アフィリエイト広告を利用しています

忍者AdMaxDevで稼ぐ

スポンサードリンク

プロフィール
蒼(あおい)さんの画像
蒼(あおい)
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

【第4309回】ナンバーズ3 抽選結果

本日抽選結果【3 5 0】

Screenshot_2016-01-04-19-35-05.png

本日予想【0 9 3】

Screenshot_2016-01-04-13-34-30.png

Screenshot_2016-01-04-19-36-35.png


 どうもこんにちは!
今年一発目のナンバーズ3 抽選結果がやって参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 肝心の結果は…惜しいところでハズレです(。ŏ﹏ŏ)最近ちらほら起きている二桁当たって一桁だけハズレるというパターン…また来ました(・ัω・ั)
 でも桁ごとに見るとどれも当たっていないので、次回も予想ナンバーは同じとなります!

あ、ちなみにバラで10枚買った宝くじはと言うと…1等当選ならず(´-﹏-`;)前後賞も無し!定番の300円のみでした(笑)
 ガレージ付きの一軒家までは、まだ遠い道のりのようです(。ŏ﹏ŏ)

それでは、また明日ʕ•̀ω•́ʔ✧
すみません、年明け早々ミスりました(´-﹏-`;)
抽選結果が12月30日ものになっておりました(。ŏ﹏ŏ)
改めて正しい抽選結果を載せます。
ご迷惑をおかけいたしました~( ・ั﹏・ั)
Screenshot_2016-01-05-19-33-09.png
タグ:抽選 負け
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4588219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
スポンサードリンク
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村
写真素材のピクスタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。