アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひと撫で洗うダケで速攻永久脱毛★ピレステ〜ボタニカルソープ詰め替え用[美人堂]





石鹸で洗うだけ!! 定番の脇や腕や足以外にも アンダーヘアの脱毛が
あらゆる雑誌で大特集!!


オリンピック選手から、 ムダ毛厳禁のモデルも愛用
ひと撫で洗うダケで 速攻永久脱毛◎


1000人対象のモニター試験で 987人がツルツルに!?


体重-19kg ... 永久脱毛級の 除毛が可能!?




ひと撫で洗うダケで速攻激痩せ◎
... 永久脱毛!?
⇒公式サイトはこちらから ひと撫で洗うダケで
速攻永久脱毛!?



■商品名:エピレステ
■全成分:カリ含有石ケン素地、水、トルマリン、オリーブ油、
コーヒー種子エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、
ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、
グリチルリチン酸2K、アルブチン、アスコルビルグルコシド、
ヤシ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、BG、
グリセリン、レシチン、カラメル、香料



■標準重量:80g
■ご使用方法
石けんをよく泡立て、泡で体を包み、
マッサージするようにやさしく洗い、
その後泡をよく洗い流してください。



■ご使用上の注意
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。


お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。


そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、
皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。


(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、
色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。


(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。


●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。


●目に入らないように注意し、入ったときはこすらずにすぐ洗い流してください。


目に異物感が残るときは眼科医へご相談ください。


●本品は天然由来成分配合により色の変化などが発生することがありますが、
製品には問題ございませんので安心してご使用ください。


●使用後は水気を切って、高温多湿や直射日光のあたるところをさけ、
乳幼児の手の届かないところへ保管してください。


●開封後はなるべく早くお使いください。





⇒公式サイトはこちらから ひと撫で洗うダケで
速攻永久脱毛!?











   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。