アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

心がギシギシ音を立て、壊れていく。

私には、彼女が居ました。
今も一緒に生活して居ます。
恋愛関係ではなく、共同生活…。
関係は破綻し、お金が無いから、しょうがなく同じ屋根の下にいると言う状況。

私が借金を繰り返し破綻した関係。
ただの同居人。
自分のなかでは、早くやり直したい…。
そんな中、心が壊れることが起きた。
同居人に彼氏が出来た。
それだけでも、かなりの衝撃だったが、身体の関係ももったらしい。
なぜ分かったか…。

ある休みに、同居人も休みで、朝早くから同居人が買い物に出かけた。
かなりの時間がかかって帰っきたら、
同居人が泣き始めた。

大切な時計を失くしてしまったと。
どこで失くしたか、心当たりを聞くと、ホテルだと言う。
力が抜けた。
ホテルは、誰と行ったか、確認すると以前勤めて居た派遣先の既婚男性との事…。
そこではじめて、私の気持ちを打ち明けた。
今は破綻してしまった関係を借金をキレイにして、よりを戻したいと。
時間はかかるかも知れないが…。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7010748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。