アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

葉酸サプリ

体に入るものだから、きちんと見て選んでください。


“天然”や”合成”といった言葉のイメージだけで選ぶのではなく、科学的に実証されたものを選んでいただきたいです。AFCの葉酸サプリは株式会社日本予防医学研究所と協力し、厚生労働省の食事摂取基準を基にたくさんの方が試験を行った実証データと創業46年のAFCの知識を合わせて作られた商品です。
生まれてくる大切な赤ちゃんのために、ちゃんと考え抜かれた商品を選ぶこと、それはお母さんになる第一歩だと思います。

妊娠や出産に関することはとても情報量が多く、何を信じたらいいのかわからなくなってしまうこともあります。ただし、実証されたデータには根拠があります。せっかくお金を出して赤ちゃんのためにと思っていたサプリメントが無駄になることがないように。葉酸の事をしっかりと理解してすべてのお客様に満足して使っていただけることを願っています。



私たちの販売する葉酸サプリは合成(モノグルタミン酸型)の葉酸を配合した葉酸サプリメントです。今世の中には天然と呼ばれる葉酸サプリが多く出回っています。天然の葉酸サプリにくらべ、イメージだけで、悪い印象をもたれた方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、私たちが一貫して当初より合成(モノグルタミン酸型)の葉酸サプリを販売し続けているのには、ちゃんとした理由があります。厚生労働省は「栄養補助食品(サプリメント)から1日に400μgの葉酸」を摂ることを推奨していますが、これは天然の葉酸ではなくて、「合成の葉酸」のほうを推奨しているからなのです。
それはなぜでしょうか?天然の葉酸には胎児の神経管閉鎖障害の発症リスクを低減させる科学的根拠がないからです。胎児の神経管閉鎖障害の発症効果があると示されている疫学研究は、全て合成(モノグルタミン酸型)の葉酸が使用されていています。
生まれてくる赤ちゃんのために葉酸サプリを摂取しようと考えている方は特に、合成(モノグルタミン酸型)の葉酸を摂取する必要があります。
だから私たちは、イメージではなく、全ての妊婦さんたちのために本当に意味のある葉酸をお届けしたいという思いから合成(モノグルタミン酸型)の葉酸サプリを販売しているのです。



point-tit01.jpg
undefinedundefined
undefinedundefined



葉酸はほうれん草やブロッコリーに多く含まれています。
flow-img01.pngundefined

だから、洗うとポリちゃんはどんどん飛ばされてしまいます。

さらに熱にも弱いため、煮込んでいるとまたいなくなってしまう…

最終的に料理が完成した時にはポリちゃんは仲間が少なくなってしまいます。

作った料理を食べるとポリちゃんが体の中に入っていきます。

ポリちゃんはそのままでは吸収されないため、酵素ちゃんが吸収しやすいよう形を整えてくれます。

するとキレイに形が整ったモノちゃんが誕生!

酵素ちゃんは人によって働きに違いがあり、みんながモノちゃんになれるわけではないのです。

形がいびつなポリちゃんは入り口で引っかかって吸収口に入ることはできません…

こうしてモノちゃんは体に入り、葉酸として吸収されていくのです。


葉酸サプリの初回購入




【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。