2016年12月08日

随分、ブログをお休みしており、申し訳ございません。

 
お世話になっております。
TAKEでございます。

随分、ブログをお休みしており、申し訳ございません。

私の体のことを心配くださるメールをいただきましたので、

「 大丈夫ですよ。生きていますよ(笑)」
とお伝えしようと思い、久々のブログです。

現在、Bollinger☆TradeSignal のバージョンアップ版の開発中なのですが、
(以前、こちらブログでお約束させていただいた無償バージョンアップの件です)

実は、現在のバージョンの精度を超すことが出来ないでいるんです・・・
なので、現在、この開発にかなり手こずっており、山籠もり中です。

現在のバージョンでもかなり精度が高いので、
動作の軽量化(速度)のみ改善で十分じゃない?

という意見がスタッフ間で出ていますが、(←さすがに二か月以上ミッチリなんで疲れから)

ただ、私は諦めが悪い人間なんで、もう少しお時間をください。

という訳で、山籠もり(笑)はもう少し継続しますので、
ブログ更新はもう少しお休みしますね。

良いお知らせができるよう頑張りますのでどうぞ応援をお願いします!!

TAKE
 
自己紹介
チームTAKEさんの画像
チームTAKE

こんにちは。
TAKE (タケ)と申します。

周りの仲間と楽しくクラブ活動のようにFXを楽しみたいと思い

「チームTAKE」を結成しました。

TAKE、IKE、TOSI、YAMA の
4名です。

FXに関する有意義な情報を次々と配信したいと思います。


Eメールアドレス:
team_take@supportmail.sakura.ne.jp
商品販売(DLmarket )
記事カテゴリー
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31