アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブhttps://fanblogs.jp/

広告

posted by fanblog
2012年03月26日
成功が 約束されている
旭川の皆様は わざわざ札幌まで セミナーを受けてきて下さっていました。 ですから 多くの方々が すでに 引き寄せを実践頂いております。 しかし 今回 旭川でも 副業の成功を盛り上げたい!と 有志の皆様が 立ち上がって下さり 約80名の参加者を募って下さりました! 本当に ありがとうございました!

旭川の皆様は とっても明るく 初めて副業寄せのお話を聞く方も とっても明るく 喜んで下さり とっても嬉しく思いました。

今日の 副業寄せセミナー 一般向けのセミナーは 午後から そして 午前中は ビジネスセミナーを開催させて頂きました。 ビジネスセミナーは 旭川の皆様の状況を伺いながら どう盛り上げたらいいのか・・・ そんな点を お話させて頂きました。

そこで 旭川の地のエネルギーについて・・・ 東京の繁栄の 根源的なパワーは 実は 富士山のパワーが 東京に巡って繁栄しています。 一番 富士山のパワーが噴出しているのが 皇居です!

では 北海道で考えると 札幌が東京にあたるとすれば 北海道の富士山が 大雪山です! その大雪山系の麓に位置する 旭川は もともと ものすごいパワーに満ち溢れている地です! ですから 成功が 約束されている地だとも言えます。 ですから とっても楽しみです。

サラリーマンの方達も成功の考え方を たくさん学べたことでしょう。

大雪山は 九州でいえば 阿蘇山です・・・ 熊本ですね 旭川の皆様の盛り上がりも 熊本の皆様の明るい盛り上げりと とっても似ていて これからとっても楽しみだと思います。

格安ホームページはコチラです。

Posted by たけい at 20:52 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。