうね。

陽気に話そうね。

無理のない陽気ね。

等身大の陽気ね。

無口な陽気も、あるのよ。

不機嫌は犯罪だ!と昔、先輩が言っていたわ。自分だけならまだしも 相手がいる状況や環境ならば その他者に対しても不愉快な気分が映ります。
みなさんは違うわよね! さ、今日も陽気でいこうね!

Posted by たけい at 02:17 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。