アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月15日

バトルフィールド ハードライン(2)

昨日のバトルフィールドについての記事ですが、
あらすじだけのべて終了してしまった感があるので追記させていただきます。

正直、賛否両論、評価もだいぶ分かれるようですが、
私としてはただの銃撃戦だけではなく手錠で逮捕するという要素もあるので、
いろんな戦闘が楽しめて良いと思いました。

その他、回想シーンがあって物語を再確認できる工夫や
スキャナーを使って犯罪者を追ったり、証拠物品や警報装置などを探したりと
ちょっと地味な要素もあってゲーム好きなおじさんは楽しめると思います。

総合評価としては私個人としては10点中7点とさせていただきます。




2016年12月14日

バトルフィールド ハードライン

二回目の記事となります。皆様いかがお過ごしでしょうか?
早いもので2016年も終了となります。

冬休みの学生や年末年始はお休みという方に
このゲームを紹介したいと思います。

私がプレステ4のソフトで初めて購入したソフトです。

その名は「バトルフィールドハードライン」

ゲームのあらすじとしては、主人公は警官で名前はニックメンドーサ。
麻薬戦争に揺れるマイアミが舞台となっています。
パートナーのベテラン女刑事カイ・ミン・ダオとともに麻薬流通の中心部へと迫ります。
テレビで見るような意外性溢れる犯罪ドラマのストーリー。
クライマックスの展開はゲームプレイをより印象深いものに・・・。

ぜひ、一度お試しあれ!!

【PS4】EA BEST HITS バトルフィールド ハードライン 【税込】 エレクトロニック・アーツ [PLJM84054バトルフィールド]【返品種別B】【RCP】

価格:2,680円
(2016/12/14 18:17時点)
感想(0件)



<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。