アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ダイアさんの画像
ダイア
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月26日

かわいいノート♪


 12月に入ってから


 新年に向けての


 綺麗なステーショナリーが 
 
 
 目を引きますまる




このノートもかわいくてつい購入冠


いつ使おうかしら?┌|≧∇≦|┘゙

















posted by ダイア at 00:10| 雑貨

2012年12月24日

年末の夢



  
 今年も

 
 年末のお楽しみ


 宝くじを

 
 買っちゃいました


 




はじめて


宝くじ券入れを頂きました!

金運アップしそうなおめでたい感じのポーチ!


来年の干支の巳年の柄入り笑顔


大晦日まで夢が膨らみそう音符



とりあえず 

旅行の夢を見ておきましょ(*゜▽゜*)

























posted by ダイア at 01:16| 雑貨

2012年12月23日

おすすめ新年カレンダー



新年のカレンダー


我が家では


毎年大きな月めくりと


中くらいの月めくりの


  二つのカレンダーを


   使っていますが、





2013年は もうひとつデビューします星


この間みつけたカレンダーは朝日


週めくりのことわざカレンダーハイビスカス


かしこくなりそう〜クジラ


















posted by ダイア at 00:32| 雑貨

2012年12月20日

そろそろ年末の準備

もう、12月も半ば過ぎてしまいましたね悲しい


今年はじめて事始めという言葉を

しみじみ感じました


とにかく一週間があっという間に過ぎちゃうΣ(°Д°;


でも


いろんな用事を早め早めに段取りしたお陰で

例年になく さくさく予定が進んでいます(o^冖^o)



今年は買い物もインターネットがかなり活躍キラキラ


毎年買い物は行くけれども

なかなか商品を絞りきれずに

時間がかかっていたのが

うそのよう(*>∀<*)


お陰で今年は年末の疲れがまだ出ずに元気力こぶ


年末まであと少し頑張るゾ炎





















posted by ダイア at 13:34| (カテゴリなし)

2012年12月15日

なばなの里




なばなの里に


イルミネーションを見に行ってきました笑顔


とっても綺麗(/∀\*)キャ)


すっごく寒かった〜


指が冷えて痛いくらい(ノ◇≦。)


でも


空気がとっても澄んでいたので


格別の美しさでした(≧▽≦)


久しぶりのお出かけでストレス発散キラキラ


やっぱりお出かけっていいなあ.....


そろそろ年末乾杯


ゆっくり旅行も行ってみたいなあ















posted by ダイア at 02:03| おでかけ
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。