忍者AdMaxDevで稼ぐ

スポンサードリンク

プロフィール
蒼(あおい)さんの画像
蒼(あおい)
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月18日

当ブログについて

 どうもこんにちは!
 本日はナンバーズの予想・抽選結果の投稿は無いのですが、代わりにお知らせがあります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 それは何かと言うと、前にも話しましたが、別のブログを立ち上げる準備を現在行っております。
 ですが、本業の方も今かなり立て込んでおり、ナンバーズ・ブログ準備・本業を全て両立させる事が困難になってきた為、当ブログ、及びナンバーズの購入を一端ストップさせようと思います( •̀ㅁ•́;)
 ずっと見てくださっていた方が居たかどうかは定かではありませんが、少し落ち着いたら、また再開させたいと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧
 その時は、何かしら新しい要素を取り入れてスタートさせれれば、と思います!

 ということで、誠に勝手ながら、当ブログは、本日より冬眠致します(๑•̀ㅂ•́)

 それでは!また逢う日までʕ•̀ω•́ʔ✧

2015年12月29日

【第4307回】ナンバーズ3予想

本日の予想【0 1 3】

Screenshot_2015-12-29-09-33-15.png


 どうもこんにちは!
 そういえば今回の年末ジャンボは1等が7億、前後賞がそれぞれ1.5億で、合計10億だそうで、史上最高額なんだそうですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 自分はバラで買ったので前後賞は無いですが、それでも1等が当たれば7億!
 何買おうかなー?普通に住む家と、別荘を建ててもお釣りが来ちゃう(^q^)なんつって当たってもいないのに夢を見ちゃうんですよね(・ัω・ั)

それでは、結果をお楽しみに(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2015年12月08日

2015/12/8ナンバーズ3予想

本日の予想【0 1 6】

Screenshot_2015-12-08-12-23-06.png


どうもこんにちは!
今まで記事のタイトルを、『本日の〜』としていましたが、
タイトルから分かりやすくするために、『日付ナンバーズ3(予想・結果)』という形に変更致します!٩(๑´3`๑)۶
これからも、より見やすいブログにするために、ちょいちょい
変更を加えていきますので、よろしくお願いします。

それでは、結果をお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015年11月25日

本日の結果

どうもこんにちは!

今日は仕事が忙しく、遅い時間の投稿です…

それでは、本日の結果いきます!

◆本日の予想ナンバー

F G E

◆本日の抽選結果

F C G

Screenshot_2015-11-25-23-25-18.png

惜しい…www
ボックスなのでF、Gが当たってましたね(笑)
最後がEじゃなくてCだったらなぁ…
悔やまれるけど、これがギャンブルです(・ัω・ั)

それじゃ、また明日頑張りましょう!

2015年11月23日

本日の予想

どうもこんにちは!

今日、世間は祝日なんですね…自分は普通に仕事なんですけどね〜(・ัω・ั)

とゆうことで、またナンバーズ3に期待し続ける一週間が始まりました(笑)

まだ初めて一週間…あと何回「そろそろ1回くらい…」と、思いを馳せるのでしょうか(;・∀・)

それでは、本日の予想!

◆予想ナンバー◆


F G E

文字大きくしてみました(笑)

それでは、結果をお楽しみに!
検索
スポンサードリンク
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村
写真素材のピクスタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。