最新記事
リンク集
月別アーカイブhttp://fanblogs.jp/

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2012年03月30日
副業寄せ体質
副業寄せを使って いい成功していく副業寄せ体質になって そのうえ 朝・昼・午後のスケジュールを どんどん 入れていって 手帳が真っ黒になるようにします! もしも 人に会えない場合には 成功する副業寄せワークを 仕事として入れるのです! 徹底して 年間を通じて 動きまくります 実践しまくります! 今年 種をまいたものを 来年は 芽をだし 育てるのです。 そのために 大いなるスケジュールを築いて下さい! これは 全国の皆様に 同じことを提案させて頂こうと思いました。

それから 旭川の皆様へは パワースポットとして 温泉に入ることを お勧めしておきました。 大雪山系には とっても素晴らしい温泉が沢山あります! 実は 温泉って ものすごいパワースポットで DNAが いい磁場を沢山 吸収できるのです!

皆様も 全国の いい温泉に ゆっくり浸かって 成功体質に 生まれ変わりましょう! これも 仕事の一環です! とっても ラッキーで 楽しい仕事ですね! 
ネットワークビジネスではなくとも、それぞれのお仕事、環境で しっかりと成功していけると思います。






Posted by たけい at 18:05 | この記事のURL
2012年03月26日
成功が 約束されている
旭川の皆様は わざわざ札幌まで セミナーを受けてきて下さっていました。 ですから 多くの方々が すでに 引き寄せを実践頂いております。 しかし 今回 旭川でも 副業の成功を盛り上げたい!と 有志の皆様が 立ち上がって下さり 約80名の参加者を募って下さりました! 本当に ありがとうございました!

旭川の皆様は とっても明るく 初めて副業寄せのお話を聞く方も とっても明るく 喜んで下さり とっても嬉しく思いました。

今日の 副業寄せセミナー 一般向けのセミナーは 午後から そして 午前中は ビジネスセミナーを開催させて頂きました。 ビジネスセミナーは 旭川の皆様の状況を伺いながら どう盛り上げたらいいのか・・・ そんな点を お話させて頂きました。

そこで 旭川の地のエネルギーについて・・・ 東京の繁栄の 根源的なパワーは 実は 富士山のパワーが 東京に巡って繁栄しています。 一番 富士山のパワーが噴出しているのが 皇居です!

では 北海道で考えると 札幌が東京にあたるとすれば 北海道の富士山が 大雪山です! その大雪山系の麓に位置する 旭川は もともと ものすごいパワーに満ち溢れている地です! ですから 成功が 約束されている地だとも言えます。 ですから とっても楽しみです。

サラリーマンの方達も成功の考え方を たくさん学べたことでしょう。

大雪山は 九州でいえば 阿蘇山です・・・ 熊本ですね 旭川の皆様の盛り上がりも 熊本の皆様の明るい盛り上げりと とっても似ていて これからとっても楽しみだと思います。

格安ホームページはコチラです。

Posted by たけい at 20:52 | この記事のURL
2012年03月21日
尖閣諸島
お仕事頑張っていますか?

ビジネスライクな情報がいいですね。

さて、今評判の神戸から メールを書いています。 
尖閣諸島の動画流出が まさか 神戸からの発信だっ
たとは 思ってもいませんでした・・・ 発信されたネ
ットカフェは 家から車で10分もかからないところ
。 いつもその前を通っている場所でした・・・ 
配信が行われたのが4日でしたが その日も そこの
前を 確か通ったと思います。 びっくりですね。 
例の海上保安庁 第五管区も 結構近くです・・・ 
まあ どうでもいいことですが・・・ クリーニングですね!

Posted by たけい at 09:24 | この記事のURL