アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月01日

おもちゃのえらびかた こまっていませんか?

まいど〜たかやんです!


ちいさなお子様をお持ちのパパ ママ・孫を持つ祖父母の方!

おもちゃ選びに困っていませんか?すぐに飽きてしまう。キャラものはお金がかかる。

せっかく買うなら、楽しみながら頭をつかえる知育玩具が良いひらめき

「遊びながら楽しく学べる電動知育ブロックIQKEY」をおススメしますわーい(嬉しい顔)


1.動きの原理が目で見える!!  ギアカプセルを組み合わせて、方向・スピード・パワー自由自在!透明だからギアの動きが、  よく見える!よくわかる! いろいろ試して体感!いろいろな動きに挑戦!

2.長く遊べる!  40通り以上の組み立てが可能。40種類116個のパーツを組み合わせるだけ!  上手に作れるようになったらオリジナルモデルやHPミッションにチャレンジ!

3.世界が認めた信頼の安全性 CEマークなど

4.家族のコミュニケーション 一緒に会話しながら、相談しながら組み立てる、動かす、改造する。

5.メディアでも多数掲載 目ざましテレビ、スッキリ、ゆうゆう散歩、NHKまちかど情報室

6.コンピューター将棋で有名な人工知能研究第一人者、松原先生が推薦!

上記の「1」「2」が他の知育玩具との差別化できているのがポイントです。


子供たちが試行錯誤を楽しむ電動知育ブロックIQKEYの類似商品はありませんよ手(チョキ)

遊びながら楽しく学べるロボット作り!【電動知育ブロックIQKEY】

2016年04月12日

五月人形の由来や飾る時期は?おすすめ商品もご紹介!

まいど〜たかやんです。

ゴールデンウィークが近くなって休みの計画を立てられているご家庭はたくさんいらっしゃると思います。

その期間中に忘れてはならないのが、「こどもの日」です!

男の子にとっての初節句は、5月5日の端午の節句ですよね!グッド(上向き矢印)

五月人形は春の彼岸が明けた時期から飾ります。

遅くても4月の中旬までには飾りたいものです!

ネット販売で有名な五月人形の「真多呂人形」は、「木目込み人形」唯一の正統伝承者として上賀茂神社の認定を受けています。

また経済産業大臣指定「伝統的工芸品」260年の伝統技法で、職人の丹精こもる雅やかな逸品をお届けします。

30日間返品交換無料、10年間品質保証付きで安心のネット通信販売です。

お孫様への五月人形選びには

真多呂人形の通販
をご利用下さい。

伝統技法を現代に伝える職人技です。
五月人形の由来や飾る時期は?>>続きを読む
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。