アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブhttps://fanblogs.jp/

広告

posted by fanblog
2012年10月06日
経験したいことは何だろう?
理想の友人関係は?

・あなたがこれから経験したいことは何だろう?(仕事、旅行、勉強、趣味など)※これはできたら100個くらい書き出してみてください。

・あなたにとって理想の1日とは?(朝起きてから、寝るまでを具体的に)

・そのほか、今のあなたの現状で満足できない部分について、理想の状況はどんな状況か?

・この1年でこれさえ実現すれば、最高の1年だったといえることは?

・これが実現できたら自分の人生は最高だと思えるものは?


どうですか?とにかく制限をかけずに書き出してみて下さい。

ついつい、今の自分の能力や、資源、何かの制約が頭をよぎり、そんなこと言っても無理だよな、と思ってしまいがちです。

しかし、あなたの能力はまだまだ伸びるし、その他の条件も変化するのですから、現状を見て自分の可能性を制限しないでください。

アムウェイについて教えて!〜退会できないって本当?〜
アムウェイについて教えて!〜勧誘方法は自己判断って本当?〜
アムウェイについて教えて!〜マルチ商法じゃないんだって!〜
アムウェイについて教えて!〜ねずみ講だったの?〜
アムウェイについて教えて!〜借金なんてありえない?〜


Posted by たけい at 15:19 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。