アフィリエイト広告を利用しています

忍者AdMaxDevで稼ぐ

スポンサードリンク

プロフィール
蒼(あおい)さんの画像
蒼(あおい)
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月11日

【第4314回】ナンバーズ3予想

本日の予想【0 2 5】
Screenshot_2016-01-11-14-31-24.png


 どうもこんにちは!
 先週末に十の位が予想・結果共に9だったため、本日は十の位を【2】で行きたいと思います!
 そろそろ当たってくれ~( ・ั﹏・ั)

 それでは、結果をお楽しみにʕ•̀ω•́ʔ✧

2016年01月09日

【第4313回】ナンバーズ3抽選結果

本日の抽選結果【7 9 7】
Screenshot_2016-01-08-22-47-12.png

本日の予想【0 9 5】
Screenshot_2016-01-08-13-09-58.png
Screenshot_2016-01-09-00-34-42.png


 どうもこんにちは!
今日は新年会で投稿が遅くなってしまいました( •̀ㅁ•́;)
 ということで、今週最後の抽選です!予想095に対して結果が797なので、十の位が同じ9の為、次回(来週)は十の位だけ違う数字で挑みたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは!また来週~ʕ•̀ω•́ʔ✧

2016年01月08日

【第4313回】ナンバーズ3予想

本日の予想【0 9 5】

Screenshot_2016-01-08-13-09-58.png


 どうもこんにちは!
 昨日一のが被ったので、本日の予想は09「5」と致します!
 何気に丸々12月一杯と、今年に入ってから今まで一の位で5が1回も出ていないことに気づきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ということで、結果をお楽しみにʕ•̀ω•́ʔ✧
タグ:予想

2016年01月07日

【第4312回】ナンバーズ3抽選結果(本日購入無し)

本日の抽選結果【6 0 3】

Screenshot_2016-01-07-22-18-47.png

本日の予想(購入した場合)【0 9 3】

Screenshot_2016-01-07-22-22-44.png


 どうもこんにちは!
 今日は本業の方があまりにも忙しく、購入すら出来ませんでした( ・ั﹏・ั)
 なので、本日は購入した場合の予想と致します( •̀ㅁ•́;)
そうすると、抽選結果が603に対して予想が093となり、今回一の位が同じ番号となるので、次回は一の位のみ【3】以外の数字で予想したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 それでは、また明日ʕ•̀ω•́ʔ✧

2016年01月06日

【第4311回】ナンバーズ3 抽選結果

本日の抽選結果【2 7 4】
Screenshot_2016-01-06-19-58-01.png
本日の予想【0 9 3】
Screenshot_2016-01-06-12-17-52.png
Screenshot_2016-01-06-20-00-15.png


 どうもこんにちは!
 ついにマイナス額7000円突破が確定しました(๑´ڡ`๑)ヤバイですねー( ・ั﹏・ั)最近記事もネガティブな事しか書いてない気がします( •̀ㅁ•́;)
 もーいい加減1回くらい当たってください~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで(笑)また明日ʕ•̀ω•́ʔ✧

【第4311回】ナンバーズ3予想

本日の予想【0 9 3】
Screenshot_2016-01-06-12-17-52.png


 どうもこんにちは!
 ここ最近、スマートウォッチが欲しくてたまりません(๑•̀ㅂ•́)و✧AppleWatchではなくgearS2に魅力を感じております(笑)スマホもそうですが、結局はバッテリーが何日持つかが鍵なんですよね!
 AppleWatchが1日しか持たないとの事ですが、gearS2は3~4日程持つそうです(๑´ڡ`๑)
 値段もgearS2が4万円代と、ギリギリ手の届く範囲かなっていう感じです。
 一発ナンバーズを当てて買いたいものです(笑)

それでは、結果をお楽しみにʕ•̀ω•́ʔ✧

2016年01月05日

【第4310回】ナンバーズ3抽選結果

本日の抽選結果【9 8 8】

Screenshot_2016-01-05-19-38-15.png

本日の予想【0 9 3】

Screenshot_2016-01-05-12-12-12.png

Screenshot_2016-01-05-20-20-17.png


 どうもこんにちは!
申し訳ありません…昨日の投稿に誤りがありました。
とりあえず追記という形で修正させていただきましたが、抽選結果を間違えて12月30日の結果を載せておりました。ご迷惑をおかけいたしました。
 
 ということで、気を取り直して!本日も豪快にハズレております( •̀ㅁ•́;)あと一回買うとピッタリ-7000円(・ัω・ั)
 まだまだ今年は始まったばかりなので、これからも頑張りたいと思います!
 
 それでは、また明日ʕ•̀ω•́ʔ✧

【第4310回】ナンバーズ3 予想

本日の予想【0 9 3】

Screenshot_2016-01-05-12-12-12.png


 どうもこんにちは!
何か正月気分が抜けないのか、ぜんっっぜんやる気が出ません…。それでもナンバーズだけは懸命に買ってるという…(笑)(・ัω・ั)
 もうすぐ収支がマイナス7000円になりそうです(´-﹏-`;)1回当たっても取り返せなそうな額まで来たら検証を終了しようかすこし悩んでます( •̀ㅁ•́;)

 それでは、結果をお楽しみにʕ•̀ω•́ʔ✧

2016年01月04日

【第4309回】ナンバーズ3 抽選結果

本日抽選結果【3 5 0】

Screenshot_2016-01-04-19-35-05.png

本日予想【0 9 3】

Screenshot_2016-01-04-13-34-30.png

Screenshot_2016-01-04-19-36-35.png


 どうもこんにちは!
今年一発目のナンバーズ3 抽選結果がやって参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 肝心の結果は…惜しいところでハズレです(。ŏ﹏ŏ)最近ちらほら起きている二桁当たって一桁だけハズレるというパターン…また来ました(・ัω・ั)
 でも桁ごとに見るとどれも当たっていないので、次回も予想ナンバーは同じとなります!

あ、ちなみにバラで10枚買った宝くじはと言うと…1等当選ならず(´-﹏-`;)前後賞も無し!定番の300円のみでした(笑)
 ガレージ付きの一軒家までは、まだ遠い道のりのようです(。ŏ﹏ŏ)

それでは、また明日ʕ•̀ω•́ʔ✧
続きを読む...
タグ:抽選 負け

【第4309】ナンバーズ3予想

本日の予想【0 9 3】
Screenshot_2016-01-04-13-34-30.png


 どうもこんにちは!というか明けましておめでとうございます!
 今年は更新頻度が少し減るかもしれませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 今年最初の初予想となりますが、番号は去年の年末から引き継ぎとなります!

それでは、結果をお楽しみにʕ•̀ω•́ʔ✧
検索
スポンサードリンク
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村
写真素材のピクスタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。