アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月07日

そうならないために。

僕の会社では、必要な管理職に対して会社から携帯電話が支給されてるんです。

(実際には持たされている。ともいう)


24時間いつ用事があって電話がかかっても文句は言えません。

管理職だから・・。って間違ってませんか?? 


休みの日も電話は鳴りまくり10秒で出ないと色々言われたりもするんですよ!



って文句を言ってもだめですね。 それだけ頼りにされているんです・・。

でもなにかあれば、駒のようなもの。


会社の命令で、違う部署から人間がやってくるもんです。


なんて仕事の愚痴は書かないようにしたいものです。
pics22[1].gif



ところで僕の個人携帯はアイフォンで会社はエクスペリアなんです。


基本会社から預かっている携帯電話は発着信だけにしてるんです。


なにか見られてる可能性あるとおもってね。


本業は管理職なので、時間をつくるのも自分次第。

空いた時間にアフィ活できるよう、うまくやって結果をだしたいです。


どうか、会社にばれませんように・・。







posted by たかし君 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 本業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6569835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
たかし君さんの画像
たかし君
色んな意味で過酷。 だけど好きな仕事をしています。 癒されたいです。
プロフィール
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。