アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グーグル先生に飛ばされちゃいました

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。


コツブは何個か物販アフィリエイトのブログを持っていて

どれも、あるキーワードではそこそこの

上位表示されていたのですが

最近の事です。

完全に飛ばされちゃいました (´;ω;`)
(検索表示100位外に)

これでは誰もアクセスしてくれませんよね。


はっきりとした理由は分かりません。

・・・が、多分これだろうというのはあります。

あまり意味のない記事を書いたブログから何個かの

物販アフィリエイトブログにリンクを飛ばしていました。

恐らくそれが原因だと思います。


充実したコンテンツからの被リンクは評価されるのですが

しょうもない記事からの被リンクはペナルティが与えられます。

これは故意でなくてもです。

すぐにリンクを切りました。

あとは前のように上位表示されるか結果を待って

ダメならば、さらに原因を探りたいと思います。


結論!!

みなさんも被リンクをするためのサイト(ブログ)は

ある程度充実したコンテンツをつくってからにしましょう!


キーワードで上位表したいなら >> キーワード無双(無料講座)で!

姉妹ブログ 「オプトインアフィリエイトで副業スタート!」も

ご覧くださいね^^

ブログの量産

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。

こんな見ず知らずのコツブのブログの

ランキングをポチってくれている方!

どなたか分かりませんが大感謝です!!

姉妹ブログ 「オプトインアフィリエイトで副業スタート!」も

ぜひ参考にしてみてくださいね。



初心者さんには「ブログの量産」をおすすめしています。

理由@ 無料で作れる。

理由A いろんな種類の記事を書ける。

理由B 被リンクが出来る。


@タダで作れます!(←知っとるわ!)

サイトアフィリ・物販アフィリをするなら、いろんなブログサービスの

アカウントを取った方がいいでしょう。

おすすめは、ひとつのアカウントで複数のブログが作れる

シーサーブログ」 「ライブドアブログ」などです。


Aいろんな商品・記事を書くことによって

文章力がアップします! これは間違いナイ!

いろんなサイトなどを見て、参考にしながら

自分なりの言葉で書いて、紹介して行きます。

すると勝手に文章の書き方が分かってきます。

(お前は分かってんのか!と怒られそうですが・・・)

あとは、アクセス解析機能がついているので

「この商品はアクセスがある」 「この商品はダメ。」などと分析が出来ますので

良い商品(ブログ)はコンテンツを増やす、

ダメな商品(ブログ)は、改良・もしくはあきらめることが出来ます。


B自分のブログからブログにリンクを送れます。(SEO対策の被リンク)

・・・が、ブログがある程度充実したコンテンツでないと

効果も薄く、最悪の場合ブログの評価を下げてしまいます。

被リンクは上位表示には重要なので、バランス良く充実させましょう。


>> キーワード選びのコツは【キーワード無双】という

無料講座がありますので、良かったらチェックしてみて下さいね。 <<


初心者のSEO対策は・・・

ご覧いただきまして、ありがとうございます!


ネットビジネスで毎月副収入のあるコツブです!


「こんなアフィリエイトもありますよ」という事が書いてある


姉妹ブログ 「オプトインアフィリエイトで副業スタート!」


よろしくお願いします。


みなさん、【キーワード無双】で


検索エンジンの上位表示は出来ましたか?


キーワード無双】のノウハウをちゃんと理解出来ている人は


トップページから3ページ目くらいに来ていると思います。


出来ていない人は、


@ライバルの数(少ない方がいいに決まってます!)


A表示したいキーワードがタイトル・記事に含まれているか。


を確認してください。


「上位に表示されてるし!」という人は


そこにマーケットはあるのかを確認してくださいね。


その記事を見て、売ることが出来る商品があるのか?ってことです。


たとえニッチ(隙間)なブログでも、ヤフーやグーグルからの


少しの訪問者があればアフィリエイトは成り立ちます。


こういったコツを知りたい人は【キーワード無双】という


無料講座を参考にしてみて下さい。


ハッキリ言って、初心者のSEO対策なんて


大手企業に負けますので・・・。


自信のある人は見なくていいと思います。


⇒ 【キーワード無双】に興味のある方はこちら

内部リンク


>>  0から始めるブログ作成術 の無料ダイジェスト版を見る << 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。


いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。


あと、ブログ村ランキングをポチって頂いた方も、ありがとうございます。


今日もお願いします 汗


それにしても ファンブログって、重たいですよね〜。


イライラしますよね〜。


ってわけで 「内部リンク」について、書きたいと思います。


姉妹ブログ >> 「オプトインアフィリエイトで副業スタート!」 << も

チェックしてみてくださいね。

相互リンク

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。


いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。


前回の 「被リンクについて(SEO対策)」の 続きです・・・


姉妹ブログ 「オプトインアフィリエイトで副業スタート!」もご覧ください。

被リンクについて(SEO対策)


>>  0から始めるブログ作成術の無料ダイジェスト版を見る  <<
------------------------------------------------------------------------------------------

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。


ホント感謝していますドキドキ小


初心者さんに分かるようにガンバッテ記事を書きますので


最後まで 読んでくださいね〜


今回は 「被リンク(バックリンク)について」 ですわ。


姉妹ブログ 「オプトインアフィリエイトで副業スタート!」 も


ぜひ読んでくださいね。

metaタグの挿入方法(SEO対策)

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。

今回は 前のページ metaタグ(SEO対策) の続きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いします!

metaタグ(SEO対策)

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。


いつもご覧いただきまして、ホントに感謝していますびっくり


ココでは、初心者さんのためになるように


本音で記事を書いていきますので


ぜひ最後まで読んでくださいね電球


今回は 「metaタグ」 SEO対策 です。


コツブも実践。 稼げる 【 オプトインアフィリエイト 】 を始めてみませんか?

キーワード選定(SEO対策)

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。
オプトインアフィリエイトでも副収入を得ています。)


「アフィリエイト初心者にも分かりやすく」がモットーです♪  

ぜひ、お付き合い下さいね。


今回は 「キーワード選定(SEO対策)」 ですっ。


姉妹ブログ  オプトインアフィリエイトで副業スタート! も
ぜひチェックして下さいね!

キーワードマッチング(SEO対策)

わんばんこ、毎月副収入のあるコツブです。

ココでは初心者にも出来るだけ分かりやすく説明しますので
ぜひ読んでくださいね。

今回は  キーワードマッチング(SEO対策)  です!

コツブも注目の オプトインアフィリエイト を知りたい方は こちら♪  
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。