アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

少しご無沙汰です。

久しぶりに書きますね。

全国愛媛大会(障害者スポーツ)に行ってました。

その間に和歌山県では台風が来ましたね。愛媛にも先に上陸しました。しかも大会中に来ました、けっこう選手にとっては大変な感じでしたね。

今回はレインコートの正しい着かたと、便利さ、正確な雨除けを学びましたね。細かい話はここではいいですよね。とにかく傘は役にたたなかったんです。

タクシーのありがたさも感じましたし。そのタクシーがとても便利だったので、乗りまくったらけっこう高く付くんだなって実感しました。でもよく考えたら、妥当な金額でもありましたね。運転手さんの商売なんですよね。

逆に電車ってほんまに安くしてくれてるんだなって思いましたよ。その分多くの人が乗るんですよね。

帰ってきたら仕事たくさん、「わんさか」でした。

台風被害で、雨漏りとか多いんですね。意外にみなさん困ってるんですね。

私はもう「谷本りほーむ」になってから、雨漏り箇所発見作業は何十件どころか、三桁いきそうな勢いですよ。

雨漏りは皆さん心配の種ですし、予定外の出費ですし、放っておけませんし、なるべく速く対応しますんで、みなさん待ってて下さいね。

しかも、自慢じゃないですが、雨漏り箇所がわかんなかったことは、まだ1件だけです。

雨漏りしているお宅にとっては不運ですが、発見できてることについては、まさに幸運ですね。

次回は大好きな家電について書こうかなって思っています。

それではまた。





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
たかちょん(谷本孝之)さんの画像
たかちょん(谷本孝之)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。