アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

タカポン
リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月14日
ゴキブリで離婚危機・・・
今日のお昼頃(12:05頃)に携帯がなった。
着信先は、嫁からだ・・・。

何かと思って、話を聞いたら、かなり大物のゴキブリがでたらしい。

殺虫剤でなんとか殺ったらしいがその後の始末ができないから

帰ってこいと電話ごしに叫んでいる。。。

(家から会社まで1時間くらいかかります。往復で2時間かかります)

「ちょっと、こっちはこれから午後も仕事が忙しいし、帰れないから
 なんとか自分で始末してくれ」というそういうと

「あなたは血も涙もない人間だ。最低っ。信じられない。」
 などという。

 なんだかんだで20分くらい討論し、結果は嫁が寝るPM11:00までに
 帰るということでその場はおさまった。

しかし、やはり仕事が忙しくPM10:00になってもまだ帰れない。

ここで、俺が電話またはメールすればよかったが、それすらも出来ない状態の

忙しさだった。(言い訳かな。。)

そうして、PM11:00に電話がなった。嫁から。。

恐る恐るとると「帰ってきたら、米2合炊いといて」と

ゴキブリの話ではなかった。

そこで電話を切っていればよかったのに、俺は「ゴキブリは大丈夫だった?」

と聞いてしまった・・・・・

そこから延々30分くらい愚痴を聞かされ、挙句の果てには離婚したいといいだす。

まぁ、それでもなんとか平謝りして、なんとか機嫌が治まりそうになったと

同時に嫁の電池がきれたらしく、切れた。

ふっーと思い、今、日記を書いていたら、また電話がなった。

今度は、家の固定電話からだった。

恐る恐るとったら一言いって切った。

「電池切れたからって、ほっとしてんじゃねーよ」 ガチャン。ツーツー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。