アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
高砂市ホームページ

高砂市の観光情報
ヨヤクスリのお薬予約サービスとは、調剤薬局に行く前に処方せん薬の受取予 約ができる無料のサービスです。サイト上で希望の薬局・希望の時間帯を選ん で処方せん写真を撮影・送信することで、調剤薬局でお薬を待たずに受け取れ ます。楽天スーパーポイントも貯まります!
写真ギャラリー
高砂のチラシをみてポイントが貯まります。楽天市場やヤフーでの買い物もECナビを経由するだけでポイントが貯まります。(o^-')b
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
カテゴリーアーカイブ

2016年10月24日

みなと銀行

みなと銀行の定期と住所変更の時に投資信託があったのでマイナンバーが必要でした。

IMG_5102.JPG

2016年10月20日

話題が限られるのでカナリヤの話題です。

こんばんは、話題が限られるので、散髪屋さんの話題を

IMG_4939.JPG

ヘアーサロン
カナリヤ

カット、髭剃り、洗髪、セットで1,550円
サッパリすっきり最高^_^

勝手に話題にしていますが、お気に入りの散髪屋さんです。
あ!
ヘアーサロンです。( ^_^)/~~~






2016年10月16日

兵庫県高砂市

こんにちは、引越しました。高砂市の撮った写真、既投稿のアレンジなどの投稿が多くなりますがよろしくお願いします。


こんにちは、高砂市、高砂の町、高砂町の散歩投稿です。

体調がすこし良くなって10分以上歩けるようになったので、ゆっくり散歩してみたら、看板が有った。ネットで調べると高砂堀川再発見の地図が高砂市観光協会にあったので、看板を探してみることにした。

ブログを作成して紹介することで、散歩を継続して三日坊主にならないだろう。σ(^_^;)


高砂市堀川地図

2016年10月11日

市役所に行った時の写真

市役所の中に

IMG_4383.JPG

たかさごや〜


2016年10月09日

市役所へ行った時の写真

市役所へ行った時の写真です。
IMG_4384.JPG

高砂市の案内看板が入ってすぐ右に有りました。

2016年10月08日

アパート退居の保険の手続き

アパート退居の保険の手続きで高砂市に来ました。
祭りの時期です。

IMG_4509.JPG

ピンクの
なんていうのかな?


2016年10月07日

市役所へ行った時の写真

市役所へ行った時の写真です。

IMG_4394.JPG

核兵器廃絶平和都市宣言記念碑

2016年10月04日

高砂市市役所の市民憲章


高砂市民憲章
IMG_4393.JPG


2016年10月03日

高砂市市役所へ

おはようございます。
今日は、市役所へ行く予定ですので、高砂市の話題を仕入れて来ようかな( ^_^)/~~~

2016年10月02日

引越し完了

9月30日で、引越し完了しました。
高砂町の散歩は無理になってしまいました。
高砂市の話題の投稿をしたいなぁσ(^_^;)
プロフィール
画像は高砂市観光協会より
八ちゃんさんの画像
八ちゃん
脚が痺れるおっさんが散歩を始めました、続けるためブログを作成しました。
プロフィール
お気に入り(o^-')b
投資デビューのまとめと奮闘

【ENEOSでんき】4つのポイント

[トレファク引越]引越・買取・処分を一括見積
導入店舗数国内No.1のネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」。まずは無料でお試しください。
QRコード
タグクラウド
ファン
最新コメント
検索