ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
幸運(21)
家電(2)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月02日

家庭用掃除機

本物のピザよりも、ピザポテトが好きな、たかちょんです。

今回は掃除機についての話です。

これ買っちゃいました。
dibeac17_01.jpg

ダイソンのマネだと思いますが。衝動買いです。圧倒的に安い。一万円代で買えます。

長所ばかり言いますね。

コードレスがもう便利すぎる。

バッテリーが上級。リチウムイオンで長持ち。継ぎ足し充電可能。

電動で強制的に回るブラシ。カーペットばかりの我が家には必需品です。

サイクロン式はゴミが目で見て分かるので、どんどん掃除が進む、楽しい。

壁掛けタイプの収納。これけっこう好きです。

結果的に予想以上に吸引力があり、とても満足しています。

メーカーどこかわかんないですけど。(笑)

今までは、フィルター掃除が面倒だと思って、紙パック式を優先していましたが、

紙パックはけっこういっぱいになってこないと交換する気にならない、

ということは、
紙パックが新しい時以外は能力をフルに発揮していない、ということ。

他にも、紙パックの残りストックが気になるとか。

このことから開放される、サイクロン式は、こまめにゴミ捨てすればフィルター掃除はそれほど、しなくてもいいということ。(機種にもよりますし、ゴミの種類にも・・)

何より掃除している最中が取れてる感が楽しいです。特にカーペット掃除は見えないゴミがたくさんあるんです。(歩いてもホコリを舞い上げないのが長所ですから)

ダイソンは他人のお宅で使わせてもらった事はあります。たしかにとってもいいです。ですが弱点はバッテリーの弱さだと聞きました。

掃除機は家族みんなで、各自思った時に使えるのがいいと思いますので。しかも頻繁に掃除できるほうが、いいに決まってますよね。

コードレス掃除機の進化に感謝です。そしてこの出会いに幸運を感じています。





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7611769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
たかちょん(谷本孝之)さんの画像
たかちょん(谷本孝之)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。