アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブhttps://fanblogs.jp/

広告

posted by fanblog
2012年03月21日
尖閣諸島
お仕事頑張っていますか?

ビジネスライクな情報がいいですね。

さて、今評判の神戸から メールを書いています。 
尖閣諸島の動画流出が まさか 神戸からの発信だっ
たとは 思ってもいませんでした・・・ 発信されたネ
ットカフェは 家から車で10分もかからないところ
。 いつもその前を通っている場所でした・・・ 
配信が行われたのが4日でしたが その日も そこの
前を 確か通ったと思います。 びっくりですね。 
例の海上保安庁 第五管区も 結構近くです・・・ 
まあ どうでもいいことですが・・・ クリーニングですね!

Posted by たけい at 09:24 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。