アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

タカポン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月13日 Posted by タカポン at 22:24 | 日記 | この記事のURL
ガスが・・・・
先週の日曜日から自宅のガスが調子悪くてなんども京葉ガスの人に来てもらいなおしてもらった。日曜日は家の路地の4・5世帯が使えなくなり皆外に出て「こんな寒いのにガスが使えないなんて」と嘆いておりました。
家も風呂に入ろうかと思っていたのに入れませんでした。
直ったのは真夜中だと思います。(先に寝ちゃった)
昨日の夜から安定してようやくほっとしております。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。