ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
幸運(21)
家電(2)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月02日

アイロン

12271323_5861ecc3dc50f.jpg
私個人的にアイロンかけが好きになりました。

最近始めた息子の学生ワイシャツ。

でもやっぱり時間が少しかかってしまって、いつでもできるわけじゃないんですが、立ち上がりが速いアイロンってあるみたいですが、あれはほんとに速いんですかね?
でも終わった時に冷めるまで収納できないので、速く冷めるアイロンってないですよね?(笑)

キーピングとかスムーザーとか吹きかけてやってます。きれいにできたら気分いいですよね?

でも初めて考えたんですが、近所のクリーニング店に出してもいいんですね。洗ってくれて、乾燥してくれて、アイロンもかけてくれて、この工程やってくれてけっこう安いと思います。預けて引取が時間制限あるので、面倒かもしれませんが。

最近、家庭の洗濯機で洗える「スーツ」とか「カーテン」とかって流行ってますよね。それもクリーニング店に依頼したほうがいいんじゃないかって思えてくるんです。スーツはどうかわかりませんが、カーテンもアイロンやったほうがいいものもありますしね。

安さだけではなく、良い物はきちんとしてほしい、少し汚れてるから着れないでも捨てたくない。ってないですか?ここなんかはどうでしょうか?

ここを見つけた私と皆さんが幸運です。全額返金システムには「気合い」を感じます。

ピュアクリーニングプレミアム
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ コンセプトは、「大切な商品だから、上質なクリーニングを選ぶ」

お洋服のことを考え抜いた、極上の衣類メンテナンスサービスを提供!
創業40年。当店は静岡県に400店舗程かまえる老舗です。
品質にこだわり、1点1点、丁寧な手仕事で行います。

●商品に絶対の自信
【全額返金制度】仕上がりが気に入らなければ、送料含む全額返金
【再度仕上げ制度】仕上がりに気になる点がありましたら、全額返金

●オススメ商品
【シリコンコース】
クリーニング溶剤に化粧品の成分を用いています。
ウール、カシミア、シルクなどの動物性の素材に光沢を与えます。
他では感じることができない、しっとりとした極上の仕上がりです。

【メンテナンスコース】
お洋服の素材に合わせた溶剤を選択し、
気になる染みのケアまで、トータルにメンテナンスします。
大切な一着を蘇らせたいならば、こちらのコースがオススメです。

満足できるクリーニングを探している方、
当店の極上の仕上がりを、ぜひとも体感してください。
https://www.e-click.jp/redirects/redirect/36012/27701/3165

ピュアクリーニングプレミアム




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6655893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
たかちょん(谷本孝之)さんの画像
たかちょん(谷本孝之)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。