アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

タカポン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月09日 Posted by タカポン at 10:50 | MHスキルシミュレーター | この記事のURL
MH3Gスキルシミュレーター
何度となく途中で挫折を繰り返しているスキルシミュレーターですが
MH3G版をこりもせず作っております・・・。
今は、武器関係を作成しております。

切れ味ゲージの何か数値とかあるのかな?
wikiやゲームレシピとかみるとちゃんと表示してあるけど
どうやって調べているんだろう・・・


2011年05月30日 Posted by タカポン at 23:04 | MHスキルシミュレーター | この記事のURL
今日からまたスタートするかなー
かなり前からシミュレーターの製作をストップしておりましたが
また、今日からぼちぼちはじめていこうかと思う。
どうせ、また新しいシリーズもでるだろうから色々と対応できるように
しておこう。
いつも、途中で断念していたけど、今回は絶対最後まで仕上げるぞ。
どんなに時間がかかっても。
がんばろー。

さて、家に帰るか。


2011年01月17日 Posted by タカポン at 13:01 | MHスキルシミュレーター | この記事のURL
MHP3スキルシミュレーターver1.2をUPしました。
なかなか更新できませんでしたが、とりあえず下記の修正をしました。

@防具レア度5〜7のスキル値の確認と修正。
A発生スキルが一部おかしい箇所があったのを修正。
B防具選択時のタイプと性別がおかしかったの修正。

次回UP予定は、
@防具のスキル値確認と修正。
A必要素材の表示
 (選択された装備の必要素材一覧を表示&印刷できるようにする)

です。

なかなか仕事が落ち着かないのでゆっくりやらせてもらいます・・・。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。