アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月18日

エアコンクリーニングはなぜ、プロに頼んだ方がいいのか

「最近エアコンの臭いが気になる」「でもエアコンクリーニングを業者に頼むとお金がかかる

し…」と思っていたら、エアコン洗浄スプレーという物を発見!お手軽で簡単そうと思い購入

しました。週末になり「よしそろそろやるか」と重たい腰を上げ自分一人でエアコン掃除をスタ

ートしましたが、なんとエアコンカバーを外すだけで一苦労。家のエアコンが古いタイプのせい

か、エアコン洗浄スプレーの裏の説明書きのようにエアコンのカバーがパカっと開かずまずカバ

ーを外した段階で置き場所に困り、しかもフィルターにはホコリがいっぱいなのを発見しゲンナ

リ...。af7fb79b039696f8896143778a63203e-300x300.jpg

いや「エアコンをつけるたびに臭いを我慢したく

ない」と思い気を取り直し、どうにか洗浄スプレ

ーを使い、スプレー洗剤を浸け置いている隙にフ

ィルターを洗い、ついでに休憩タイム。しばらく

浸け置いたら汚れた水が勝手に排水されて、キレ

イになったところでフィルターとカバーを戻し一

件落着。「一仕事終えた後のエアコンの空気は格

別!」と勝手に気分を良くしていたら、エアコン

から水が垂れてきた!急いでインターネットで検索

してみると市販のスプレーは詰まることがあるという記事を発見!!

結局エアコン掃除は業者に依頼せざるを得なくなった…。

無駄な時間と体力を使ってしまった…。

そんな苦労をしないためにも、エアコンクリーニングはプロに依頼しよう!


「市販のエアコン洗浄スプレーでキレイになった」と多くの方は思っていると思いますが、

そのエアコンの掃除の仕方、実は汚れを奥の方に押し込めているだけかもしれません!


【エアコンクリーニングプロ!】



エアコンクリーニングプロがお客様から選ばれる「4つの理由」

Point1

【エコ洗剤】

エアコンクリーニングプロでは「人に優しく汚れに強い洗剤」を使用しております。

安心安全のオリジナルエコ洗剤です。

この洗剤は赤ちゃんが口にする哺乳瓶の洗浄にも使用できるくらいの品質を持つ優良洗剤です。


Point2

【高圧洗浄】

エアコンクリーニング作業の中で一番神経を使うのがこの高圧洗浄です。ただ高圧力で水を当

てれば良いというものではなく角度、強さ、隠れている場所の洗浄などなど、一見大胆に見え

る作業ですが実は手元では繊細な調整を行いながら手際よく作業を行います。


Point3

【防カビ抗菌コート】

清掃後、オプションで防カビ抗菌コートも合わせてご利用されることをおすすめします!

カビや雑菌の繁殖を大幅に抑え、爽やかな風を長い間お部屋にもたらすことができる、

大好評のオプションサービスのご提供です。


Point4

【全国各地スピード対応!】

全国200店舗のネットワークで、お近くのプロスタッフが急行します。どのエリアでも専門家

がお伺いできるので安心してご利用いただける体制が整ってます!

エアコン清掃なら【エアコンクリーニングプロ】にお任せ!


お客様の声

鼻炎持ちの母娘のお母様より

子どもがハイハイで動くようになってから、床の汚れが気になるようになりました。これまではあまり掃除をしていなかった場所のホコリもこまめに取り除くようにしていたのですが、先日、あまり見かけないタイプのホコリを発見しました。真っ黒で薄い状態。嫌な予感がして上を見ると、エアコンの吹き出し口に同じものがたくさん付着していました。幸い暖房の必要なシーズンが終わったばかりだったのですが、梅雨の時期になればクーラーを使う日が出てきます。それまでにはと大急ぎで頼んだのがこちらの業者。横浜で1番口コミ評判のよい業者にクーラーの掃除を頼みたいと思いネットで探していたら、こちらのサイトを見つけました。ネットでの口コミを見ると横浜ではサ一ビスの満足度がとても高かったのですが、実際、これまでしなかったのがもったいないほどキレイにしてもらいました。
ご依願者の旦那様より

横浜に妻の職場があります。妻は職場の中でも重要な地位におり、それこそ各年度における社内清掃業者の決定権も持っています。そんな妻が、社内のクーラー洗浄をどこの業者に任せようかと迷っていました。その姿を横で見ていた私はインターネットを利用し、妻の職場の近くにある口コミや評判の良い業者を探してみました。すると、こちらの業者さんがかなりの高評価を得ていましたので、それを妻に教えてあげました。教えられた妻は、早速こちらの業者さんと連絡をとり、職場のクーラー洗浄を依頼しているようでした。その数日後にはきちんと依頼が果たされたらしく、妻は非常に満足していました。本当にありがとうございました。
ペットを飼っている方より

室内で飼っているチワワは健康のため、きちんと栄養管理をしています。ただやんちゃな子犬は食いしん坊なのか、床に落ちているものを何でも口に入れてしまいます。そのため、以前からエアコンから出るほこりが気になっていました。そこで口コミサイトで評判のよかったこちらに清掃をお願いしてみました。他に比べて料金の安さに不安を感じていましたが、新品の頃のように中まできれいにしていただき、お願いしてよかったと思っています。
お祖母様をご心配なさるお孫様より

高齢のため、骨折が多くなっていた祖母。先日も転倒して肘の骨を折り、しばらく入院していました。無事退院したものの、まだ腕が不自由な状態です。窓の開閉もままならないので、エアコンを使用することが増え一度掃除をお願いすることにしました。家族が仕事で立ち会うことが難しかったのですが、祖母一人の家に業者の方に入っていただくことには抵抗がありました。けれど他にもそういった高齢の方の依頼もあることを知り、相談にも乗っていただけて安心できました。エアコンクリーニングを引き受けてくれる業者はいくつかありますが、祖母も太鼓判を押していたので、またお願いしたいと思っています。


posted by たかやん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2019年05月22日

この時期には欠かせない! 熱中症対策には安価なエアコンで。

スクリーンショット-2018-01-21-20_06_45.png

格安のエアコン取り付け業者を紹介。

エアコン取り付け・取り外し工事業者の、一括比較サービスです。

専門スタッフが、最大5社から無料で最適な工事業者をご紹介します。


全国対応 & 24時間受付 & 最短翌日工事 & 安心の1年保証付きです!


通販でエアコンを購入した方、引越しを機にエアコンを移設する方、

エアコンの取り外し、処分をしたい方などにオススメです。

取り付け工事費込みの激安エアコンの販売や、

エアコン取り外し工事の料金相場と一番安い業者の探し方など、いろんなことを確認できます。

まずは最安値がわかる30秒で簡単見積もりから見積もりを申し込んでください。





posted by たかやん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2019年01月13日

LEDで電気代を節約!!

白熱電球・蛍光灯球・LED球の違いとは。Fotolia_53032004_Subscription_Monthly_M-460x300.jpg

簡単に違いを比較したいと思います。

照明をLED電球に変えるとどれだけ電気代はお得になるの?

値段の元はとれるの?

LED電球を使うことのメリットとデメリットってなんだろう?

と思いますよねひらめき

「LED照明(電球・蛍光灯)に変えると電気代がお得になる」と言われています。

しかし、LED照明(電球・蛍光灯)は白熱電球や電球型蛍光灯に比べて値段が高く、

購入する際は迷いますよね。

では、LED電球と白熱電球・電球型蛍光灯の違いを比較してみます。

ご家庭でLED電球を検討する際の参考にしてみてくださいね。

インテリア照明専門店のテラッセオ

1.jpg
【LED電球対応】シンプルなガラスシェード 1灯ペンダントライト

キシマ(kishima)どんなインテリアにも馴染むベーシックさが魅力のシーリングライト。
麻のシェード部分にはCT触媒加工を施しているので、消臭・防汚・抗菌の効果も期待できる優れもの。エコで長寿命のLED電球付なので、とってもお得です。



LED照明(電球・蛍光灯)に変えると電気代は本当に安くなるの?

LED電球は他の電球と比べて消費電力が大変少ないため、電気代を安くすることができます。

また、ご家庭に見合った電気料金プランを使うことで、LED照明の電気代を

最大限安く抑えることが可能になります。


LED照明(電球・蛍光灯)とは?

LEDとは、発光ダイオードという半導体の名称です。発光ダイオードというのは、

電気を流すと発光する半導体です。

LED電球と他の電球との違いは?

LED電球と白熱電球・電球型蛍光灯との違いは次のようになります。


☆消費電力

LED電球の消費電力は白熱電球に比べて約1/5程度、電球型蛍光灯とは同等


☆寿命

白熱電球の寿命は1,000〜2,000時間程度

電球型蛍光灯の寿命は13,000時間程度
 
LED電球の寿命は4万時間程度

LED電球の消費電力は白熱電球と比べて大変少なく、寿命はどの電球よりも長いです。


☆メリット

LED電球と電球型蛍光灯はあまり差がないように見えますが、

LED電球は寿命が大変長いため電球交換の手間がかからないということが最大のメリットです

消費電力が少ないため電気代が安く済む

頻繁につけたり消したりしても寿命が縮むことがない

衝撃などに強く壊れにくい

紫外線を出さないため虫が寄り付かない(室外にも向いている)と言われていますが経験上、

少し疑問ですたらーっ(汗)

電気をつけるとすぐに明るくなる(明るくなるまでに時間がかからない・蛍光灯球は少し時間がかかります)

消費電力が少ないため、二酸化炭素の排出量が少なく環境に優しい


☆デメリット

購入コストが高い(しかし近年価格は下がってきています)

熱に弱いため、浴室など熱がこもる場所で使うと損傷する可能性がある(使う場所に向き・不向きがある)

白熱灯や蛍光灯に比べて重量が重い

360°均一に光が届く蛍光灯に対しLEDは均一に光を放射できないため、場所によって明度が異なります。

以上、簡単に説明しましたが、ポイントをおさえて自分のお家、お部屋に合ったLED電球を選びましょう。


電球の種類と選び方


posted by たかやん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2018年12月31日

雑誌TVで紹介され注文殺到!ベストセラーポータブル電源『PowerArQ』

車中泊やアウトドア、夜釣り、災害対策として今注目が高まっている大容量ポータブル電源が
『スマートタップ パワーアーク』です。


ポータブルバッテリー(電源)とは、「持ち運びのできるコンセント」です。
パワーアークがあれば、電気がない場所でも必要な電源を確保することができます。

l0810_color01.png


こんなに使える!
たっぷり大容量・長時間。いろんな家電が動かせる


l0810_60.jpg


とにかく容量が超大きい!!

パワーアークの特徴は何と言っても「大容量」の電力容量!なんと17.4000mAhで600Whもあるんです。
他社の製品と比較しても容量の大きさに圧倒されます。

l0810_cost.jpg


l0810_cost2.jpg

PowerArQのAC出力は完全日本仕様の[100V/300W]のハイパワー仕様。
小型冷蔵庫からミキサーやジューサーだって動かせます。 アウトドアや車中泊で今まで利用できなかった家電製品を持ち込んで、新しい思い出がつくることができますよ。

基本性能が違う

PowerArQは完全日本仕様

使い勝手が変わる急速充電

PowerArQの急速充電は、日頃の使い勝手を圧倒的に便利にする素早さです。 旧製品は400Whの容量にもかかわらず、9時間〜12時間の充電時間が必要でした。
PowerArQは600Wh、1.5倍の容量にもかかわらず、付属品の本製品専用ACアダプターセット(100W)であれば、充電に必要な時間は、旧製品よりも少ない8時間〜9時間の間に完了します。

l0810_tech.jpg


口コミもすごく良いですよ!

公式サイト ↓ ↓ ↓ ↓



posted by たかやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
リンク集
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。