アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月03日

高崎のお土産で超人気のハラダのラスク

高崎市のお土産品と言えば、ハラダのラスクが有名です。

ハラダのラスクは、「株式会社原田」が手がける洋菓子店舗「ガトーフェスタ・ハラダ(GATEAU FESTA HARADA)」は、1901年創業の老舗洋菓子店です。

ラスクは、元々は1946年頃から始めた学校給食向けのパンをお菓子として販売したもので、これが人気になり、今のラスクに至っています。

洋菓子店として、全国展開をし、今や知らない人はいないほどの超有名店です。

メディアでも多く取り上げられており、、1日で約50万枚のラスクが生産されている事が、2011年1月14日に経済報道番組であるワールドビジネスサテライトでも放送されました。また、、AKB48の指原莉乃が2011年11月21日の放送のストライクTVの「ストライクスイーツ」というコーナーで、主力商品の「グーテ・デ・ロワ」を紹介したことでも有名です。

ガトーフェスタ・ハラダ(GATEAU FESTA HARADA)の店舗は、地元高崎に本店新本館シャトー・デュ・ボヌールがある他、スズラン百貨店・前橋店、スズラン百貨店・高崎店、中山道店、イーサイト高崎店、ららん藤岡店と群馬県に高崎市と中心に6店舗あります。

群馬県以外では、千葉県に東武百貨店・船橋店、埼玉県には八木橋百貨店、東京都は松屋銀座本店、京王百貨店・新宿店、東武百貨店・池袋店があり、神奈川県にはそごう横浜店に店舗があります。

関東地方以外では、愛知県の松坂屋名古屋店、大阪府は阪神百貨店・梅田本店、近鉄百貨店・あべのハルカス近鉄本店、福岡県の博多阪急となっています。

群馬県や関東、その他全国の主要都市以外では、ネット経由でしか手にはいらないのですが、ネット通販ランキングで一番売れているガトーフェスタ・ハラダ(GATEAU FESTA HARADA)のラスクを紹介します!

52枚入りで、約3000円と1枚あたり60円程度と非常にお得な商品です。
また、2枚ごとに包装されていますので、食べたい分だけ食べられるのもうれしいですね。

そして、関東地方は配送料が無料というサービスもあるんです!

ギフトラッピングも出来ますので、実家のご両親に、親戚に、友人に、恋人に・・。
贈り物としても喜ばれること間違いなしの「ハラダのラスク」、洋菓子好きな人もそうでない人も一度味わってほしい一品です。

ラスク ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ中缶 R2 2枚入26袋52枚入

新品価格
¥2,940から
(2015/6/3 18:29時点)





高崎ハムの人気商品2つのお得なセット

創業68年の伝統ある高崎市の「高崎ハム」は、国内産の畜産にこだわって生産されています。
谷川岳ロースハム、榛名山ソーセージと2つの味が楽しめるお得なセット商品です。

お歳暮やお中元などの贈り物時期にたいへん人気があり、品薄状態で購入出来ないケースもこの時期ならこの
谷川岳ロースハム、榛名山ソーセージのお得なセットの購入のチャンスです。

この「高崎ハム」のハムは、本当にビールによく合うんです。
また、「高崎ハム」のハムを使って、チャーハンやサラダ、アスパラ巻きなどもオススメですが、軽くあぶってそのまま食べるのが一番美味しいです。

群馬県といえば、谷川岳・・・。
そのイメージそのままに「高崎ハム」の「谷川岳ロースハム」、そして高崎市の観光名所である榛名湖付近の「榛名ポーク」というブランド豚がある豚の産地である榛名地方の名前がついた「榛名山ソーセージ」。

「高崎ハム」の代表商品である「谷川岳ロースハム」とブランド豚の産地である榛名の「榛名山ソーセージ」」は、ノンスモークでゆっくり熟成したマイルドな味わいが楽しめる格別な味わいです。

内容は、谷川岳ロースハム360g、榛名山ポークソーセージ300g

原材料は、豚ロース肉(国産)、還元水飴、食塩、たん白加水分解物、酵母エキス、鰹節エキス、香辛料、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)
 (その他乳由来原材料を含む)

クール冷蔵で配送されて、安心してお召し上がりいただけます。

JA全農ぐんま 高崎ハム 谷川岳ロースハム 360g 榛名山ポークソーセージ 300g

新品価格
¥4,540から
(2015/6/3 01:57時点)


2015年06月01日

結婚式の引き出物にかわいい高崎だるま!

縁起物として「だるま」は古くから親しまれ、馴染みあるものですが、日本一の生産量を誇る「高崎だるま」は、あまりにも有名です。

一生に一回のめでたい結婚式・・・
最近は、カタログなどで済ましてしまうケースや、生活に使える実用性にある引き出物が多い気がします。
でも、やっぱり結婚式ですから、縁起のよいものを引き出物としてお配りしたいところです。

結婚は、二人の門出を祝うめでたいものです。
まさに、運気も急上昇し、夫婦ともにこれからどんな事があっても支えあって暮らしていく、まさに「七転び八起き」というだるまの代名詞そのものですね。

色が白とピンクで、非常にかわいらしいです。

子供が生まれたら、目を入れていく・・・
そんな思い出にもなるでしょう。

結婚式の引き出物や飾りつけなど様々な使い方ができ、縁起物としてだるまを購入するなら、日本一の「高崎だるま」はいかがでしょうか?

結婚式 ウェディング 寄せ書き【寄せ書きだるま(高崎だるま)】結婚式の演出、記念に

価格:8,208円
(2015/6/1 21:24時点)
感想(1件)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。