アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月22日

バントでホームラン?

ようやく今年の忘年会シーズンも
終わりそうな今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょか?

今日紹介するのは、
これまでの作品とは違って
あまりオススメ出来ない
ゲームです。

ですので、多忙な方はスルーして
いただければと思います。

1987年に発売された
燃えろ!!プロ野球です。

当時では、リアルな画像と
実在の選手そっくりの
投球・打撃フォームが
堪能出来ました。
(私はヤクルトのホーナーが
好きでした・・・。)

また、投手が手前、
打者が奥にいるという
テレビ中継と同じアングルというのも
よかったのですが・・・。

しかし、それよりも悪い点が多かった。

打者がファールを打った次の球は
どこへ投げても必ずストライク。

盗塁はほとんど成功しない。

ホームランバッターであれば、
バンとでもホームランが可能。

余計な演出も多く1試合に
30分以上の時間を要するなど

ファミスタと比べると
実に残念なゲームだったと思う。

このゲームだけは買わないほうが
無難だと思える作品です。



【あす楽】ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

価格:10,980円
(2016/12/23 22:29時点)
感想(8件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5749475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。