アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだ稼げてない人・・・

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。


ランキングをポチってくれている人、大感謝です!


初心者さん、稼げていますか?


アフィリエイトに興味を持って、ブログを作り


1か月、2か月、3か月が過ぎて、報酬はありましたか?


自己アフィリ以外で。


「まだ、おまへん。」という人は、


キツイですけど、アフィリエイトをやめた方がいいんじゃないかと・・・。


多分、センスがないんだと思います。


「別に、楽しみながらやってるからエエねん。」


って言う人はそれでOKだと思いますが。


稼げてない人は「やっぱりネットって稼がれへんやん」となって


さらに稼がれへんスパイラルに。


はっきり言います。稼げます!


まずは稼いでる人のマネをしてみてください。


そして、自分のコンテンツを見直してください。


「売りたい、売りたい」になってませんか?


アフィリエイターの仕事は、「売る」んじゃなくて


「紹介」するです。自分にも言い聞かせながら書いてます。


ではまた、バイナラ!


姉妹ブログ 「オプトインアフィリエイトで副業スタート!」 も


参考にしてみてくださいね^^


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。