アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



口コミでよい評価が多いですがその実態はいかがなものでしょうか。自分勝手に語ります。


マイナチュレ
刺激はほとんどなく、べたつきがない、さらっとした使い心地でした。
短期間で抜け毛が減り、商品と一緒に送られてくる「育毛ケアガイド」も参考になりました。

口コミ
2ヶ月目あたりで、髪の根元に元気が出てきたように思いました。
1回目の使用した時、押すと出るものだと思ってたので、押したらびっくりするくらいでてきたので、
顔にまで流れてきたので大変でした。小さな私の手ですが、慣れると持ちやすい大きさです。


わからない
使ってみて、かゆみはほとんどなくなりましたが、秋のふけはまだ少し出ます。
口コミが結構良かったのですが、期待するほど効果は出なかったので
90日間返金保証期間中に返品しました。


マイナチュレの口コミはいろいろありましたが、人はそれぞれ薄毛、抜け毛の原因が異なります。
しかも使い方や、普段の生活がかなり影響している原因で
効果がなかったという意見も当然あるかと思います。
しかし、変化がなかった人でも使い方やその他のことを改善すれば効果を実感する人は多いです。





なおマイナチュレはヘアサイクルを正常にしようとしているのに、おしゃれ染めやヘアダイによる白髪染めを頻繁にされると多少は抜け毛が減っても効果がわかりづらいと思います。


抜け毛が増えてくるとちょっと心配になり、その心配のせいでまた抜けることもあります。悪循環ですね。あれほど写真が好きだったのに、いつの間にか避けている自分がいます。


まだ多いほうかと思っていてもデスクワークで後ろを通る人の目線が気になります。この際いやな気分を捨てるために、抜け毛を減らしてみませんか?
その抜け毛を治す女性専用育毛剤があるのです!それがマイナチュレという育毛剤です。





男性の場合は成長期が短いといわれますが、女性の場合は、抜けた後は得るまでの期間が延びている人が多く、1つの毛穴から生えている本数が少なくなって着ている人が多いですね。1本1本の髪の毛の太さは男性ほど細くなりません。

育毛剤というとニオイだとか、べたべただとか、男が使うイメージが強いですが・・・
マイナチュレは女性用ゆえの理由があります。

・男性と女性では脱毛の原因が違うので、男女両用では効果範囲が狭い
・脱毛の順番も違うので男性用のものは効果が見込めない。
・女性のために作られているので、副作用などにも気を使っている!

これらを含めて考えた場合、女性はしっかり女性用を使うべきだという事が
わかってもらえるはずです。




かの女性用育毛剤と比べて、コンブを主成分とし、17種類の植物エキス、10種類のアミノ酸から成るなど安心できる成分が中心で厚生労働省承認の薬用育毛剤ということで、初めて使うならオススメする1本です。悪い成分のものは、はじめからつけないほうが良いですからね。もちろん使うなら高い確率で生えてくるものが良いと思います。

またスプレー式だと頭頂部などボトルを逆さにしたら出にくことがありますがノズル式は必要な頭皮につけやすいです。スプレー式で霧状になると必要ではない髪に多く付いてしまいます。髪の毛に付けても効果ないですからね。

乾燥肌や敏感肌でも大丈夫と書かれてあることも女性には大切です。最近このような悩みの女性の方が増えてきていますからね。男性は脂っこく育毛剤が染みると感じる人は少ないです。
頭皮自体がベトベトしている方は脂漏性脱毛の恐れがあり、
初めから皮膚科の指導を受けたほうがいいです。

ただし!3ヶ月しっかり使って効果のない方は保証期間内にほかのに変えましょう。これは、脱毛の原因が違う場合と、育毛に良くない生活のほうが勝っている場合です。育毛剤を変える必要がある場合と、まずは生活改善しないと何をつけても効果なく勿体ない場合があります。

使用方法は簡単です。
一日2回、気になる部分につけて3分ほどマッサージするのみ。一日6分でいいのです。


効果的な使い方は・・
最初の1週間はたっぷりつけたり、一日3回つけましょう。頭皮環境を一気によくして、育毛剤の浸透しやすい土台を作ってしまいます。育毛に悪いと自分で思うことは1つでもやめましょう。すべてやめるのは難しいですし、かえってそれがストレスになったら大変です。ただ、育毛によいことはお肌にもよいので、きれいな肌になっていかれる方が多いです。



なお、マイナチュレ使ったことあるけれどもう少し・・と言う方に新製品が出ましたので紹介!ベルタ育毛剤です。浸透度合いが高いので、薄毛が進行してしまっている人にはよいかと思います。

<頭皮のためによいことをあげておきます>

頭皮は日光で焼けるのを嫌いますので、日傘や帽子をかぶりましょう。帽子はきつい物だと血管を圧迫しますので注意です。

寒い時期や冷房で頭が冷えると血行の流れが落ちるので帽子をかぶりましょう。

シャンプーで皮脂をとりすぎると皮脂がいっぱい出るようになるので、弱いシャンプーや、シャンプーの泡が付いている時間を短くしましょう。

シャワーの温度が高いと頭皮が乾燥しやすくなるので、ぬるめにしましょう。

食べすぎは血管によくないので、腹八分目にしましょう。

酵素を取ったほうが良いので、生野菜や果物を食べましょう。生野菜がきらいな人は酵素ドリンクや酵素サプリメントも検討しましょう。

砂糖のとりすぎは体を冷やすので、とりすぎはやめましょう。いつも甘いものを食べるとそのつどインシュリンが出て、これで精神が不安定になって抜け毛が増える方もおられます。

なお口コミで効果がなかった人の中には、AGAといって、男性型の脱毛の人もおられます。
その場合は、クリニックで相談すると良いでしょう。

まずは自分で始めてみましょう。
クリニックでは時間もお金もかかります。

今なら定期コース初回20%オフで始められます。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。