アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月01日

【2019年】勢いを増す架空の勢力【架空ブロガーたち】



年末は架空ブロガーが騒ぎだし、年が明けてもまた騒ぎ出す
ある者は女帝のブログを購入し、さも本人になりきって未だにブログを更新。しかし残念。既に読者離れが進んどる。またある者は既に終わりかけのブログやのにアドセンス収入を公開し、その広告枠を販売というキチガイ戦法に打って出た。年間のアドセンス収益約60万程度。しかもアドセンス広告は複数貼っているにも関わらず1つの広告枠に50万という超強気の販売価格に闇金の人間でさえ震え上がりそうな状況やわ。


にほんブログ村に架空という言葉が定着しつつある
そもそも架空ブログの生みの親はにほんブログ村という超巨大組織。ここに登録さえしておけばかなりの流入が見込めるからな。あい子にしろ、たけしにしろ、たまにしろ架空ブロガーの大半が登録しとるわけや。小学生の作文レベルのたま。そんなアホでさえ月収70万円を達成できてしまう始末。既にたまに当時の勢いはなく既に月収も半分あるかないかくらいまで落ち込んでるみたいやけどな。その架空ブロガー達を一掃したいが…なかなかそううまくもいかない。しかし!架空ブログの大半が勢いを失いつつある。2019年、架空ブログに大掃除をしようや!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月29日

【没落偽セレブ】悪意の架空ブロガー【通称たま】



年末になると悪い奴らが騒ぎだすな
あい子やたけしにばっかり気を向けてるとな。たまっていうな。糞みてぇな架空ブロガーが調子こいて嘘を書き並べてやがる。北海道に家族3人で法事に行けば、帰りの飛行機ではなぜか家族が4人に増える摩訶不思議なアドベンチャーが起き、毎回旦那がギャンブルや投資に失敗して大きな借金をしても生活には支障が全くない不思議に加え、なぜかたまの収入は月に1000円も満たない報告ばかり。小学生でも疑問に思えてくる内容ばかり。極めつけは伝家の宝刀!


たまとうとう限界がきちゃった。離婚します。
いつも離婚届けは取りに行き、記入も済ますが、100%の確率で提出はしない。もう毎回出さないんやから用紙くらい家に置いておけと言いたくなるレベルやわ。たまの作者は女性ではなく男性。そして年齢はおそらく50代以上と推定されてきた。他の架空ブロガーに比べてたまの1回の記事の文字数は50文字から100文字程度。ここで賢い人は気付くよな?そうやねん!長く書けばボロが出るし、ネタもなくなるからな。長くても100文字。これは小学生の作文よりも少ない文字数。たまのブログは小学生の作文にも劣るレベルという事やな。そんな架空ブロガーたまのこれからにも注目だけはしとくわ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月25日

【架空】右を見ても、左を見ても架空しかおらんのか?【ブログ村】



ブログってこんなんでええんか?完全フィクションのブログ
そう聞いたら読む気なんてせんわな。正直なとこよー。時間の無駄やしな。架空ブログと小説の違いって予めフィクションかどうか知ってるか否ちゃう?架空ブロガーどもに言いたいんや!!どいつもこいつもええ加減にしよや。呑気に数行の内容すっかすっかのたまのゴミブログ。たけしの詐欺まがいの投げ銭待ちの乞食ブログ。どれもこれも架空や。そして女帝と言われたあい子もな。


あい子のブログってマジでもう何の魅力もないわ
転売疑惑が出てたけどな。最初は俺も半信半疑やったんやわ。
もう何も言っても変わるはずもないんやけどよー。ホンマがっかりやで。同じ関西人としてな。たぶん俺と同じような奴もいっぱいおるんちゃうか?最近のブログは一体何やねん?世間に対する愚痴ばっかやんけ!糞しぎひんか?書いてる奴!!ええ加減にしろ。だんだんアクセス減っとるな。来年春まで持たへんわ。お疲れさん。たま聞いとるか?お前も既に終わっとんやからもう戻ってこんでええわ。たけし!お前すぐに悪い癖出るな。また約束破るだけ破って謝罪もなく支援のお願いって舐めとるんか?お前はそろそろ法的にも危ないから気をつけとけや!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月23日

【炎上商法】また詐欺まがいの行為が行われているみたいやな



架空ブロガーのたけしが金を集めて逃げたらしいわ
有馬記念に人生を賭けて大勝負するわ。せやからお前ら金を出してくれ。ポルカ。というアプリで募集してたねんな。知らん人もおるかもしれんけど。それでどうなったかわかるか?3650円の集金に成功。その大勝負の模様を生中継でライブ配信すると予告までしてたわけや。まあそら見に行くよな。人生を賭ける。そんなアホみたいな事する奴おらんから。


ライブ配信時間になると、突然中止予告
中止する理由も聞きもせずに批判するわけにはいかんからな。仮に身内に何か大事に至る事もなくはないからな。たけしの場合は信用なんてできひんけど。金も集めるだけ集めといて諸事情により配信できません。しかも1度や2度ちゃうからな。こんな奴を信用なんてできるか?信用できんで当たり前や。ほんでな!金を出したアホな奴大丈夫か?こんな人間やぞ。これから投資しようと思ってる哀れな人間へ。ドブに捨てるのと同じやからな。悪い事は言わんわ。やめとけ。たけしよ。こんな炎上商法使わんとブログ見に来てくれへんって落ちるとこまで落ちたな。残念やわ。お疲れ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月21日

【危険】予定を変えて特別編を公開せんとあかんわ



架空ブロガーのたけしが猛威を振るっとるな!!
たけし23日の有馬記念に向け読者からお金の回収を企んどったよな。30万円の募集に対して600円の寄付が集まったみたいやぞ。しかもな。この二人はブロガーというオチ。つまり300円払ってたけしのブログにリンクを貼ってもらおうという流れ。内容みたけど糞つまらんから。別に何でもええんやけどな。そんな事よりよ、そのたけしがついに100万円の募集を始めたわけやが。


危険!危険!危険!詐欺まがい
ついにたけしが詐欺まがいの事を始めてしまったわ。週に3回記事を更新する、そして広告を貼ってる部分に他人のアドセンスコードを貼ると言う。マジでゴミやわ。その額100万。アホか?たけしのブログ100万すら価値あらへんのに広告枠で100万?当たりの入ってないクジみたいやな。つまりは詐欺まがい。もし、仮に週に3回の記事更新できなかった時で詐欺やからな。おまけにそれを2年続けるらしいわ。そこまでして100万何に使いたいんやろな?年末やしお気に入りの嬢にでも貢ぎにでも行きたいんか?気を付けろ、100万なんて回収できひんぞ。危険!危険!危険!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月20日

【閲覧注意】最大の闇に触れなければならねぇ!!



架空ブログ四天王よりも危険な存在
架空ブログの生みの親。aikoを始めとしてたけし・たま・ころかすとか他の弱小架空ブロガー達。なんでこんなにも架空ブログが量産されてるんか?それは1つだけ。金になるから。たまみたいな頭の弱い人間でも50文字程度でてけと〜に悲しいことばっか書いてたら金になるんやで。その額なんと月に70万円!真面目に働くなんてアホらしなるやろ?しかもドメインパワーがない新規ブログもにほんブログ村に登録すればそこか流入が見込めるからな。こんな俺のブログにさえ日に2000PVもあるねんで。驚きちゃうか?たぶん全部がにほんブログ村からの流入やわ。


そんな俺のブログなんて1日に20円程度にしかならへん現実
アドセンスの審査は厳しいし、なかなか通らへんみたいやしな。俺のブログにアドセンス広告貼ったら1日100円くらいになるんかもしれんな。たまみたいに広告入れまくったら相当金になるけどな。要はそこやねん!!つまり金になる。悲しいことや事件ばっかり起こるブログを見つけたらほぼ100%架空やわ。たまなんてその象徴やろ?まあ違う手法で金を手に入れようとする輩もおるけどな。それがたけしや。他人の金でギャンブルして、勝ったら俺のもん。今そういう糞みたいな事をしとる。初代あいこは既に引退しとるし。二代目は無能すぎるわ。その才能のなさに言葉にできひん。明日は更に踏み込んだ内容を書くからな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月19日

【架空ブログ】あい子・たけし・たま・ころかす



どのブログも正直ネタ切れやな!!
あいこ
ブログは既に売らたか、二代目に渡ったという事で文章がまるで違うやんけ。アクセス数もかなり減少傾向やな。初代は女性だったみたいやけど二代目はアラフィフおじさんらしいな。難しい言葉っていうかなアラサーが普段使わんような言葉が増えたのは分かる。マジで年寄り臭い感じやわ。そら読者も減るわな。なんやろな?二代目はあいこを嫌われ役に持って行っとるけどそれあかんやつやわ。主人公嫌われるスタンスは伸びまへ〜ん(*^-^*)


たけし集金額ゼロ円継続中!!
たけし
集金額確認したけど0円のままやんけ。300円ゲットしたとか大ウソか?たけしに300円やるくらいならおにぎりでも買うわ。たけし=乞食おじさん。

たま
はぁ。ごめん。みんな高瀬もう何も言えないや。
だって進歩がまるで見られないんだもん。
いつか気が向いたら話すね。

ころかす
お前だれ?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月18日

【嘘】たまタワマンから追放された【バカ女】



もうネタも完全に尽きてしまったようやな!
ブログを休んでいた一ヶ月は正直何をしていたのかわからんわ。まるで成長してなくて俺はがっかりしたわ。せめて少しくらい構成とか考えておいてくださいよ!!!!!小学生ですらがっかりする内容で残念。またいつもの数行の内容すらないやん。それどころかどんどん酷くなってるわ。架空ブログなんて既にバレバレなんやし、もっと読んでて面白い内容書いてほしいわ。そこは少しくらい頭使おうや。こんな低いレベルでなんでブログに復帰してきたん?頭大丈夫ですか?とこっちの方が心配になるわ。いつでも架空ブログ辞めていいんやでたま。


たけし集金額ゼロ円継続中!!
そしてこちらの雑魚ブロガーのたけし。相変わらず読者から嫌われてんな〜。読んでて安心したわ俺も。おまけに20万だか30万だか知らんけど集金したいらしいけど、1円たりとも集まってなくてワロタw読者から40万もの借金に成功して調子に乗るたけし。残念やけど今までみたいにそんなアホな読者ばっかりちゃうからな。もうお前に1円たりともお金を出してくれる人はおらんわ。架空ブロガーたけし2018年、平成最後の年にて完全終了へ!!ざまぁ( `ー´)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月17日

【引退】ブログ女帝と言われたアラサー女の終了



あい子と比べるとたけしもたまも雑魚クラスやわ!!
以前はブログ四天王とか言われてた時代があったんやけどな。もう見る影もないやろ?頭の悪い奴ほど同じものに執着しとるのがよくわかるわ。確かにそういう目線で言うんならあい子は天才やったんかもしれん。ビットコインと同様にブログの価値も下がると分かるとすぐに売却。しかししかし、たけしやたまはアホ丸出しで未だにしょーもない記事を垂れ流しとるわ。頭わいてんちゃうか?


他にも架空ブロガーが自分の住所を晒してしまった事件があったな
横浜の3LDKの分譲マンションやっけ?俺もしっかり画像を保存しとるからな。別にどうでもええけど。たまとか文字数にしたら50文字程度の小学生レベルの日記。たけしなんて他人からお金を集めてギャンブルしようとしとるからな。仮に大勝しても投資してくれた人に見返りなし。おまけにたけしのサインとかいうゴミを受け取らないといけないらしいわ。ただ現在の募金額ゼロ。読者のみんなは賢いな。たけしにお金あげるくらいならドブに捨てた方がまだええわ。しかし架空ブログ界もそろそろ終焉が近そうやな。いい傾向やわ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。

2018年12月16日

【詐欺師】募金のお知らせ【たけし】



幼稚な文章で募金のお知らせを始めたたけし
まず初めに『たけし』というブロガーを知ってますか?知らない人は知らないままで大丈夫です。知ってる人はもういいです。最近そのたけしが何やらひたすら読者からお金をかき集めているではありませんか?今回は有馬記念にたけし買いしたいというレベルの低い博打をしたいらしくお金の回収のお知らせです。投資ではない。募金です。投資だったら儲けが出たらその利益の一部を貰えますから。しかし、たけしの場合利益が出てもお金を出した人間にメリットは何1つありません。こんな事にお金を出すバカがいるのか?


過去は借金ブログ界の皇帝だった男も今じゃこんな詐欺まがいの行為をいてるだけ
架空ブロガーというのは非常にお下劣です。たけしもそうだが、たまはそれ以上に酷い。ほんの数行ブログを書くだけ。いつもの流れな。はぁ、しんどい、辛い事の連続やけど、離婚届は取りに行くが離婚は100%せんからな。今回なぜまたブログを再開させたのか謎やけど。今更たまの架空ブログに需要何てあるんか?借金ブログ界もそろそろ新星が来そうな気がするけどな。たけしもたまも既に終わったブロガーやし、女帝と言われたaikoも既に引退したとまで言われてるしな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
架空ブログ撲滅に向けてクリックしてランキング上げてください。
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。