アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月04日

東京電力「電気+ガス」の新規申込または切替で【Amazonプライム】が永年無料!

東京電力が提供する「TEPCO 電気・ガス」のセットプラン【とくとくガスAPプラン】を
ご契約すると、「Amazonプライム(年会費4,900円)」が継続中ずっと無料でご利用いただけます。

さらに今なら、「Amazonギフト券3,000円」をプレゼント中です!

【とくとくガスAPプラン】とは?

PAK424232_TP_V.jpg


供給対象エリア

TEPCOガス供給エリアについて
ガスご利用場所が東京ガスエリア」で「都市ガスをご利用中の方」がお申し込み可能です。

東京電力の「自社電力提供エリア」にお住まいの方(一都六県に該当する供給可能なエリア)。

KAZDSCF2671_TP_V.jpg


都県別供給対象エリア

東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県

「電気」「ガス」「Amazonプライム」を別々にご契約されている方は絶対お得になるセットプランです!

Amazonプライムでは話題の「映画・ドラマ・アニメ」が見放題!本・マンガ・雑誌も数百冊閲覧可能です。
他にもAmazonからの配送料無料など色々便利な特典がついており、知名度も高くユーザーに響きやすいサービスです!

お得度満載の見逃せないキャンペーンとなりますので、是非ご活用ください!

hikkosi413102_TP_V.jpg


【TEPCO】電気・ガスのご契約でAmazonプライム永年無料!
posted by たかやん at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年10月09日

停電対策には、雑誌TVで紹介され注文殺到のベストセラーポータブル電源

台風などで長期停電が起こると生活に支障がでます。

電気が止まれば何も出来ないです。

こんな時の対策には


今注目が高まっている大容量ポータブル電源の
『スマートタップ パワーアーク』です。



公式サイトはこちらから



ポータブルバッテリー(電源)とは、「持ち運びのできるコンセント」です。
パワーアークがあれば、電気がない場所でも必要な電源を確保することができます。

l0810_color01.png


こんなに使える!
たっぷり大容量・長時間。いろんな家電が動かせる







l0810_60.jpg


とにかく容量が超大きい!!

パワーアークの特徴は何と言っても「大容量」の電力容量!なんと17.4000mAhで600Whもあるんです。
他社の製品と比較しても容量の大きさに圧倒されます。

l0810_cost.jpg


l0810_cost2.jpg

PowerArQのAC出力は完全日本仕様の[100V/300W]のハイパワー仕様。
小型冷蔵庫からミキサーやジューサーだって動かせます。 アウトドアや車中泊で今まで利用できなかった家電製品を持ち込んで、新しい思い出がつくることができますよ。

基本性能が違う

PowerArQは完全日本仕様

使い勝手が変わる急速充電

PowerArQの急速充電は、日頃の使い勝手を圧倒的に便利にする素早さです。 旧製品は400Whの容量にもかかわらず、9時間〜12時間の充電時間が必要でした。
PowerArQは600Wh、1.5倍の容量にもかかわらず、付属品の本製品専用ACアダプターセット(100W)であれば、充電に必要な時間は、旧製品よりも少ない8時間〜9時間の間に完了します。

l0810_tech.jpg


車中泊やアウトドア、夜釣り、災害対策として今注目が高まっている大容量ポータブル電源の
『スマートタップ パワーアーク』


口コミもすごく良いですよ!

公式サイト ↓ ↓ ↓ ↓




台風が来る前に、ご準備を!
posted by たかやん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災

2019年09月18日

エアコンクリーニングはなぜ、プロに頼んだ方がいいのか

「最近エアコンの臭いが気になる」「でもエアコンクリーニングを業者に頼むとお金がかかる

し…」と思っていたら、エアコン洗浄スプレーという物を発見!お手軽で簡単そうと思い購入

しました。週末になり「よしそろそろやるか」と重たい腰を上げ自分一人でエアコン掃除をスタ

ートしましたが、なんとエアコンカバーを外すだけで一苦労。家のエアコンが古いタイプのせい

か、エアコン洗浄スプレーの裏の説明書きのようにエアコンのカバーがパカっと開かずまずカバ

ーを外した段階で置き場所に困り、しかもフィルターにはホコリがいっぱいなのを発見しゲンナ

リ...。af7fb79b039696f8896143778a63203e-300x300.jpg

いや「エアコンをつけるたびに臭いを我慢したく

ない」と思い気を取り直し、どうにか洗浄スプレ

ーを使い、スプレー洗剤を浸け置いている隙にフ

ィルターを洗い、ついでに休憩タイム。しばらく

浸け置いたら汚れた水が勝手に排水されて、キレ

イになったところでフィルターとカバーを戻し一

件落着。「一仕事終えた後のエアコンの空気は格

別!」と勝手に気分を良くしていたら、エアコン

から水が垂れてきた!急いでインターネットで検索

してみると市販のスプレーは詰まることがあるという記事を発見!!

結局エアコン掃除は業者に依頼せざるを得なくなった…。

無駄な時間と体力を使ってしまった…。

そんな苦労をしないためにも、エアコンクリーニングはプロに依頼しよう!


「市販のエアコン洗浄スプレーでキレイになった」と多くの方は思っていると思いますが、

そのエアコンの掃除の仕方、実は汚れを奥の方に押し込めているだけかもしれません!


【エアコンクリーニングプロ!】



エアコンクリーニングプロがお客様から選ばれる「4つの理由」

Point1

【エコ洗剤】

エアコンクリーニングプロでは「人に優しく汚れに強い洗剤」を使用しております。

安心安全のオリジナルエコ洗剤です。

この洗剤は赤ちゃんが口にする哺乳瓶の洗浄にも使用できるくらいの品質を持つ優良洗剤です。


Point2

【高圧洗浄】

エアコンクリーニング作業の中で一番神経を使うのがこの高圧洗浄です。ただ高圧力で水を当

てれば良いというものではなく角度、強さ、隠れている場所の洗浄などなど、一見大胆に見え

る作業ですが実は手元では繊細な調整を行いながら手際よく作業を行います。


Point3

【防カビ抗菌コート】

清掃後、オプションで防カビ抗菌コートも合わせてご利用されることをおすすめします!

カビや雑菌の繁殖を大幅に抑え、爽やかな風を長い間お部屋にもたらすことができる、

大好評のオプションサービスのご提供です。


Point4

【全国各地スピード対応!】

全国200店舗のネットワークで、お近くのプロスタッフが急行します。どのエリアでも専門家

がお伺いできるので安心してご利用いただける体制が整ってます!

エアコン清掃なら【エアコンクリーニングプロ】にお任せ!


お客様の声

鼻炎持ちの母娘のお母様より

子どもがハイハイで動くようになってから、床の汚れが気になるようになりました。これまではあまり掃除をしていなかった場所のホコリもこまめに取り除くようにしていたのですが、先日、あまり見かけないタイプのホコリを発見しました。真っ黒で薄い状態。嫌な予感がして上を見ると、エアコンの吹き出し口に同じものがたくさん付着していました。幸い暖房の必要なシーズンが終わったばかりだったのですが、梅雨の時期になればクーラーを使う日が出てきます。それまでにはと大急ぎで頼んだのがこちらの業者。横浜で1番口コミ評判のよい業者にクーラーの掃除を頼みたいと思いネットで探していたら、こちらのサイトを見つけました。ネットでの口コミを見ると横浜ではサ一ビスの満足度がとても高かったのですが、実際、これまでしなかったのがもったいないほどキレイにしてもらいました。
ご依願者の旦那様より

横浜に妻の職場があります。妻は職場の中でも重要な地位におり、それこそ各年度における社内清掃業者の決定権も持っています。そんな妻が、社内のクーラー洗浄をどこの業者に任せようかと迷っていました。その姿を横で見ていた私はインターネットを利用し、妻の職場の近くにある口コミや評判の良い業者を探してみました。すると、こちらの業者さんがかなりの高評価を得ていましたので、それを妻に教えてあげました。教えられた妻は、早速こちらの業者さんと連絡をとり、職場のクーラー洗浄を依頼しているようでした。その数日後にはきちんと依頼が果たされたらしく、妻は非常に満足していました。本当にありがとうございました。
ペットを飼っている方より

室内で飼っているチワワは健康のため、きちんと栄養管理をしています。ただやんちゃな子犬は食いしん坊なのか、床に落ちているものを何でも口に入れてしまいます。そのため、以前からエアコンから出るほこりが気になっていました。そこで口コミサイトで評判のよかったこちらに清掃をお願いしてみました。他に比べて料金の安さに不安を感じていましたが、新品の頃のように中まできれいにしていただき、お願いしてよかったと思っています。
お祖母様をご心配なさるお孫様より

高齢のため、骨折が多くなっていた祖母。先日も転倒して肘の骨を折り、しばらく入院していました。無事退院したものの、まだ腕が不自由な状態です。窓の開閉もままならないので、エアコンを使用することが増え一度掃除をお願いすることにしました。家族が仕事で立ち会うことが難しかったのですが、祖母一人の家に業者の方に入っていただくことには抵抗がありました。けれど他にもそういった高齢の方の依頼もあることを知り、相談にも乗っていただけて安心できました。エアコンクリーニングを引き受けてくれる業者はいくつかありますが、祖母も太鼓判を押していたので、またお願いしたいと思っています。


posted by たかやん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2019年09月11日

私も電気代削減!2016年 電力自由化初月から始めたキッカケがエネチェンジだった

私は2016年前まではマンションの一括受電(建物全体が電力会社と一括で契約をしている一部のマンション・アパートなど)の仕事をしていましたが電力自由化には興味がありました。

マンションの一括受電とは家庭一戸当たりの単価が高い低圧電力からマンション一括で単価の安い高圧電力に契約変更して、その差額の利益を還元する(管理組合で貯めてもらい修繕積立金にしてもらうなど)、または戸々に電気代を5〜10%安くするなどしていました。

ところが、2016年4月より電力自由化になりマンションの一戸個人でも好きな電力会社・新電力会社を選べるようになり一括受電をしなくても電気代削減ができる時代になりました。

私はマンションの一括受電の仕事は激減しましたが、個人的に興味があった電力比較サイト【エネチェンジ】のシミュレーションで関西電力から東京電力のプレミアム契約に変更し初年度は5〜6万は削減に成功しています。

エネチェンジでシュミレーションして良かったって、今でも思っています。

現在でも電力会社は変更していません。たまには自分で比較して納得しています。

今後は比較して安い電力会社が見つかればエネチェンジで契約しようと思います。

Tsurutama511A004_TP_V.jpg

エネチェンジ



そんな電力比較サイト【エネチェンジ】とは、テレビや新聞雑誌に多数掲載されている、国内最大級の「電気・ガス代の見直しサービス」です。
電力自由化以降、多くの電力会社が様々なプランを出していて、どのプランを選べばよいのかわからない!
電気の切り替えって面倒そう……と思いがちですが、そんなことはありません!

「エネチェンジ電力比較」では、お住いの地域と電気のご利用状況を元に料金シミュレーションを行い、各家庭に最適な電気料金プランをランキング形式で紹介、さらに提携電力会社への契約切り替えをワンストップで行えるサービスを提供しています。

電気代を安くしたい人・節約がしたい人・生活費や光熱費を安くしたい人・地球環境が気になる人・再生可能エネルギーに興味がある人・新電力に切り替えたい人はオススメです。





エネチェンジで切り替えると何がいいのか?

申し込みが簡単!
比べて見つけたプランに、エネチェンジのサイトからそのままお申し込み
お客様の声を反映しながら作り上げているお申し込みフォームは、
簡単でわかりやすく、すぐに申し込めると評判です。

専門スタッフのサポートで安心切り替え!
でんき選びや手続きに関するご相談や、電力会社の切り替えが完了するまでの「誰に聞いたらいいの?」を無料でサポートします。

エネチェンジ限定キャンペーンでさらにおトクに!
各電力会社独自のキャンペーンに加えて、さらにおトクになるエネチェンジ限定キャンペーンがあるので、エネチェンジからお申し込みするとおトクになります。
エネチェンジで申し込める電力会社は信用できる会社なの?

電気を消費者の皆様へ販売するためには、運営体制やる供給能力等に関して経済産業省の審査を受け、小売電気事業者として登録する必要があります。エネチェンジで申し込める電力会社はすべてこの審査を通過しています。

国内最大級の電力比較サイト【エネチェンジ】はこちらから

2019年08月15日

熱中症対策に空調服もワークマン!

 空調服とは、作業着にファン(扇風機)が内蔵されている、作業着です。

その空調服は、ただ単に涼しいというだけでなく、さまざまな効果が期待されます。

それは着用者の【熱中症対策】のみならず、【作業効率やコスト】、さらには

【(電気代・CO2排出等を考慮し)地球環境】にまで及ぶと考えられています。

実際にリピーター(再度購入者様)が続出しており、一度効果を実体験すると

空調服は手放せない方がほとんどです。

sl_wz1000.jpg


空調服の原理

ファンによりブルゾン内へ空気を導入し、汗を気化させ、その時の気化熱を利用し涼しさを

体感できる作業着です。消費エネルギーもエアコン等に比べ格段にエコであると言え、

環境にも配慮・アピールできます。

この汗が蒸発する際の気化熱で体温を下げることで、空調服に「汗を蒸発させるための仕組み」

が備わり、十分な効果を発揮いたします。


ファンにより取り込まれた空気は服と体を平行に流れ、その過程で、かいた汗を瞬時に

蒸発させ、体は気化熱により冷え、服の中を通って「暖かく湿った空気」は襟元と袖口から

排出されます。

話題のイージスも

店舗受取なら送料・手数無料!

ワークマン






◆ワークマン最新情報◆

ワークマンPB攻勢、消費増税後も価格据え置き 「プラス」は167店へ
 作業服・用品大手のワークマンは、売上高の半分を占めるプライベードブランド

(PB)について、10月の消費税増税後も価格を据え置くと発表した。

業績が好調なことから、売上拡大により実質値下げとなる2%分を吸収する

という。仕入れ製品については、消費税増税分の価格改定を行う。


 ファッションやアウトドアウェア業界での原価率65%は非常に高い参入障壁となると

みる。

今秋冬向けPB季節品を昨年比2.7倍の300億円生産したが、消費増税分の価格据え置きと

プラス業態店の出店強化によって売り切れると見通す。


 業績をけん引するワークマンプラス(現31店舗)は9月以降、複合既存店の売場を

アウトドアなどの一般客向けとプロ客向けに分ける新タイプの「売場分離改装店」を軸に

出店を加速。

これにより今期末のプラス業態は、従来計画の77店舗から167店舗に上方修正した。

このうち売場分離改装店は90店舗を占め、一般客専用の大型モール店8店舗、複合の路面

新店42店舗、複合既存店の全面改装店27店舗となる。


 売場分離改装は全面改装のような長期休業が不要。7月下旬に売場分離改装方式で

ワークマンプラスの業態にリニューアルした。

一般客専用の大型モール店は、従来のプロ客向けから一般客と女性客を既存店やプラスの

路面店へ送客する効果が出ているという。


 9月にトレッサ横浜(神奈川県)、10月にららぽーと沼津(静岡県)、テラスモール

松戸(千葉県)、来年3月にららぽーと和泉(大阪府、出店交渉中)に出店予定で、全国

10カ所に広げる。


 また、9月5日に新宿駅直結の「ルミネゼロ」を会場に2019年秋冬新製品発表会を開催

する。

マスコミのほか著名ブロガー、ユーチューバーを招き、看板製品である一般客向けの防風

・防寒、撥水、防水ウェア、防滑シューズなどを紹介する。

(一部、中略)  2019年8月10日 財経新聞より




posted by たかやん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販

2019年08月14日

「夜眠れない」「朝の目覚めが辛い」と眠りに悩んでいる方はTVCMで話題の新睡眠対策サプリ

「寝ても疲れが取れない」

「目覚めが悪いすっきり起きられない」

「満足に眠れない」


こんな眠りの悩みありませんか?


もしかしたら睡眠の質が良くないのかもしれません。

睡眠の質が悪いと、どんどん不健康になってしまいます。

睡眠の質が悪くなる理由は様々です。

ストレスや目の使い過ぎ、寝具が合っていないなど原因を調べようにもなかなかわからない

ことが多いです。

こんな時には これ!

アラプラス 深い眠りは、眠りに満足していない方へ開発された機能性表示食品です。

この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に

1カプセルを摂るだけで効果が期待できます!

5-アミノレブリン酸リン酸塩を含み、睡眠の質を改善する機能があるSBIグループが考えた

体質改善で睡眠の質を向上させるサプリです。

20190621_4.jpg

CMで話題!新睡眠対策サプリ【アラプラス 深い眠り】


◆「ALA」とは「5-アミノレブリン酸」というアミノ酸の一種で、健康を支える重要な

働きをしています。

ALAは細胞のエネルギー工場と呼ばれるミトコンドリアでつくられており、リズム、

活力などを内側からサポートしています。

ところが、その量は年齢とともに減少していきます。食品などでは、ほうれん草やにんじん、

かぼちゃなどの緑黄色野菜や黒酢、味噌といった発酵食品などに比較的多く含まれていますが、

それでもごくわずか。食品だけで体のリズムや活力、美しさを支える「ALA」の必要量を

全て補うのはちょっとムリがあるのです。


◆◆人間の体内で体のリズムや活力などを支えている「ALA」は、睡眠の質が大幅に改善する

ことが分かってきたのです。

この「ALA」を配合した「アラプラス 深い眠り」を摂取した人と、しなかった人を比較した

臨床試験によると、摂取した人は睡眠の質が大幅に改善され、その効果が認められました。

これは、「ALA」が体のリズムを整えて、規則正しい睡眠の効果をもたらすためだと考えら

れます。

ただ単に「アラプラス 深い眠りに到達する」「疲労回復につながる」というだけではなく、

体のリズムを整えることで一人ひとりに合ったベストな睡眠が取れるように体質そのものを

改善していくのです。



◆◆◆臨床試験データを基に、希少なアミノ酸である「ALA」を含んだ

「アラプラス 深い眠り」は、機能性表示食品として認定されました。

夜勤など生活が不規則で眠る時間も起きる時間もバラバラといった、生活習慣では

どうにもならない人から、年とともに眠りが浅くなって夜中に何度も目を覚ましてしまう、

といった人まで。睡眠に満足していない人の満足度を高めてくれます。



1日1カプセルを摂るだけという手軽さなので、飲み忘れる心配もなく安心して飲み続ける

ことができます。もちろん、出張や旅行などの時の持ち運びも楽なのが嬉しいですね。


日本人の平均睡眠時間は世界でも最も短い部類で、しかも年々減少傾向にあるのだとか。

その結果、日本人の3人に2人は睡眠に何らかの問題を抱えていると言われています。

「夜眠れない」「朝の目覚めが辛い」と悩む前に、まずは「アラプラス 深い眠り」を

試してみましょう。6週間後には生まれ変わっているはずです。


メリット


1.深く眠れる機能性関与成分「ALA」を配合!

2.「ALA」は体質そのものに働きかけるから実感しやすい

3.短い睡眠時間でもぐっすりと眠れて目覚めもスッキリ!

4.1日1カプセルだからムリなく楽に続けられる!

5.SBIグループの厳しい品質管理基準で製造
(SBIアラプロモは、東証1部上場のSBIホールディングス(証券コード:8473)の子会社)

CMで話題!質の良い休息で毎日をサポート【アラプラス 深い眠り】



◆◆◆最新版口コミで人気の快眠サプリ人気NO.1◆◆◆

ユーザーの声

ペンネーム:EN 性別:女性

年とともに眠りが浅くなっているのか、寝つきが悪かったり、夜中に目が覚めて眠れ

なくなったり。そうすると日中も頭がボーっとしてしまって困っていました。

それで「アラプラス 深い眠り」を飲み始めたんです。今ではもうグッスリ&スッキリ

です。ありがとうございます。

ペンネーム:AO 性別:女性

若い頃から朝起きるのがツラくて、低血圧のせいだと思っていたんです。でも最近

「睡眠の質」という言葉を耳にするようになって、気になって「アラプラス 深い眠り」

を飲んでみました。

最近は夜眠って朝起きる、というリズムが整ってきたような気がします。

ペンネーム:SH 性別:男性

仕事が忙しくて、なかなか十分な睡眠時間が取れなくて、どうにかしたいと思ってこの

サプリにたどり着きました。

最近は短時間の睡眠でも疲れが取れるようになった気がします。

ペンネーム:KW 性別:女性

今まであまりなじみのない成分でしたが、友達に薦められて飲み始めたんです。

最初はあまり効果も感じなかったのですが、しばらく飲み続けてみたらびっくり。

最近は毎晩ベッドに入るのが楽しみなんです。


眠りに悩んでいる方、睡眠の質に満足していない方

『アラプラス 深い眠り』は おススメですね。




2019年07月03日

地震や川の氾濫、土砂崩れの自然災害が万一起こったとしても、これは心強い防災グッズです。

いつ、どこで大震災が起こるかもわかりません。。。

「電気・ガス・水道が全て止まった」

「道路が寸断されて救援物資が届けられない」

「付近の水没などによって、住民が脱出できず孤立している地域がある」

といった報道は聞いたことがあるはずです。


地震以外にも、大雨による川の氾濫や土砂崩れなど、いつどこで何が起こっても不思議ではありません。

この数年間は特に自然災害の報道が多く、全般的に災害に対する国民の意識が高まってきています。

「もし、ライフラインが全て止まり、孤立してしまったら」

そう考えて、防災用品を家に準備している人は急激に増えており、本当に災害にあった時に、

準備していた人と何もしていなかった人とでは、救援を待っている間の生活にも大きな差が出て来るのは明白です。


何もなければそれが一番良いことですが、防災用品は万一の時には自分や家族の命に大きく関わってくる道具です。

あっても邪魔になるというものではありません。

ですが、自分でそういったセット一式を揃えようと思った時

「何が必要なの?」

ということになってしまいます。何を揃えておけば良いのか思いつきません。

やはりここは、専門家の推奨する道具を揃えておくのが一番です。

bsr-top.jpg


30点以上の防災用品がセットになっている、「3日間を生き抜くための防災セット」です。

防災士厳選の防災グッズ44点セット


防災士である店長が厳選した「生きるためのアイテム」が、リュックに入っており、

自分でリストをあれこれ考える必要はありません。

もしも家を失ってしまった時(考えたくはないことですが)の事態にも備えて、

◇空気で膨らませるエアーマット

◇寒さから体を守るアルミブランケット

◇ハンドルを回せば充電できるライト兼FMラジオ

◇5年間保存可能なミネラルウォーターとご飯と簡易トイレ

など、合計30点以上もの、専門家が判断した「災害に必要なもの」が揃っています。

具体的に何が入っているのかは、公式サイトの方に全て掲載されています。


また、防災マニュアルも附属しており、

◇大災害直後の安否確認方法

◇応急手当の方法

◇三角巾の使い方

◇実際に被災された方から学ぶ教訓

など、知識に関することにも配慮されています。

bsr-rank.jpg

実際自分で一つ一つ揃えていこうと思ったら大変な手間になってしまいます。

ですが、こちらでは全て揃っている上に、全体の重さのことも考えて軽量化してあり、

全部詰まったリュックは4.2kgと軽いものになっています。

万一に備えて準備しておくのはとても大切なことです。

こんな時に、3日間生きるための防災のプロである防災士が厳選した防災グッズがこれです。↓



posted by たかやん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災

2019年06月12日

危険なハチの駆除は ご利用シェアNo.1の「ハチ110番」へ

img_lp01.png

これからの時期は周囲でハチを見かける事が多くなる季節です。

家の庭木に巣を作ってしまったという方、ハチをよく見かけるが巣の場所がわからない方、

ハチが飛んでいて怖いのでとにかく早く対応してくれる業者を知りたい方

危険なハチの駆除はプロに任せましょう。

「ハチ110番」は、ご連絡いただいたお客様の元まで最短10分でかけつけ、迅速な蜂の駆除を

おこないます。

蜂の被害はいつ起こるかわかりません。 年中無休、24時間365日体制で蜂の駆除・

蜂の巣除去をおこないます。

お電話相談は無料となっておりますので、どうぞご安心してご利用してください。

「ハチ110番」が選ばれる理由

◎蜂駆除業界で最安値に挑戦!

ハチ110番の蜂駆除スタッフがお客様の元へお伺いすることや、ご利用シェアNO.1ということも

あり、スタッフのスケジュールを効率よくうめることができるため、より低価格でお客様に

サービスを提供することが可能となっています。


蜂の被害には困っているけれど、駆除費用が気になるという方は相見積もりもおこなって

おりますので、他社と比較してみてください。


◎いつでもどこでも駆けつけます!

「ハチ110番」は、日本全国どこでもご依頼を受け付けております。

お住まいの地域を気にすることなく、ご連絡ください。

また、24時間365日体制でスタッフが待機しておりますので、困ったときはいつでも

お電話お待ちいたしております。


〇お客様満足度98%以上達成 ハチ駆除のプロが徹底駆除するのでみなさまに喜ばれています。

〇緊急の場合にはすぐに駆けつけることも可能です!迅速な対応ですぐに危険を回避できます。

〇明朗会計でわかりやすくご提示 ハチの種類に応じて金額設定しているからわかりやすい。

 ミツバチ5,000円から、アシナガバチ6,500円から、スズメバチ10,000円から

 対応しています。

 現地調査やお見積りは無料で行います。お気軽にご相談ください。

〇お見積金額に追加で料金を頂くことはありません。
 
 お見積り金額をはっきり提示しお客様にご安心いただくことにこだわっていますので、
 
 作業後追加で料金が発生するといった心配はありません。

 「ハチ110番」は東証上場企業であるシェアリングテクノロジー株式会社が運営する

 ハチ駆除サービスです。

 ご利用シェアNo.1(楽天リサーチ調べ)で、日本全国どこでも対応します。

【ハチ110番】
posted by たかやん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年05月22日

この時期には欠かせない! 熱中症対策には安価なエアコンで。

スクリーンショット-2018-01-21-20_06_45.png

格安のエアコン取り付け業者を紹介。

エアコン取り付け・取り外し工事業者の、一括比較サービスです。

専門スタッフが、最大5社から無料で最適な工事業者をご紹介します。


全国対応 & 24時間受付 & 最短翌日工事 & 安心の1年保証付きです!


通販でエアコンを購入した方、引越しを機にエアコンを移設する方、

エアコンの取り外し、処分をしたい方などにオススメです。

取り付け工事費込みの激安エアコンの販売や、

エアコン取り外し工事の料金相場と一番安い業者の探し方など、いろんなことを確認できます。

まずは最安値がわかる30秒で簡単見積もりから見積もりを申し込んでください。





posted by たかやん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2019年05月04日

不快な寝息で悩んでいる人に!

男性も女性も疲れている時やアルコールを多めに摂った時は

不快な寝息をしたりするもんです。


若い時はそうでもなかったが中高年になると

特に男性はうるさいイビキをかく人が増えてきます。


男女にかかわらずいびきに悩む方が増えていますよね。

こんな人から高い支持を得るサプリが「サイレントナイト」です。るんるん

photo-055-00.jpg

・夫婦で一緒に寝ている奥さまが旦那のイビキに悩んでいます。

・いびきが原因で離婚になってしまうこともあるほど深い悩みです。

・いびきが恥ずかしくて友達と旅行に行けないといった悩みを抱えている女性も多い等。


慢性的ないびきは重大な問題を引き起こす原因になりかねません。

元から静かをサポートする リンゴ酸マグネシウムと

コエンザイムQ10のダブル配合。

他社商品よりも栄養素を多く配合していることでさらに実感してもらえます。わーい(嬉しい顔)


うるさいイビキをどうにかしたい方にオススメの

「サイレントナイト」をお試しくださいぴかぴか(新しい)


サイレントナイト

リンク集
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。