アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月27日

ティーチャーズ(ブレンテッドスコッチウイスキー)

どうも、たかりんです。最近猛烈な寒波でめっきり寒くなりましたね。そんな時私はよりいっそうウイスキーが飲みたくなります!
記念すべき一本目はブレンテッドスコッチウイスキーのティーチャーズです。ラベルはこんな感じ↓
1.jpeg.jpg
ブレンテッドスコッチウイスキーとは、スコッチウイスキーの中でもモルトウイスキーとグレーンウイスキーをブレンドしたウイスキーであります。この辺の詳しい話はまた後日お話したいと思います。それではレビューに移ります。
 香はまずアルコールっぽさが強いですね。しかしよく嗅ぐと乾燥したリンゴのような感じですかね。あまりいい表現ではないですけど・・。口に含むとほのかな甘味の後に、スコッチらしい塩気がわずかに感じられます。非常にバランスはいいですね。
 控えめな甘味と相性が良さそうなつまみは何かなあと考えたところビターチョコを選びました↓
3.jpeg.jpg
これがまた非常に合う!おそらくミルクチョコだと甘すぎてウイスキーの味を殺してしまうんじゃないかと思います。ウイスキーとチョコの両方が控えめな甘さってのがポイントかと思いますね。
 今回紹介したティーチャーズは非常に安価で1000円前後で買うことが出来ます。チョコの方は大学の生協で108円で買いました。どちらも非常にコスパがいいので是非試してみてくださいね!よろしければこちらも御覧ください↓
     ↓
     ↓
     ↓   
ウイスキー好きな方に、ウイスキーを買ってふるさと納税してみませんか?他ではなかなか手に入らないジャパニーズウイスキーをお得に買えちゃうこの機会に是非!

【ふるさと納税】「ツインアルプス」「信州」「IWAI」4本セット

価格:20,000円
(2018/1/27 01:52時点)
感想(31件)



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7243255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
たかりんさんの画像
たかりん
たかりんです。2018年から、とある機械メーカーに務める予定の大学生です。割と多趣味で、飲み食いやドライブ、ウインタースポーツ、アウトドアなどです。あと、太鼓の達人やmaimaiなど音ゲーもやってます。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。