アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

タカポン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月30日 Posted by タカポン at 23:04 | MHスキルシミュレーター | この記事のURL
今日からまたスタートするかなー
かなり前からシミュレーターの製作をストップしておりましたが
また、今日からぼちぼちはじめていこうかと思う。
どうせ、また新しいシリーズもでるだろうから色々と対応できるように
しておこう。
いつも、途中で断念していたけど、今回は絶対最後まで仕上げるぞ。
どんなに時間がかかっても。
がんばろー。

さて、家に帰るか。


2011年05月29日 Posted by タカポン at 18:20 | 独り言・・・ | この記事のURL
ううう><
なんか新しいMHシリーズがでると仕事が忙しくなる。。。
そんでもってシミュレーターも途中で断念してしまう。。。

仕事も忙しくほぼ毎日終電で帰宅して体もボロボロ。
でも売り上げになかなか結びつかないこの悪循環。

はぁ〜。なんも良いことね〜。

子供の笑顔が唯一のホットできる瞬間。

でも、嫁の姿が見えなくなると大泣き、どんなにかまっても

泣き止まない。こっちが泣きたくなるよ〜。

でも泣いてる顔もかわいい。

また、明日から仕事がんばろー!!!俺っ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。