最新記事
リンク集
月別アーカイブhttp://fanblogs.jp/

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2012年07月02日
自分のエネルギー=目の前の現実
滋賀県から 始めて参加頂いた方の中で 今注目の iPad という最新のメディアに タイプを打ちながら聴講される方が2名もいらっしゃり お昼休みには 皆様が注目して 質問をされていました。 新しい機械を導入したり 新しい技術を使うことによって 実は 皆様もひとつ上の領域に進化することが出来ます。

このiPadを使った ネットワークビジネスの活動は ジョイさんも提唱していますし またトップリーダーの中にも iPadを使って 素晴らしいお伝え活動を展開されていると聞いています 新しい時代にそった 新しい活動・・・ そういうチャレンジも とっても意義深いものだと思います。

さて 今日のセミナーは 始めての方もおられましたし また 久しぶりにセミナーに来られた方もおられたので 午前中は 在宅ビジネス寄せの基本を徹底して復習させて頂きました。 
引き寄せの法則は エネルギーの法則です この宇宙に存在するものは 全てその実体はエネルギーで出来ています。 もちろん自分自身の実体もエネルギーですし 私の心、気持ち、意識も エネルギー場です。

そして 自分のエネルギー=目の前の現実のエネルギーなのです これは例外ありません。 現実のエネルギーは 自分のエネルギーそのものなのです だから 現実を変えたければ 自分のエネルギーを変えることです! その変えたい現実に合ったエネルギー・周波数に 自分を合わせれば その創りたい現実は 目の前に現れてきます。

そして 現実を創るエネルギーは ありとあらゆる可能性を現実にするエネルギーです あらゆる現実のエネルギーが 折り重なるように 私たちの目の前に 私たちの中に 存在しています 可能性の川が 滔滔と流れています。



Posted by たけい at 19:50 | この記事のURL
2012年06月01日
小さな男の子がいました
あるところに小さな男の子がいました。その子が通う事になった学校は、とても大きな学校でした。

でも、教室には、外からすぐに入れるドアがついていたので、小さな男の子は、学校がそんなに大きく感じなくなりました。

何日か過ぎたある朝の事、先生が生徒に言いました。『今日は、みんなでお絵かきをしましょう。』すると、小さな男の子は『うれしいな!お絵かき大好き!ぼく、何だって書けるんだぞ!ライオン、トラ、にわとり、牛、汽車・・・それから、えーっと、ボート!』
小さな男の子がクレヨンで描き始めようとすると、先生は生徒達の手を止めて言った。
『まだ始めないで、ちょっと待ちなさい。』先生は教室を見渡し、生徒全員が用意できたのを確かめると『はい、いいですよ。今日はお花を描きましょうね。』と言った。



Posted by たけい at 19:23 | この記事のURL
2012年05月22日
無限の可能性の場にすんでいる
『私達は無限の可能性の場にすんでいる』と言います。つまり、私達には、何でもできる無限の可能性があるという事です。これは、単に精神論の話ではなく、物理学的にも証明されつつあるそうです。

ですから、あなたは 億万長者になりたければなれるし、健康になりたければなれる、
素敵な人間関係が欲しいと思えば、手に入るし自由な時間が欲しいと思えば手に入るというわけです。

まあ、物理学の話は、おいておいても、私、一個の限られた経験の中でさえも、多くの人が、本来持っている可能性の多くを眠らせたままにしているという事は、間違いない気がします。

しかし、現実においては、なかなか思う通りに行かない事の方が多い。そう思いませんか?

なぜなのか?それは、あなたの”記憶”が邪魔をしているからです。

・過去にうまく行かなかった経験
・前例が無い、知らない
・誰かにできないと言われた

そうした過去の記憶、思い込みが、あなたの新たな可能性、無限の可能性を実現する邪魔をしているのです。

では、どうしたら良いのか?その記憶を書き換えるのです。新しい記憶、経験を上書きするのです。

その一つの方法は、あなたの知らない世界を積極的に経験するという事。

やった事の無い事にチャレンジし 行った事の無い所に行く事 本を読み、新しい情報、事例を手に入れる事 新しい人と出会い、それぞれの世界を共有する そうして、新しい世界を知れば、記憶によって制限されていた、あなたの意識の限界が開かれ、あなたが本来持っている可能性を発揮できるようになります。

しかし、もちろん、一度に全ての可能性が解放される訳ではありません。

それは、オセロゲームに似ているかもしれません。ちょっとづつ、ちょっとづつ、
陣地を広げていく。あなたの限界を広げていく訳です。時々、後戻りをしているような感覚におそわれる事もあるでしょう。

しかし、あるところに到達すると、オセロのコマが、パタパタパタと、一気に変わるかのように、あなたの意識と、そして、現実が、大きく変わりだす時が来ます。

重要なのは、一歩踏み出す事。

Posted by たけい at 09:37 | この記事のURL
2012年05月11日
ランクアップなど
今までランクアップなどの引き寄せを一生懸命にやってきましたが クリーニングと引き寄せは両輪のタイヤです! だからこそ 今は クリーニングを一生懸命にやる時期なんですね! しかし クリーニングを実践していると 引き寄せに必要なインスピレーションが どんどん降りてきます! 

今 大震災のことで 一生懸命にクリーニングしていることは 今後 絶対に ランクアップに関する引き寄せのためになります! あの時 一生懸命にクリーニングをしたから! と 思えるミラクルやシンクロが 絶対に起きてきますから それを信じてクリーニングを続けて下さい!

Posted by たけい at 17:42 | この記事のURL
2012年04月25日
ボーナスがどんどん減って
● 今の収入が未来永劫続くと言い切れますか?

 ● 給料、ボーナスがどんどん減って行く。

 ● 今の給料では夢を持てない、好きなことができない、海外旅行も行けない。

 ● 今、働いている会社の経営状況に安心できますか?

 ● あなた(ご主人)は絶対に解雇されない自身がありますか?

 ● 病気や怪我で入院しても、家族が貯金で食べていけますか?

 ● 年金をきちんとかけていますか?年金で充分に暮らせますか?

 ● 子供の成長には待ったなし。教育費はかさむ一方。

 ● 自分の夢・家族との時間・生活費の狭間でのプレッシャー。

 ● 貯金がどんどん減っていくこの不安。

 ● 年はどんどんとっていく。老けていく。体力はなくなっていく。

 ● いったい何をすればいいの?どこまですればいいの?

 ● 時間ばかりが過ぎていく。一体何の為に生きているのか?
 
 ● ネット広告では、他人の儲けた実績の話ばかりが目に付く。

 ● あせる、あせる。だめなのは自分が悪いのか。

 ● 見えない暗闇を一人でさまよう日々。孤独。不安。

 ● 経済的自由、子供との、家庭でのゆったりとした時間が欲しい。

 ● 楽しい会話。笑顔。自由。これらは所詮遠い世界の話なの?

============================================================

 もし、一つでも当てはまるものがあれば、迷うことなく、

 今すぐ

Posted by たけい at 23:28 | この記事のURL
2012年04月25日
検索エンジン
『もっとアクセスがほしい!』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『検索エンジンに上位表示させたい!』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは、このツールを使用することで
集客の悩みは解消されます!

今後、アクセスアップに無駄な経費をかける必要はありません。

=============================================
  トランスフォームDXがバージョンアップしました。
      ・.:*・☆:*:★『様々な新機能を追加』★:*:☆・.:*:

=============================================
  

SEO対策最終兵器∇サーチエンジン・リンク集・モバイルリンク一括登録

29350件トランスフォームDX1.1サーチエンジン緊急追加9000件強!!

モバイル対応最終型完全合

Posted by たけい at 23:27 | この記事のURL
2012年04月12日
具体的な明確さ
ビジネス寄せの命は 具体的な 明確さです! まず始めに 何を具体的に ビジネス寄せるのか? それを 明確にしなければ そのものずばりを引き寄せるのは 難しくなります。 だからこそ 始めの ビジネス寄せデザインとして 具体的な数字を出す必要性が どうしてもあります!

ただし これから先 数字に振り回されるのではなく その数字自体を ビジネス寄せるのですから あまり深刻になる必要はないと思います。

Posted by たけい at 21:13 | この記事のURL
2012年03月30日
副業寄せ体質
副業寄せを使って いい成功していく副業寄せ体質になって そのうえ 朝・昼・午後のスケジュールを どんどん 入れていって 手帳が真っ黒になるようにします! もしも 人に会えない場合には 成功する副業寄せワークを 仕事として入れるのです! 徹底して 年間を通じて 動きまくります 実践しまくります! 今年 種をまいたものを 来年は 芽をだし 育てるのです。 そのために 大いなるスケジュールを築いて下さい! これは 全国の皆様に 同じことを提案させて頂こうと思いました。

それから 旭川の皆様へは パワースポットとして 温泉に入ることを お勧めしておきました。 大雪山系には とっても素晴らしい温泉が沢山あります! 実は 温泉って ものすごいパワースポットで DNAが いい磁場を沢山 吸収できるのです!

皆様も 全国の いい温泉に ゆっくり浸かって 成功体質に 生まれ変わりましょう! これも 仕事の一環です! とっても ラッキーで 楽しい仕事ですね! 
ネットワークビジネスではなくとも、それぞれのお仕事、環境で しっかりと成功していけると思います。






Posted by たけい at 18:05 | この記事のURL
2012年03月26日
成功が 約束されている
旭川の皆様は わざわざ札幌まで セミナーを受けてきて下さっていました。 ですから 多くの方々が すでに 引き寄せを実践頂いております。 しかし 今回 旭川でも 副業の成功を盛り上げたい!と 有志の皆様が 立ち上がって下さり 約80名の参加者を募って下さりました! 本当に ありがとうございました!

旭川の皆様は とっても明るく 初めて副業寄せのお話を聞く方も とっても明るく 喜んで下さり とっても嬉しく思いました。

今日の 副業寄せセミナー 一般向けのセミナーは 午後から そして 午前中は ビジネスセミナーを開催させて頂きました。 ビジネスセミナーは 旭川の皆様の状況を伺いながら どう盛り上げたらいいのか・・・ そんな点を お話させて頂きました。

そこで 旭川の地のエネルギーについて・・・ 東京の繁栄の 根源的なパワーは 実は 富士山のパワーが 東京に巡って繁栄しています。 一番 富士山のパワーが噴出しているのが 皇居です!

では 北海道で考えると 札幌が東京にあたるとすれば 北海道の富士山が 大雪山です! その大雪山系の麓に位置する 旭川は もともと ものすごいパワーに満ち溢れている地です! ですから 成功が 約束されている地だとも言えます。 ですから とっても楽しみです。

サラリーマンの方達も成功の考え方を たくさん学べたことでしょう。

大雪山は 九州でいえば 阿蘇山です・・・ 熊本ですね 旭川の皆様の盛り上がりも 熊本の皆様の明るい盛り上げりと とっても似ていて これからとっても楽しみだと思います。

格安ホームページはコチラです。

Posted by たけい at 20:52 | この記事のURL
2012年03月21日
尖閣諸島
お仕事頑張っていますか?

ビジネスライクな情報がいいですね。

さて、今評判の神戸から メールを書いています。 
尖閣諸島の動画流出が まさか 神戸からの発信だっ
たとは 思ってもいませんでした・・・ 発信されたネ
ットカフェは 家から車で10分もかからないところ
。 いつもその前を通っている場所でした・・・ 
配信が行われたのが4日でしたが その日も そこの
前を 確か通ったと思います。 びっくりですね。 
例の海上保安庁 第五管区も 結構近くです・・・ 
まあ どうでもいいことですが・・・ クリーニングですね!

Posted by たけい at 09:24 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ