アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ダイアさんの画像
ダイア
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月12日

大人気!お手軽日帰りツアーなら【ぽけかる倶楽部】





◆8/20(火)1日限定!
ぽけかる倶楽部のお客様限定で、
会場貸切で藤山直美の爆笑トークショーを開催!

藤山直美さんが、ぽけかる倶楽部のお客様の為に
爆笑トークショーを繰り広げます!




さらに!
藤山直美主演「さくら橋」公演 一等席チケットもついております!
posted by ダイア at 11:55| おでかけ

2013年06月29日

夏休みを楽しむなら沖縄へ行きたいな〜

沖縄格安リゾートホテルならこちら

沖縄と言ったら美ら海水族館!!
1日目に行く事多いですよね。

美ら海水族館を含む北部をゆったりレンタカーで回る観光プランを




posted by ダイア at 12:36| おでかけ

2013年06月12日

えっ!花火大会・受付中!





父の日も気になるから、探そう!
ぽけかる倶楽部


こちらも気になるならチェック!しては。

posted by ダイア at 21:54| おでかけ

2012年12月15日

なばなの里




なばなの里に


イルミネーションを見に行ってきました笑顔


とっても綺麗(/∀\*)キャ)


すっごく寒かった〜


指が冷えて痛いくらい(ノ◇≦。)


でも


空気がとっても澄んでいたので


格別の美しさでした(≧▽≦)


久しぶりのお出かけでストレス発散キラキラ


やっぱりお出かけっていいなあ.....


そろそろ年末乾杯


ゆっくり旅行も行ってみたいなあ















posted by ダイア at 02:03| おでかけ

2012年11月12日

縁起のよいお寺に行ってきました





今日の日曜日は生憎の雨

昨日までは晴れていたのに残念!

今日行ってきたお寺は

大阪・箕面にある

勝尾寺

縁起の良いお寺だそうで

「勝つ」が有名で

お寺の至るところにダルマさんがかわいく座っています♪

私もダルマさんの絵柄の絵馬に祈願してきました

posted by ダイア at 01:04| おでかけ
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。