広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブhttp://fanblogs.jp/

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月02日
自分のエネルギー=目の前の現実
滋賀県から 始めて参加頂いた方の中で 今注目の iPad という最新のメディアに タイプを打ちながら聴講される方が2名もいらっしゃり お昼休みには 皆様が注目して 質問をされていました。 新しい機械を導入したり 新しい技術を使うことによって 実は 皆様もひとつ上の領域に進化することが出来ます。

このiPadを使った ネットワークビジネスの活動は ジョイさんも提唱していますし またトップリーダーの中にも iPadを使って 素晴らしいお伝え活動を展開されていると聞いています 新しい時代にそった 新しい活動・・・ そういうチャレンジも とっても意義深いものだと思います。

さて 今日のセミナーは 始めての方もおられましたし また 久しぶりにセミナーに来られた方もおられたので 午前中は 在宅ビジネス寄せの基本を徹底して復習させて頂きました。 
引き寄せの法則は エネルギーの法則です この宇宙に存在するものは 全てその実体はエネルギーで出来ています。 もちろん自分自身の実体もエネルギーですし 私の心、気持ち、意識も エネルギー場です。

そして 自分のエネルギー=目の前の現実のエネルギーなのです これは例外ありません。 現実のエネルギーは 自分のエネルギーそのものなのです だから 現実を変えたければ 自分のエネルギーを変えることです! その変えたい現実に合ったエネルギー・周波数に 自分を合わせれば その創りたい現実は 目の前に現れてきます。

そして 現実を創るエネルギーは ありとあらゆる可能性を現実にするエネルギーです あらゆる現実のエネルギーが 折り重なるように 私たちの目の前に 私たちの中に 存在しています 可能性の川が 滔滔と流れています。



Posted by たけい at 19:50 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。