アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月05日

13,240社が登録する建設業者お仕事マッチングサイト  クラフトバンク

クラフトバンク(CraftBank)は、
建設工事を工事業者に直接依頼できる工事のマッチングサイトです。
fv_img01.png



クラフトバンク(CraftBank)は建設工事を工事業者に直接依頼できる建設業界特化型の工事マッチングサイトです。発注主(施主・元請)は日本全国・全工種13,240社の会員の中から工事業者(主に専門工事業者)を探して発注依頼することができ、工事業者は、繁忙期・閑散期に左右されず、工事マッチングを通じて安定的な事業成長をすることができます。

日本の建設業界は、約70%の企業を従業員数10名未満・売上1億円未満の専門工事業者が占め、年間51兆円の工事を支えています。一方、その受発注構造は多重請負構造に加えて、紹介・電話・FAXといった非効率な方法で行われています。 これらの課題に対し、クラフトバンクを通じて課題解決し、世界に誇る職人技術の継承を支援していきます。

◆どんな人にどんな価値があるサービスなのでしょうか?◆

@仕事が欲しい建設業者→ネットで簡単に工事案件が見つかる!

A新しい取引先を探したい建設業者→全国13,240社の建設業者の情報があるため、
 最適な発注先を探せる!

これまでの建設業界の法人同士の工事の受発注は、電話など横のつながりで仕事をしていました。

クラフトバンクは、ネットでかんたんに新規の取引先を見つけられる新しいサービスです。


工事の受発注・協力業者募集・職人の求人に、クラフトバンク

新しい建設業者が簡単に見つかる

工事を発注したい人も、受注したい人も。急な職人不足や、新しい取引先の開拓に。


建設会社の工事の受発注・協力業者募集・職人の求人にクラフトバンク(旧サスティナ)

posted by たかやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2020年01月06日

砂利敷の事ならなんでも相談!おまかせ!!

img_lp01.png

すでに敷かれている砂利が薄くなってきた方・お庭の雰囲気を変えたい方、「1平米あたり1,400円〜」という低価格の上、見積もり後の追加料金が発生しない安心な料金体系となっています。

「砂利110番」は東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が運営していますので、ご安心の上ご利用いただけます。

砂利は化粧砂利や白玉砂利をはじめ数々の種類があり、防犯目的で砂利を用いられることもあります。

【砂利110番】


img_lp02.png

砂利の基礎知識
 
砂利

主に神社の参道などに敷き詰められているのが玉砂利です。玉砂利の「玉」とは「魂(たましい)」や「御霊(みたま)」と同じ意味を含んでいるので、日本では昔から神聖な場所のお祓い・お清めの意味で清浄さを保つために玉砂利が敷かれているとされています。また玉砂利には様々な種類がありますので、庭の雰囲気を変えたり華やかにできるのも玉砂利の特徴です。

玉砂利

砂利は駐車場などの泥はね、雑草対策などに効果があり広く一般的に敷かれています。値段も安く、様々なカラーが流通しておりますので見た目にもこだわって綺麗な配色でお庭などに敷き詰めれば泥はねや雑草対策だけでなく、ガーデニングアイテムとして活用していただけます。


防犯砂利

防犯面で砂利敷きがオススメな理由として、安価で人が通れば踏みしめた際に音が鳴るため人の気配を捉えやすくなります。防犯対策としては初歩的ではありますが、メンテナンスも特に必要とせず、注意深い空き巣犯ほど足音がキシキシと鳴る地面は侵入への抑止力へと繋がります。

砂利の施工について

砂利は手軽に扱え、ホームセンターでも容易に入手できるものの、現場に合わせた施工方法の検討や砂利を広い面積を敷くとなるとかなり手間となります。砂利110番ではお客様からの「どのような砂利を選べば良いか?」「防草シートは敷くべき?」「どれくらいの砂利が必要?」といった砂利敷きのあらゆる疑問に、施工経験豊富な加盟店スタッフが迅速・丁寧に対応してくれます。

【砂利110番】

防犯対策できていますか?

防犯砂利について

近年様々な場面で防犯が意識されるようになってきました。ここでは家まわりでの防犯に注目したいと思います。大事な財産を守るためにも泥棒から家を守りたいですよね。年々、空き巣や泥棒の手口は巧妙になってきています。あまり防犯が意識されていない家は特に狙われやすくなりますので、なるべく早めに防犯対策をしておきましょう。防犯で重要になるものの一つが「音」です。泥棒の多くは窓ガラスを破って家に侵入しますが、その際高確率で庭を通ります。泥棒は音が鳴ることを嫌い、特に夜は音が響くので家の中にいても外の変化に気づきやすくなり、庭に砂利を敷いておくことで泥棒に狙われにくくすることができます。普通の砂利でも防犯になりますが、「防犯砂利」という種類が一番効果的です。防犯砂利は通常の砂利よりも一つ一つの粒が大きく、石と石がこすれ合う時に高周波の音を発します。泥棒が嫌う「音」が普通よりも大きく鳴るように作られているのです。非常に軽くて扱いやすく、最近ではホームセンターなどでも防犯砂利が入手できるようになりました。防犯対策に加えて庭を美しくするという意味でも、防犯砂利を敷くことをご検討されてみてはいかがでしょうか?防犯砂利とはいっても、敷き方がよくないとその防犯効果を十分に発揮することができません。コラムに、防犯砂利の効果的な敷き方をご紹介しておりますので、そちらを参考にしてみてください。もちろん、ご自身で砂利を敷くことが難しい場合は「シェアリングテクノロジー株式会社」が対応させていただきます。その他にも砂利での防犯対策に関して分からないこと・困っていること等あればお気軽にご相談くださいませ。防犯砂利のことなら砂利110番におまかせください。


防犯砂利のデメリットとメリット!

防犯砂利のメリット

防犯砂利を敷くことで、さまざまな効果をもたらしてくれます。防犯対策はもちろんですが、お庭の模様替えにも最適なのです。防犯砂利を敷くことで得られるメリットを紹介していきます。

お庭の模様替え

防犯砂利はお庭の模様替えにも最適です。砂利の色でお庭の雰囲気も一気に変わります。最近では、防犯砂利のカラーバリエーションも豊富になっているため、好みの防犯砂利を見つけることができるかもしれません。

防犯対策

防犯砂利は踏むと大きな音がなります。名前の通り、防犯対策として最適な砂利です。音の大きさは、掃除機や騒がしい街頭と同じくらいといわれています。そのため、自宅の人目のつきにくい場所に敷くといいでしょう。音で人の出入りを察知することができます。

雑草の繁殖防止

砂利を敷くことで、雑草の繁殖を防止することができます。しかし、効果を出すためには、防草シートを敷く必要があります。

靴が汚れにくくなる

雨の日などに土の上を歩くと、靴が汚れてしまいます。しかし、防犯砂利を敷くことで、土に接触することなく歩くことができるのです。



防犯砂利のデメリット

防犯砂利を敷くと得られるメリットも多いですが、デメリットも出てきてしまいます。メリットとデメリットを比較して、ご家庭に防犯砂利を敷いても被害がないか確認してみましょう。どのようなデメリットが発生するか紹介します。

掃除が必要

防犯砂利は、ボツボツと穴があいています。そのため、土などの汚れがたまりやすいのです。定期的に水をまいて掃除するといいでしょう。

砂利の粉塵が舞う

石どうしが当たって削れるので、ガラスの粉塵が出てしまいます。洗濯物の近くに敷くと粉塵が舞って、洗濯物に付着してしまうかもしれません。

防草シートが必要

砂利を設置する前に、防草シートを敷くことが大切です。雑草の繁殖を防ぐためにとても大切な役割をしてくれます。

ケガをしてしまう可能性がある

上記でも紹介しましたが、防犯砂利はガラスを加工して作られています。そのため、赤ちゃんやペットがケガをしてしまう可能性もあるのです。できるだけ赤ちゃんやペットが通らない場所に敷きましょう。


防犯砂利を敷くときの注意点

防犯砂利を敷くときに注意するべきことがあります。下記のことに注意しなければ、のちに防犯砂利を敷いたことを後悔してしまうかもしれません。参考にして防犯砂利の効果を最大限にしましょう。

あまり人が通らないところに敷く

防犯砂利を踏むと大きな音がします。そのため、音が頻繁になる場所に敷いてしまうと、ご近所さんの迷惑になるかもしれません。また、不審者の侵入かの判断がしにくくなってしまいます。普段あまり人の通らない場所や、人目につきにくい場所に敷くと効果的です。

防草シートを敷く

防犯砂利を敷く前に、必ず防草シートを設置しましょう。防犯砂利は、ガラスで加工してつくっていることもあり、とても軽いです。そのため、雑草は防犯砂利をくぐり抜けて生えてきてしまうかもしれません。砂利を敷いている状態で雑草が生えてきてしまったら、雑草の処理が大変です。一度砂利を移動させなければ作業しにくいでしょう。のちに雑草の処理が大変になってしまうので、防草シートを敷くようにしてください。

できるだけ深く敷く

防犯砂利は、4〜5pほどの深さで敷くといいといわれています。防犯砂利の効果を生かすために、砂利を深く敷いて石と石を擦れあうようにするといいでしょう。ただ敷くだけでは、防犯砂利の効果を最大限にできません。



お庭、駐車場、外構、ガーデニング等に必要な砂利敷きニーズに全国365日対応です。

【砂利110番】


続きを読む
posted by たかやん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年10月09日

停電・災害対策には大容量ポータブル電源の『スマートタップ パワーアーク』です。

台風などで長期停電が起こると生活に支障がでます。

電気が止まれば何も出来ないです。

こんな時の対策には


今注目が高まっている大容量ポータブル電源の
『スマートタップ パワーアーク』です。



公式サイトはこちらから



ポータブルバッテリー(電源)とは、「持ち運びのできるコンセント」です。
パワーアークがあれば、電気がない場所でも必要な電源を確保することができます。

50140760_384300468969135_7841365630831028038_n.jpg


こんなに使える!
たっぷり大容量・長時間。いろんな家電が動かせる







l0810_60.jpg


とにかく容量が超大きい!!

パワーアークの特徴は何と言っても「大容量」の電力容量!なんと17.4000mAhで600Whもあるんです。
他社の製品と比較しても容量の大きさに圧倒されます。

l0810_cost.jpg


l0810_cost2.jpg

PowerArQのAC出力は完全日本仕様の[100V/300W]のハイパワー仕様。
小型冷蔵庫からミキサーやジューサーだって動かせます。 アウトドアや車中泊で今まで利用できなかった家電製品を持ち込んで、新しい思い出がつくることができますよ。

基本性能が違う

PowerArQは完全日本仕様

使い勝手が変わる急速充電

PowerArQの急速充電は、日頃の使い勝手を圧倒的に便利にする素早さです。 旧製品は400Whの容量にもかかわらず、9時間〜12時間の充電時間が必要でした。
PowerArQは600Wh、1.5倍の容量にもかかわらず、付属品の本製品専用ACアダプターセット(100W)であれば、充電に必要な時間は、旧製品よりも少ない8時間〜9時間の間に完了します。

l0810_tech.jpg


Smart-Tap-101-正面-600_400.jpg


車中泊やアウトドア、夜釣り、災害対策として今注目が高まっている大容量ポータブル電源の
『スマートタップ パワーアーク』 色が選べてオシャレです。


口コミもすごく良いですよ!

公式サイト ↓ ↓ ↓ ↓




台風が来る前に、ご準備を!
posted by たかやん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災

2019年09月09日

災害対策、車中泊やアウトドア、夜釣りで今注目のポータブル電源!

車中泊やアウトドア、夜釣り、災害対策として今注目が高まっている大容量ポータブル電源が
『スマートタップ パワーアーク』です。


ポータブルバッテリー(電源)とは、「持ち運びのできるコンセント」です。
パワーアークがあれば、電気がない場所でも必要な電源を確保することができます。

l0810_color01.png


こんなに使える!
たっぷり大容量・長時間。いろんな家電が動かせる


l0810_60.jpg


とにかく容量が超大きい!!

パワーアークの特徴は何と言っても「大容量」の電力容量!なんと17.4000mAhで600Whもあるんです。
他社の製品と比較しても容量の大きさに圧倒されます。

l0810_cost.jpg


l0810_cost2.jpg

PowerArQのAC出力は完全日本仕様の[100V/300W]のハイパワー仕様。
小型冷蔵庫からミキサーやジューサーだって動かせます。 アウトドアや車中泊で今まで利用できなかった家電製品を持ち込んで、新しい思い出がつくることができますよ。

基本性能が違う

PowerArQは完全日本仕様

使い勝手が変わる急速充電

PowerArQの急速充電は、日頃の使い勝手を圧倒的に便利にする素早さです。 旧製品は400Whの容量にもかかわらず、9時間〜12時間の充電時間が必要でした。
PowerArQは600Wh、1.5倍の容量にもかかわらず、付属品の本製品専用ACアダプターセット(100W)であれば、充電に必要な時間は、旧製品よりも少ない8時間〜9時間の間に完了します。

l0810_tech.jpg


口コミもすごく良いですよ!

公式サイト ↓ ↓ ↓ ↓



posted by たかやん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災

2019年08月09日

歯磨きしても口臭がする...口臭に悩むときはこれだ!

口臭のある人が歯磨きしても、約86%は口臭レベルが同じか、むしろ悪化する。

出典「ブラッシングのあとに増加するVSC値」2015年 日本口臭学会誌6(1) p21-28 鶴見大学歯学部附属病院 口腔機能診療科での調査結果

この調査結果を聞いて、歯磨きだけでは口臭は改善できないのか....と思いました。

むしろ悪化とは?

なぜ、歯磨きで口臭が悪化するのか?

口臭がする人の多くは、口の奥に汚れがたまっています。

歯磨きをすると、その刺激で口の奥から汚れが出てくると考えられています。


口奥は食べかすや、上あごからの皮膚の剥離(タンパク質汚れ)がたまりやすい場所なので、

歯磨きをしても、口奥はキレイにならず、菌が繁殖し口臭悪化の原因となります。

特に舌苔や膿詮(臭い玉)として汚れが目立ちます。

また、それだけでなく実は「上あごの汚れ」も原因が判明

食べかすだけでなく、古い粘膜が剥離してタンパク質汚れとして毎日落下します。

また舌の汚れが口臭の大きな原因なのは常識ですが、その汚れはどこから来たのでしょうか。

実は、解明すると上顎などお口の中の粘膜がはがれたタンパク質が汚れの元だったんです。

お口の汚れをスクラブする新発想【 スクラブレス 】


上顎などの口腔粘膜からタンパク質汚れが落ちてきてお口が汚れます。

しかし、舌を磨く人はいても、上顎などを磨ける商品は介護用品のスポンジぐらいでした。

それでは、外出先などで手軽にケアすることができず、口腔環境の改善をすることはできません。


そこで、日本初「口腔スクラブ」発想、 口臭ケアができるサプリ『スクラブレス』が生まれました。

scr_03_1.png

【スクラブレス】は雑誌、メディアに紹介されました。

歯磨きしても口臭がする口臭に悩む30代以上の男女の方は

この口臭対策専用の商品【スクラブレス】を使えば、いつでも自信をもって会話ができます。

業界初の解約保証付きもあり安心して購入して頂けます。



【製品・サービスの概要】

株式会社いいの製薬では、食物繊維が優しく口腔をスクラブすることに着目し、

サプリメントとして商品化しました。この新しい「口腔スクラブ(特許庁申請済み)」に

プラスして、タンパク質分解酵素を含むパパイヤエキスを配合し、さらに口腔環境の改善が

期待される乳酸菌、喉に優しいプロポリスとハチミツ、胃腸に届く乳酸菌100億(2粒)で

処方されたスクラブレスを新発売しました。

発売日は、5月4日とし、この日を「口臭ケアの日」として一般社団法人

日本記念日協会に登録しました。

昨年から販売されている薬用の「ルブレン 喉・口臭トローチ」とセットでお届けされる

口臭除去モニター定期コースが、新商品発売を記念して、キャンペーン価格で公式サイト

から購入できます。

お口の汚れをスクラブする新発想【 スクラブレス 】


<3つの特長>


1:舌と上顎の汚れを同時にケアする「口腔スクラブ」

舌だけでなく、上顎などにたまるタンパク質汚れを、食物繊維が優しくスクラブ。

食後に舐めるだけで簡単にケアできます。

img_185716_3.png


2:タンパク質分解酵素を含むパパイヤエキス配合

パパイヤエキスにはタンパク質を分解する酵素が含まれ、お口の汚れをケアします。

img_185716_4.png


3:喉と胃腸にもうれしい成分が届きます。

・喉に嬉しいプロポリスとハチミツ

・胃腸に嬉しい乳酸菌100億(2粒)

img_185716_5.png


株式会社いいの製薬は、日本初「口腔スクラブ」発想、 口臭ケアができるサプリ

『スクラブレス』を新発売

舌と上顎をダブルでケア&喉と胃腸にも嬉しい成分を届けます。

医薬部外品、化粧品、健康食品の通販事業を手掛ける、株式会社いいの製薬は、

日本初※の口腔スクラブができるエチケットサプリメントの「スクラブレス」を

販売開始いたしました。※特許庁申請済み





いいの製薬は、食物繊維が口腔を優しくスクラブできることに着目して、サプリメントとして

商品化しました。

食後に『スクラブレス』を舐めるだけで、舌や上あごなどにたまるタンパク質の汚れを

スクラブして口臭ケアができます。

『スクラブレス』には、タンパク質分解酵素を含むパパイヤエキスを配合しており、

口中の汚れをきれいにします。

また、プロポリスとハチミツを配合しており、喉のコンディションを整える口・喉・胃腸の

インナーケアを考えたサプリメントです。

さらに、2粒あたり100億個の乳酸菌も入っているため、腸内環境を改善するだけでなく、

口腔環境の改善も期待もでき他にも、マンゴスチンエキス、ヒハツエキス、ビタミンCなどを

配合しています。


使用方法

1日に1〜3粒をかまずに、舌全体で柔らかく転がすように

舐めます。

口の中の汚れは毎日たまるため、朝と夜に舐めるのがオススメです。



販売価格

60粒入り(1か月分)で4,980円。現在、『スクラブレス』の発売を記念して、

『ルブレン 喉・口臭トローチ』とセットにした口臭除去モニター定期コースをキャンペーン

価格で販売中です。同キャンペーンの詳細は、ウェブサイトで確認を!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





posted by たかやん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年07月10日

アウトドア&フィッシング 夏の特大セール開幕!!

ナチュラムは世界最大級のアウトドア用品とフィッシング用品の専門店です。

wall_nfes1907_500_333.jpg


今! ナチュラムが熱い!!

キャンプギア・釣り具・アウトドアアパレルなどのアウトドア用品が特価で大・放・出・中です!

『令和初のナチュラム祭 開催中 特大夏セール!』

夏に欲しい人気アイテムが激安です。


◆キャンプ・アパレル
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[速報]ハイランダーから新しいテント・タープが誕生。

wall_brand_hilander_new1907.jpg



冷感、日焼け対策、防臭、虫よけ、速乾に優れたものをピックアップ


◆釣り
◆◆◆◆◆

brand_yoube_g01.jpg


アジングレジェンド34家邊代表監修!【アジングエントリーセット】早くも反響多数!

ナチュラムでしか買えません。

【アジングエントリーセット】34ガイドポストLHR-57+アルテグラC2000S【入門DVD付】
085_1_800.jpg



令和初の夏が到来!アウトドアの季節がやってきました。

レジャーシーズン開幕したてにも関わらず!

激アツ価格の連続です…!恒例!数量限定の早い者勝ちです☆


さらに!

ナチュラム会員にご登録いただくと!

★メルマガご購読で毎週金曜日入替の目玉品を事前にお知らせ!

★ナチュラム祭などの大型セールの優先開場をご案内!

などの特典が♪

ナチュラム祭のスタートダッシュをお見逃しなくーッ!!




2019年06月30日

一眼レフを買ったのにオート設定しか使えない…

あなたはなぜ、一眼レフカメラを買ったのでしょう?

「目の前の風景を一眼レフでキレイに残したい。」

「子供の頑張る瞬間をスマホじゃなく、もっとキレイな写真で残したい。」

「鳥や車など、動きの速いものも一眼レフなら上手に撮れるだろうな。」

などなど、色々な思いで、奮発して一眼レフカメラを買ったのではないでしょうか。

一眼レフカメラの良いところは、色々な設定で、撮りたい写真が撮れること。

風景を実際よりも迫力満点に撮影できたり。子供の頑張る姿を遠くからでもズームして大きく撮影できたり。動きの速いものを止まっているかのように撮影できたり。

ですが、実際は、
「そんな撮り方、どうすればいいの?」
という悩みを抱えていらっしゃる方も多いようです。

そんな方に、ぜひご覧頂きたいものがあります。

btob_01_asp.jpg

 ⇒【ネットショップ向け/売れる商品写真の撮り方講座】


せっかく一眼レフカメラを買っても、「オート機能しか使えない」という方はとっても多いです。

とはいえ、オート機能はカメラに詳しくない人でも、それなりに上手に撮れるという利点があります。

ですが、結局は「それなりに」なんですね。

きっとあなたも「感動的な写真」を撮りたいと思っていらっしゃるのではないでしょうか。

ほんの日常の一コマでも、プロのカメラマンが撮影すると、味のある素晴らしい瞬間のように捉えることができます。

同じカメラを使っているのに、何が違うのでしょうか?

 



それが、オートではない設定で撮影をしているので、良い写真になるのですね。

例えば、子供の真剣な表情をしっかり捉えたいと思ったとき。

できれば表情にフォーカスしたいと思います。

一眼レフの良いところは、背景がボヤ〜っとぼかせるので、被写体に視線を集中させられる点です。

で、子供の表情に集中させたいところなのですが・・・。

オート設定で撮影をしてしまうと、背景のぼかし方が中途半端になってしまうのですね。

これを自分で設定できると、思いっきり背景をぼかしてしまって、子供の表情にもっと集中させることができます。

この背景をぼかすという方法は、カメラのレンズのF値という「絞り」と言われるところの数字を小さい数字にしてみると良いです。

すると、背景がとてもボケるので、被写体に集中することができます。

ぜひ一度やってみてください。


とはいえ、「その設定はどうすれば?」という方もいらっしゃると思います。

また、集合写真のように広い範囲でピントを上手に合わせたいときなど。

他の人がボケてしまうと困るときもありますよね。

そういう時は一体どうすればよいのでしょうか?


実は、その答えがここにあります。

 ⇒【ネットショップ向け/売れる商品写真の撮り方講座】


この一眼レフカメラ講座は、プロのカメラマンが、本気でプロの撮影ノウハウを公開した貴重なDVD講座です。

プロと言っても、難しいことはしていません。

初めてのド素人でも、上手に一眼レフで撮影するためのノウハウを公開しています。

どうすれば、ここにピントが合わせられるの?

どうすれば、暗いところでも上手に撮れるの?

プレちゃうときはどうすれば?

などなど、カメラの「困った」をズバっと解決してくれます。


もし、せっかく良いカメラを買ったから使いこなしたいと思っていらっしゃるのなら、ぜひオススメしたい教材です。

しかも、2019年7月3日(水)19:00までに申し込めば、豪華な教材セットとは別にさらに、期間限定のプレゼントがもらえるそうです。↓ ↓ ↓ ↓


こちらは7/3までの限定品なので、もし気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 ⇒【ネットショップ向け/売れる商品写真の撮り方講座】

2019年06月19日

キャンプ・登山用品を売るなら「買うトドア」とは?

「買うトドア」とは?

業界認知度NO.1のアウトドア用品買取サービス「買うトドア」
※2018年度キャンプ・アウトドア用品部門 取扱数NO.1(ヤフオク調べ)

年間1000万人のアウトドアユーザーに注目中されています。

b43195f576d6e733bea8a5d0ef072c4c.jpg

1.査定・送料・手数料・キャンセル料は完全無料

2.高額買取のため、買取成約率は93%

3.国内最大級のアウトドアメディア「CAMP HACK」「YAMA HACK」「TSURI HACK」を
 
 運営している会社です。

 そのため、査定歴10年以上の知識に富んだプロが在籍しており、

 どこよりも安心して査定依頼ができます。


初めての方へ

「買うトドア」だけの4つの特徴

1. 高い
お客様が満足する価格で買い取ります!

2.お得
安心の完全手数料無料!

3.簡単
「面倒くさそう…」を極限まで削減

4.安心
月間1000万人が利用するアウトドアメディアを運営


【宅配買取の流れ】
1.web申込

(宅配キットを使用する方にはキット発送)

2.お品物発送(着払い)

3.到着

詳しくは ↓ ↓ ↓ ↓
    『初めての方へ』

アウトドア用品を買ったものの、1度やってそれっきりしまいっぱなしの人・キャンプ・

登山をリタイアして用品が不要になった人、また、アウトドア用品を新しく買い替えたい人・

そのための資金作りをしたい人に、買うトドアは、アウトドア用品を簡単に、

そして高くお売りいただけるよう、さまざまなサービスを用意をされています。

不要なアイテムが出てきたら簡単に売ることができる買うトドアを、是非、試して下さい。



2019年05月02日

シロアリの駆除なら「シロアリ110番」!

img_main.png

1匹見つけたら3万匹いるといわれるシロアリ。

あなたのお家は大丈夫でしょうか?

「シロアリの駆除をしようと決意したものの、見積りをお願いしたらあまりに高額で依頼できない……」

「家を安全に保つためにも、今のうちにシロアリの予防をしておきたい。」

「ひとまず、我が家のシロアリ被害の状況を知りたい。駆除や予防はそのあとで検討したいのだけど、

勧誘がこわい……」

そんなときには「シロアリ110番」で解決してください。

お客様をシロアリの被害から守ることを真剣に考えているからこその手厚いサポートが魅力です。

「シロアリ110番」は東証上場企業のシェアリングテクノロジー株式会社が運営するシロアリ駆除

サービスで、ご安心の上ご利用いただけます。

Webサービスなので、全国どのエリアでのご紹介も成果対象です。

img_compare.png

「シロアリ110番」は無料調査を実施中!

無料調査では、こんなことをお調べいたします。

・シロアリがすみついているか?

・住まいのシロアリ被害の現状

・駆除をする場合、予防をする場合のお見積り

シロアリ駆除・予防を検討している方はもちろんのこと、「今のところ駆除は考えていないが、家の

シロアリ被害がどの程度なのか知りたい!」という方にもオススメです。

「シロアリ110番」は、しつこい営業はしません。

24時間365日いつでも、無料相談をお受けいたしております。

シロアリに関することでしたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談してください!


「シロアリ110番」が選ばれる理由!

◎みなさまからの厚い支持で、【4冠達成】!(楽天リサーチ調べ)

・顧客満足度NO.1

・しっかり駆除NO.1

・価格満足度NO.1

・ご利用シェアNO.1


◎安心の明朗会計!

「1平米あたり1,200円」という低価格の上、追加料金不要の安心な料金体系が好評です。

請求金額に追加料金が発生することはありません!

もちろん、シロアリ駆除に必要な工程すべて込みのお値段です。


◎アフターサポート5年保証

駆除後にシロアリが再発してしまった場合も安心です。

駆除が終わっても、お客様を大切にするのが「シロアリ110番」の魅力のひとつ!


◎シロアリ対策協会指定工法

シロアリ対策協会が指定した工法で、徹底的な駆除をおこないます。

安心で安全にシロアリを駆除して、快適な暮らしを実現しましょう!


◎「駆除したい!」「予防したい!」どちらのご要望にも対応

すでにシロアリの被害に困っている方にも、今のうちにシロアリ対策をしておきたい方にも

ご利用いただけるのが「シロアリ110番」です。



・シロアリ被害に悩まされおり、駆除を検討している方

・被害に悩まされるまえに、シロアリ予防をしておきたい方

・他社で見積りを出してもらったが、想像より高額で駆除にふみこめない方

・まだ駆除は考えていないが、我が家のシロアリ被害の状況を知りたい方

シロアリに関することでしたら、なんでもご相談してください!



posted by たかやん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年04月17日

\\2019大本命//テント買うならこれ!

DSmon-hVoAAllKY.jpg
 
(イメージ画像)

これからのシーズンはキャンプ・アウトドア・釣りなど野外に出て行くことが多くなります。

家族や友達と人が多いほど楽しいですよね。

こんな時にはこんなイイトコどりの大型テントがあります。

【Hilanderから待望のテントが誕生!】オリジナルブランド ハイランダーから

‘空気で膨らませて設営できる’エアーフレームのトンネルテント-ROOMY-

エアーフレーム採用大人1人で建てられる2ルームトンネルテント

エアーフレーム構造で大人が一人でたてられる、2ルームテントがハイランダーから登場です。

トンネル型で広々空間を持ちながら、設営・撤収がしやすい、イイトコどりの大型テント。

たったひとりで約15分で設営完了

キャンプでもっとも大変な時間は始めの設営と終わりの撤収ではないでしょうか?一般的なファミリーテントと比べると、ルーミィは設営と撤収合わせて合計45分も短縮。
だから、家族と過ごす時間が増える!
だから、設営してすぐに遊べる!
だから、帰宅時の運転もつらくない!


価格
● 69,800円(税込)

サイズ・重量
● テント本体:640×310×205cm

● インナーテント:280×230×190cm

● 収納時:58×38×38cm

● 重量:約20kg

素材
● テント本体:190T ポリエステル/75D

● インナーテント:170T ポリエステル

● 収納袋:ポリエステル

付属品
● ロープ(張り綱):12本

● ペグ(24cm):24本

● ポンプ:1個


日本最大級のアウトドア&フィッシング大型専門店◆
【ナチュラム】
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。