アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

スーパーなオモチャ?

20180127_115731.jpg

近所のキッズが なんと! 最先端のハイテク乗り物に乗ってました。新しい物が大好きな私は早速インタビューです。

私「むずかしい?」 キッズ「べつに。」

私「楽なの?」 キッズ「まぁまぁ」

あいまいな返事で情報としてはむずかしいですが、大人の私が使わせてもらって重量オーバーで壊れてしまっては困るので、息子に乗らせてもらって感想を聞きました

私「むずかしい?」息子「一輪車よりは簡単。」

私「パワーはどれくらいかな?坂道いける?」息子「山登りは無理かな。」

その他色々聞かせてもらった結果、大人向けの実用品にはまだまだ進化が必要かと、

高齢の方まで使えるようになったら、日本は変わると思います。

何と言っても、小ささと手軽さ、置く場所も靴より少しかさばる程度、早歩き程度の速度だしこれは将来楽しみな道具ですよ。

先に手に入れたい方はこちら↓↓
公式限定4大特典!特許取得バランススクーター【チックスマート】話題のミニセグウェイ

これを先に見られたことが幸運でした。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
たかちょん(谷本孝之)さんの画像
たかちょん(谷本孝之)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。