アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

せどりについて

わんばんこ、ネットビジネスで毎月副収入のあるコツブです。


姉妹ブログ 「オプトインアフィリエイトで副業スタート!」にも


訪問くださり、大感謝です!(興味があれば訪問お願いしますね。)


今日は「せどり」についてちょっとだけ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いします!

コツブはせどり・転売もやっています。


いわゆる「即金ビジネス」です。


売れたら、数日後には入金されるので、仕入の資金になり


さらに売れる商品を買えますので、意外と続けられます。


今は、携帯やスマホで売れる商品・売れる値段が簡単に見れますので


ネットビジネス初心者さんにはもってこいですね。


ネット検索すれば、手法もすぐ分かるぐらいメジャーです。


コツブは店舗とネットで仕入をしています。(奥さんにも手伝ってもらってます)



ネットでも意外と仕入れが出来ますので、


「ちょっと、お小遣いが欲しい!」ぐらいなら、まさにパソコン1台で出来ますよ。


店舗での本の仕入はきびしくなっている。と聞きます。


そこで、おもしろそうな商品があったので紹介したいと思います。


一番肝心な「仕入」について、大手有名店数社での実際に販売した


事例を具体的に説明してくれるみたいです。


有料商材ですが、リーズナブルなので


↓ 即金ビジネスに興味のある方はチェックしてみてくださいね。

サラリーマン副業転売マニュアル





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。