アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月24日

今日はうまい話に注意日です!


こんにちは〜


今日の暦は「三碧木星、己酉日」



この九星と干支が表す事象としてズバリ!



怪しい儲け話

詐欺情報

ハッタリ、うそつき、だます



です。


a0002_009305.jpg


それは何故?かというと


東に「暗剣殺と日破殺」という凶殺星がつくからです。


東が意味するところは「口、話す、言葉、電波、電話」などがあります。


そこに凶殺星がつくので悪い現象が発生するのです。


三碧木星の日は特にこのような現象が多発します。



過去の事例でも「オレオレ詐欺」が、このような日に多発していますので要注意です



実は今、私のところにも最近全然お会いしていない人から


「金儲けにまつわる良い情報があるからいかがですか〜」


みたいなメールが来ました!ビックリです



もちろん、速攻でお断りしましたよ。


この人、過去にネットワークビジネスの話を持ちかけてきた人で、見るからに金儲けが好きなそうな人相をしています。


人は強欲になると顔(人相)もそのように変化していきます。



今日はお金の話があったり、何か儲け話や物品を販売されたら「きちんと確認する」か、よく考えて家族や信用できる知人に相談してくださいね!


特にあなたが「一白水星」の本命星(生まれた年)なら、かなり要注意です!
取り急ぎお知らせしました。


あなたの大事なお金と金運を自分自信でもしっかりお守りくださいね










人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール
五光未来さんの画像
五光未来
「金運ゼミ」スタッフ/金運鑑定士の 五光未来と申します。 金運って自分でコントロールできると思いますか? 答えは「Yes!」私の人生経験の中で得た金運アップの法則を多くの人に伝えたい思いでブログを始めました。 「無知は罪・無知は貧乏」真剣に本気で考え知識を身に付けた人が金運を引き寄せます。金運に恵まれ豊かな人生を送りましょう!
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。