アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

NW-A35 R  WALKMAN(ウォークマン) A30シリーズ 16GB シナバーレッド を購入

先日、知り合いが持っていたNW-A25で音楽を聴く機会があった。
その時、自分が持っているNW-M505 Vとの音の違いにビックリした。
自分が所有している音源は、CDからリッピングしたflac。
本物のハイレゾ音源とは、こんなにすごいのかと驚き、e-onkyo musicでいくつか曲を買ってみた。
ハイレゾに対応する機器は、スマホ(F8132)しかないので、とりあえずスマホに入れて、聞いてみた。
ちなみに、イヤホンはEHP-F/HH1000ABK。



だけど、この組み合わせじゃ、全然満足できない。
NW-A25の音と比べると、薄皮をかぶせたような、物足りない感じ。
やはり、スマホでは音楽再生の専用機にはかなわないのかと感じ、勢いでポチリ。

そして届いたのがこのNW-A35 Rとケース。
20170128 (1).jpg

注文した後でわかったことだが、ネットの掲示板等で見ると、音飛びなどの不具合があるらしいが、欲しいものは欲しいから仕方ない。

本体はこちら。
ヨドバシで20,260円(ポイント10%)でした。
先ほど見たら、値段が3千円くらい高くなっていてビックリ。
20170128 (2).jpg

ケースはこちら。
自分が注文したときは、ケース込みで23,450円でした。(ヨドバシ)
20170128 (3).jpg


20170128 (4).jpg
20170128 (5).jpg

2万円のウォークマンなら、こんなもんでしょうか。
高級な感じもしないが、悪くはない感じ。
20170128 (6).jpg

ケースに入れてしまうので、見ることの無い背面。
20170128 (7).jpg

ケースはこんな感じ。
20170128 (8).jpg

とりあえず手持ちの音源を入れてみたので、これから色々試していきたい。








posted by TAK at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ガジェット

2017年01月26日

クーラーボックス ウレタンクーラー UL2500LH 25リットルを購入

今回は、昨年の9月に購入したクーラーボックス。
ネットなどを見ていると、釣り用のクーラーが安くてよく冷えるということで、こちらを購入。



比較する物がないので大きさはよくわからないが、実物はこんな感じ。
20170126 (3).jpg

昨年の秋には、このクーラーボックスに家族4人(夫婦+未就学児2人)の食材を入れていった。
飲み物は、サーモスのソフトクーラーに入れていった。



1泊2日のキャンプの食材を入れるには十分な大きさで、我が家の家族構成では25リットルでも余裕がありました。
まぁ、そのへんはメニューによって左右されますが。

釣り用のクーラーということで、ハードに使えて洗いやすい。
秋にはニジマス釣りでも大活躍しました。
posted by TAK at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア

サーモス ステンレスエアーポット 3.0Lを購入

ものすごーく久しぶりの更新。
ブログを更新するのは8ヶ月ぶりくらいでしょうか?

仕事が忙しく、ブログを更新する気力が無い日々を過ごしていましたが、物欲のままに、衝動買いは続けてきました。
去年衝動買いしたものについても、機会があったら書いていきます。

今日は先日購入したポットの話
週末は子供たちを連れて、色々なところに遊びに行くが、とにかく寒い。
先日はガスコンロと山ケトル700などを持って行ったが、外は寒くてお湯を沸かす気もおきない。
ということで、こちらを購入。



そして、届いたのがこちら。
20170126 (1).jpg

20170126 (2).jpg

購入の決め手は、中まで洗いやすいこと。
車(RB2)で持ち運ぶには邪魔にならない大きさ。
早速、週末のお出かけに連れて行ってみようと思う。
posted by TAK at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。