アフィリエイト広告を利用しています

忍者AdMaxDevで稼ぐ

スポンサードリンク

プロフィール
蒼(あおい)さんの画像
蒼(あおい)
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月23日

本日の予想

どうもこんにちは!

今日、世間は祝日なんですね…自分は普通に仕事なんですけどね〜(・ัω・ั)

とゆうことで、またナンバーズ3に期待し続ける一週間が始まりました(笑)

まだ初めて一週間…あと何回「そろそろ1回くらい…」と、思いを馳せるのでしょうか(;・∀・)

それでは、本日の予想!

◆予想ナンバー◆


F G E

文字大きくしてみました(笑)

それでは、結果をお楽しみに!

2015年11月20日

本日の結果

どうもこんにちは!

今週最後の抽選がやって参りました。
いや〜、ホント中々当たらないもんですね( ・ั﹏・ั)
土日は抽選が無いので、楽しみが無くてちょっと暇ですΣ(゚Д゚)

それでは、本日の結果!

本日の予想ナンバー

F G E

抽選結果

G D @

Screenshot_2015-11-20-22-04-20.png

はい、残念ですww

最後に収支報告!


月間購入金額:800円
年間購入金額:800円
総購入金額 :800円
収支    :-800円

それでは、また来週〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

本日の予想

どうもこんにちは!

昨日は忙しくて買えませんでしたが、今日は逆に暇なので、
余裕で買えます(笑)

今までどの桁も番号が全く合わなかったので、ひたすら
@GE
で買ってきましたが、昨日の抽選結果が
@E@
となりました。惜しかった…
昨日は買ってませんが、引き続き@GEで買ったと仮定して、
最初のルールに基づいて桁別に考え、百の位のみ番号がカブっているので、
本日の予想は百の位のみ@以外の番号にします。
他の十、一の位の番号は、引き続き持ち越しです。

と、いうことで、本日の購入ナンバー!


F G E

Screenshot_2015-11-20-13-43-25.png

以上、結果をお楽しみに!!

2015年11月19日

今日の結果(本日予想・購入無し)

どうもこんにちは!

今日は本業の方が忙しくて、予想・購入の記事投稿ができませんでした。
こうゆう時に限って、買おうとしていた番号が一致していた。。。
なんてことがあったら本当にショックでなりません。
なるべく毎日買えるように頑張りたいです。

それでは、本日の抽選結果。

@ E @

Screenshot_2015-11-19-23-00-19.png

今回から、こちらの画像(サイト)を利用していく予定です。

昨日の結果から、もし本日購入していたら予想ナンバーは前回から引き継いで、

@ G E

となります。

今回桁別に見ると百の位で@がカブっているので、この桁のみ数字を変えて予想します!

それでは、本日は買っていませんが、収支報告!

月間購入金額:600円
年間購入金額:600円
総購入金額 :600円
収支    :-600円

収支報告の書き方を少し変えましたw

それでは、また明日!!

2015年11月18日

本日の結果

どうもこんにちは!

今日は本業の方で健康診断をやりました!
体重が去年より9s増えていましたwww
さすがに運動しないとまずいですね・・・(笑)

それでは、本日の結果!

本日の予想ナンバー

@ G E


抽選結果ナンバー

C @ C

Screenshot_2015-11-18-22-36-25.png

ボックスなので、@だけかぶってはいますが・・・
あくまで桁別にみていますので、実質どの桁も番号がカブっていない結果となりました。

また明日、頑張りたいと思います!!


最後に収支報告。
・購入金額/月:600円
・購入金額/年:600円
・総購入金額 :600円
・収支    :-600円

それでは、また明日!

本日の予想

どうもこんにちは!

やばい!抽選まで時間が無い!
昨日、一昨日と全く番号が合わず、惨敗でしだが、
これは逆にチャンスと考えて、当たってくれる事を
勝手に期待しちゃってます(笑)

それでは、予想行きます!

本日の予想

@ G E

Screenshot_2015-11-18-15-59-32.png

前回、またしても抽選結果と予想の番号が、
どの桁も合わなかったので、引き続き前回の番号を
引き継ぎます。

それでは、結果をお楽しみに!

2015年11月17日

本日の結果

どうもこんにちは!

まだ始めたばかりだからか、抽選時間の7時前後に近づいてくると、カイジばりに「ざわざわ・・・」
してしまいますww

自分がFXを始めたばかりの時は、24時間取り引きができたため、夜中も、「今寝たらチャンスを逃す
のではないか・・」と気になってしまい、寝不足の日々が続いていましたが、それと比べると、まだ
かわいいものですねwww

それでは、本日の結果報告!

予想ナンバー
@ G E

抽選結果
B ⓪ D
Screenshot_2015-11-17-21-45-53.png

本日も、順調にハズレですwww
そう、ギャンブルとはこういうものです!!
今回も数字が一つもカブってすらいませんww

次回に期待です!!

最後に収支報告。
・購入金額/月:400円
・購入金額/年:400円
・総購入金額 :400円
・収支    :-400円

それでは、明日も頑張りましょう!!

本日の予想

どうもこんにちは!

昨日はデビュー戦という事で、もしかしたら…という期待を持ちながら、
結果はボックスと言えども数字そのものが全くカブりませんでした(笑)

3桁とはいえ、当たるまでは先が長そうです( ・ั﹏・ั)

それでは、本日の予想です!
昨日はどの桁も数字がカブらなかったので、ルールに則り、前回と同じ数字で行きます!

予想ナンバー:@GE
Screenshot_2015-11-17-12-26-52.png

2015年11月16日

本日の結果

どうもこんにちは!

今日はナンバーズ3デビュー戦!
結果はというと・・・

予想ナンバー
【1】【8】【6】

抽選結果
【3】【0】【5】
Screenshot_2015-11-16-21-08-34.png


はい、ハズレですwww

現実は甘くないという事ですね!
まぁ、1回や2回で当たるとは当然思っておりません!
そのために購入は1日1枚として、細く長くやっていくつもりなのでwww

それでは、収支報告。
・購入金額/月:200円
・購入金額/年:200円
・総購入金額:200円
・収支   :-200円

いつか収支が黒字になることを願って、しぶとく続けていきたいと思います。

それでは、また次回⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

デビュー戦

どうもこんにちは!

今日はナンバーズ3デビュー戦です!
楽天銀行からオンラインで買えるみたいで、丁度この口座を持っていたのでここから買って行きたいと思います!

いざ買うとなると迷いますね…
迷った挙句、決めた番号はこちら!

【1 8 6】

Screenshot_2015-11-16-14-03-52.png


さて…抽選結果発表まで待つべし!
検索
スポンサードリンク
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村
写真素材のピクスタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。