アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブhttps://fanblogs.jp/

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月28日
ビジネスにも精通しておる武道家
このビジネスにも精通しておる武道家は 吉田春充氏という方で 吉田式強健術という心身鍛錬法を編み出した方です。 弓の名人でもあり 目隠しをしても的に百発百中! しかも 弓矢で 針金をも百発百中で当てたそうです! しかも 何度やっても 場所を変えても 一度も外さなかったということです。

その時 ある方が 吉田春充氏に尋ねました 「1000万回やったら、一発くらいは外れませんか?」と・・・ これに吉田春充氏は こう答えました。「当ててから矢を放っているのですから、外れるということはありません」
様々な事は、必然と見えてくるのでしょうね。

Posted by たけい at 12:49 | この記事のURL
2012年10月27日
成功の秘訣は
ただ 頑張らなくちゃとか 思っているということは 潜在意識では 在ることを否定していることになって それでは 現れない・・・ということになりますね 極論ではありますが 高い次元の話になると そういうことになります。

また 成功の秘訣は 成功している未来の時間へ 何回も何回も旅行して それを繰り返していると 自然に成功します! みたいな 時間は未来から流れている その未来を決めて そこに 旅行を沢山しましょう! というのです。 これも 科学で語られるのも 時間の問題になっている事実です!

Posted by たけい at 18:04 | この記事のURL
2012年10月06日
経験したいことは何だろう?
理想の友人関係は?

・あなたがこれから経験したいことは何だろう?(仕事、旅行、勉強、趣味など)※これはできたら100個くらい書き出してみてください。

・あなたにとって理想の1日とは?(朝起きてから、寝るまでを具体的に)

・そのほか、今のあなたの現状で満足できない部分について、理想の状況はどんな状況か?

・この1年でこれさえ実現すれば、最高の1年だったといえることは?

・これが実現できたら自分の人生は最高だと思えるものは?


どうですか?とにかく制限をかけずに書き出してみて下さい。

ついつい、今の自分の能力や、資源、何かの制約が頭をよぎり、そんなこと言っても無理だよな、と思ってしまいがちです。

しかし、あなたの能力はまだまだ伸びるし、その他の条件も変化するのですから、現状を見て自分の可能性を制限しないでください。

アムウェイについて教えて!〜退会できないって本当?〜
アムウェイについて教えて!〜勧誘方法は自己判断って本当?〜
アムウェイについて教えて!〜マルチ商法じゃないんだって!〜
アムウェイについて教えて!〜ねずみ講だったの?〜
アムウェイについて教えて!〜借金なんてありえない?〜


Posted by たけい at 15:19 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。